--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-14(Tue)

のえるVSりあむ


朝、のえるさんとりあむくんが飼い主のベッドでまったり♪


これは写真に収めないといけないので、旦那に「デジカメをもってこい」って言った。


でも案の定、旦那がデジカメを持ってきたときには・・・



P1250010.jpg



バトルに発展していた・・・



P1250011.jpg



洗濯物に毛がつくよぅ。



P1250013.jpg



たまには仲良くしてくれよぉ。




P1250014.jpg



ケツを狙ってるわけではありません!!!!



P1250015.jpg



洗濯物しまいたいけどな~




P1250016.jpg



ここで動画をどうぞ↓




※旦那が動画を撮ってるのに気づかず、しゃべってるのは気にしないで・・・もごもご



やはり・・・やはり・・・の結果(笑)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

狙ってるつもりぢゃないのに
気づけばケツショット満載。
さすが変態さん♪

のえるさんvsりあむくんを見てると
のえるさんがんばれっ!!って
ついつい手に力が入っちゃう(笑)

携帯、動画みれない゜。(p>∧<q)。゜゜

家帰ってからみようですの!

No title

いきなりケツどあっぷで笑ったププ━∴・:q((≧з≦))p・:∴━ッ!!

のえるさんいつもよりバトルがんばってた気もするけど
最後は やっぱり、、、なのね(^_^;A

No title

いきなりのバトル。
さすがギャラガー兄弟。笑
そのうち解散するんじゃないかしら。
のえるさんもう少し頑張ろうよ!

No title

おケツもバトルもゴージャス~♪
のえるさん、もうちょっとがんばれ~p(○´∀`)q

No title

まったりは束の間だったのかぁ^^;
バトルの後半、のえるさん暫く遠くを見つめて去って行ったね~がんばれ~^^

No title

え?一人??
って思ってたらおちりでしたか(*>艸・) プププッ~

バトルに発展はお約束ですよね~
でもどうしてかな猫さんの性?
のえるさんりあむくんの喉笛狙ってるし( ̄ー ̄;)

でも何してても可愛いのが猫さんですよね\(@^0^@)/

No title

「ケツ撮りたいから、早くデジカメ持ってきて!」

そして
「間にあった!ナイス蔵旦那!!」

じゃないかと・・・もごもご

No title

ここ「ケツ撮りたいから、早くデジカメ持ってこい!」
ダンナ「よっしゃっ!」

のような気がする・・・。

似たもの夫婦・・・・。
だって・・・蔵だんなもけっこうケツ撮ってるし・・・(笑)

コメントありがとうございます!

お返事遅くなってごめんなさい

babycatさんv-238

旦那がケツからのショット撮れっていうからさ~・・もごもご

私ものえるくん、がんばれっていってる。
でもすぐあきらめる(笑)

amiさんv-238

見た?
かわいいよー♪
のえるさん、なさけないよー(笑)

ネコの手さんv-238

ケツのほうから撮れって旦那がさ~もごもご

のえるさん、あきらめんの早いです(笑)

hittyさんv-238

のえるさんは最初から解散宣言してます(笑)
歳が違いすぎるのがよくないのよね(^_^;)
あと、りあむが自由奔放すぎるから(笑)

mimirinさんv-238

りあむのケツ、もふもふでしょー♪
のえさん、あきらめるのいつも早い。

kchinさんv-238

はやいでしょ、あきらめるの。
りあむくんももうちょっとーってかんじなのに(笑)

kittenさんv-238

すごいもふもふでしょ♪

のえるさん、狙ってるけど、成功したためしないの(笑)
おにぃにゃんなのにー

くんちゃんさんv-238

だから、最初は2にゃんでまったりしてたんだって!
旦那がくるまえにバトルになっちゃったんだよぉ。

で、旦那がケツから撮れっていうからさ~もごもご

YUEさんv-238

だから~、最初は2にゃんでまったり寝てたんだって!
この仲良し兄弟の写真をーと旦那のデジカメ待ちしてる間にバトルったんだって!!!

旦那がケツから撮れっていうからさ~


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
