--------(--)


2014-12-24(Wed)

のえるさんの記念日な一日


リトライ記事・・・


家族記念日の一日





P1090476.jpg


まゆげwww


りあを病院から連れて帰ってくると



P1090481.jpg


拗ね気味



昼はむろん


P1090491.jpg


私のお股にINで昼寝


うっかり寝入ってしまうと



P1090511_2014122408481050b.jpg


大福見下ろし寝



卑しいきなが



P1090515.jpg



旦那の夕飯の天草大王を狙ってる頃
※天草大王とは鶏肉のブランド名です



P1090521_20141224084810896.jpg



のえりあがすねすね寝



だったのに



P1090528.jpg



きながきたので



P1090530.jpg


鹿を狙うので


P1090531.jpg



うざくて



P1090534_201412240849122b9.jpg


ルルドのホットエリアの上へ移動





P1090550.jpg


きなのあんよが天草大王になり



P1090561.jpg


うざいにゃーーーーー



といういつもと変わらない一日でしたwww



ちなみに、このあと、あんが別のラックの上から落ちたのかどんどんと下りたのか、それにばびってきなが落下。

それにびびったのえさんが飛び起きた(*´Д`)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-12-23(Tue)

のえるさんの家族記念日


今日はのえさんの家族記念日ですよーーーー



ねぇ?のえさん?




P1090459.jpg



きゅううん♪




9歳なのに、まだまだ子猫のような顔つき♪




P1090469.jpg



もえですな~





P1090470_20141223115656a76.jpg


一緒にまったりしようねーと言いたいとこだが




P1090472_2014122311565672b.jpg



「り」のつく子の心臓検査とあんのう検査に行かないといけなかったので・・・しくしくしく




のえるさん、うちの子になってくれてありがとー(´▽`*)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

2014-10-06(Mon)

のえるさんの誕生日な一日


のえるさんのお誕生日の一日をダイジェストでどうぞ


P1030855_20141006103052e38.jpg


0時ジャストはソファの上で♪



P1030858.jpg


朝はなぜか大理石でひんやりにゃう




P1030870.jpg


起きてきた旦那になでなでしてもらう




P1030873.jpg


ひとりになりたくて寝室



P1030881.jpg


がりあむもいたw




P1030887.jpg


やはりストーカーされるw




昼は


P1030925.jpg
P1030926.jpg


ふわりんさんのベッドでぐーぐー




がやはり




P1030939_201410061033269da.jpg



りあっちがそばにw




夕方は


P1030970.jpg


大福差出し寝♪




P1030989.jpg



今年はまさかのプレゼントなしなのに、飼い主にはケーキがあるというw



P1030992_20141006103325b5a.jpg



このあとは蔵でまったりしちゃったため、写真なしw


が、りあもくる・・・もごもご




結局、りあストーカーに始まり、りあストーカーで終わったww



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑
2014-10-05(Sun)

のえるさんのスローモーション動画♪


今日ちょっと時間ないので、昨日撮ったのえさんのスローモーション動画をどうぞ







前回は見えなかったけど、今回はみえるー


何もいぢってないのにな(^_^;)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑
2014-10-04(Sat)

のえるさん、9歳のばーすでー


のえさん、本日、9歳の誕生日ですよ(*^_^*)


恒例の振り返り



PA096998.jpg


10月4日岡山生まれ。




DSC05478.jpg



1歳でK2



P1070695.jpg


2歳で胸毛伸びるw




DSC_0655_2014100409051485e.jpg



3歳で渋い



あ、このくんちゃん様特製またたびじゃらし、昨日、久しぶりに発見したw



4歳で


DSC_0637_20141004090513b15.jpg



「り」のつく子がきて




DSC_0634_20141004090513ed1.jpg


うざそう!


てかりあむの胸毛、つるんつるんw


いまじゃ考えられないw



DSC_0212_20141004090632a69.jpg



5歳の不思議寝



P1000377_20141004090631f1e.jpg




6歳の若干モデルポーズw



P1080601.jpg



7歳の背後から抱きしめ行為w




P1170574.jpg


8歳のまったり寝



9歳はどんなスタート?



P1030843.jpg



9歳もまったり寝





P1030850.jpg



9歳の白パン




P1030854_20141004090646b10.jpg



9歳の大福♪






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

続きを読む

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
