--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-20(Mon)

スネボックス。

のえるさんが・・・



P1250154.jpg



今年初のスネボックスの中に。




P1250157.jpg



のえるくんはスネると、このボックスの中に入るのだ!

(夏限定)



P1250162.jpg



はいはい。



でもしばらくしてから見てみると・・・



P1250164.jpg



お手手が隙間から出てたよ♪




毎年恒例イベント、ご参加まだの方は続きを読むをみてみてね。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


毎年恒例イベント開催中♪


詳しくはコチラの日記の続きを読むをみてね♪


今年は豪華に4名様に当たるので、ご参加まだの方は参加してくれるとうれしいです♪


最近、頂いたばかりだし~とか、最近あまりコメントしてないし~とか、去年当たったから~とか、一切遠慮はいらないよぉ!


あとご応募済みの方ももし間違えたーやっぱりこっちだったかもってときは今週の金曜まで変更可能です。

そして、ご応募済みの方は自分のメール宛に応募内容メールが送信されるとおもうので、ご確認下さい。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

恒例のイベント開催だwww(-^〇^-)
例年豪華だよね!楽しみっ♪
で、なんでスネてんの?
りあむ君にまたやられたってか?(笑)
はみ出たお手手、かわいい~
それつついたり嗅いだりしたでしょ?
(;゜ロ゜)ハッケツじゃないからスルーなのか?!

No title

おやおや~。
のえるさんは何で、スネぼっくすに入っちゃったのかな?
りの付く子にやられたか~?
すねてる顔も可愛い。(^m^)v
隙間から出てるお手手に、萌え~。

No title

凄い豪華プレゼントですねぇ。

拗ねるとそこに入るのかぁ・・・
我が家の熟女は背中を向けてうつむいて動かない。
誰かが抱いてくれるまで動きませんわ。

No title

のえるさん何で拗ねちゃったの?
拗ねてる姿もかわいいけど(*^m^*)
そんなスキマからおてて出してたら
おばちゃんがニギニギしに行っちゃうぞ~(笑)

No title

のえるさんどしたの?
なんで拗ねてるん?
りあむ君になんかされた?(笑)

No title

テレビでしたか\(◎o◎)/!
一瞬電子レンジに見えて恐いって思いましたが
どちらにしてもダンボールで出来てるから
危険は無いけどイメージ的にね^^;

のえるくんはすねると何時間ぐらいおこもりを( ̄ー ̄;)
隙間から出てたお手手、触ったでしょう?(笑)

No title

へこんでるし、隙間あいてるし、まだもってるのが不思議・・・(-_-;)
うちなんか仔猫の時に買ったせいか、2か月もたずに撤収しちゃったよ。
そんでその後はつるりんこ地獄だった(笑)

No title

のえさん、どしたのーん??
またりあむくんにやられたのかしら?(笑)

イベント♪参加します!
今回は全問正解出来るかな・・・(^_^;)

No title

すねてるのえるさんも可愛い♪
なんですねちゃったんだろう?りあむくん知ってるのかな(^_^;)

No title

そーだよ、のえるさん、なんでスネてんだよー!
りあむくんのうをスリッパ履いて踏んじゃったとか?(笑)

遠慮してる人ってアタシも含まれる?
実は・・・
イベ記事出て、そっこーフォーム開いたさ!!!(笑)
でも、ご無沙汰過ぎてマンガのこととかわかんなかったんだもん(>_<。。)
楸屋に当たってあたしに当たらないなんて・・・
ブドウ、ブドウ、ブドウ、ブドウ、巨峰、巨峰、巨峰、巨峰。
ああ、眠れなくなる。

コメントありがとうございます!

hanakoさんv-238

来年はしょぼくなるかもしれないので、豪華4名様はさ、今年で最後かも(笑)
りあむくんから逃げてここに・・・もごもご
飼い主から逃げたといううわさも・・・もごもご
お手手は写真をとって、そっとしといたよ♪

チビちょんさんv-238

りあむくんから逃げ出したんだとおもう~。
決して飼い主からでは・・・もごもご
そしてたぶん、涼しいんだとおもうな。

hittyさんv-238

よろしかったらご応募してください♪
ここ一ヶ月ぐらいの日記を確認したら分かる・・・はずです・・・

かわいいじゃーん♪
うち、抱っこ、あんまり好きじゃないんだよ。
きっと甘えん坊さんの女王様なんだね(^^♪

babycatさんv-238

りあむがさ~なんだろうな~
決して、飼い主から逃げてるわけじゃ・・・もごもご
のえるさんが、キケンを感じるっていっている・・・!!

kchinさんv-238

りあむくんが寝場所をとったもよう・・・
決して飼い主からの逃亡では・・・

kittenさんv-238

もっと離れた場所からとった写真だと分かりやすかったかな~。
でも家の汚いのが丸見えだったんだよ
(いつもだけど)

お昼ぐらいに入って、夕方までひきこもってたよ。
お手手は写真だけとって、そっとしておいたよ♪

くんちゃんさんv-238

りあむが乗って、へこんだんだよー
そして隙間もあるけど、のえるくんがお気に入りだから、捨てない~!
安物だから、りあむはがじらない~(笑)
あのつるりんこか?
どのつるりんこだ。
でもなんだか腹減ったよ。
昼飯にしよう。

amiさんv-238

寝場所をとられたんだよぉ。
ここに入ると、大丈夫?らしい。
飼い主からも・・・もごもご

メールきてたよー
ありがとうねー

mimirinさんv-238

寝場所をとられたんだよぉ。、
たぶん?
決して飼い主からにげたわけじゃ・・・もごもご

にゃろめさんv-238

のえさん、スリッパ履かないし(笑)
それよりも私がりあむのげろっぱ踏んじゃったよ(ーー;)

ここ一ヶ月ぐらいの内容だから、がんばって読んでみたら?(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
