--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-13(Mon)

のえるくんの初勝利!!!

まだあれはRの始まってない頃



りあむくんが・・・



P1240979.jpg



穴蔵でまったり寝てました♪



のえるさんはというと・・・



P1240981.jpg



私の横でにゃんもっくで寝てました♪




P1240983.jpg



カメラが気に食わなかったみたいで、このあと降りていってしまいました・・・しくしく




そうすると背後でものすごい物音が!!!!



振り返るとそこには・・・



P1240986.jpg



あれ?りあむちゃん、どうしたの?



穴蔵でまったり寝てたのに~



あっ!!!




P1240988.jpg



もしやのもしや?



P1240989.jpg



なんとたぶん推測ですが、のえるさん、りあむが穴蔵にいたのを知ってか知らずか、たぶん、上の穴から入りまして・・・
(もうひとつ前の写真をみれば穴の位置がわかります)


りあむくんは寝込みで急にのえさんが入ってきたので、ばびって、とびあがり、爪とぎベッドに飛んでやってきて、それでものすごい音がしたのかと・・・



P1240993.jpg



りあむくん、こう見えても(どうみえるの?)ものすんごくびびりっこで、ちょっと私が寝てるときに触れただけでもばびって飛び起きるときがあります。

あとちょっと足が長いわき毛をふんじゃった!ってときでもものすごい飛び上がって驚きます。

あと足元の本にびびって飛び上がります。


眠さが勝ったみたいで、あきらめて別のところで寝ちゃいましたよ。



P1240999.jpg



のえるくん、初めて勝ってご満悦っぽいw




P1250002.jpg



ま、卑怯な勝ち方というか、寝取っただけというか、故意ではなかったかもしれないけどね・・・もごもご




P1250004.jpg




ま、とにかく、初勝利おめでとう!




これを初勝利と呼べるのか?・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

今日はようやくお休みです~。

でも午前中は明日のRとお友達用のRを収穫してこなければ。
(Rをお待ちのみなさん、今日、送れるとおもいます)

あとそうだな、2~3日で終われると思う気がするけど、木曜ぐらいまではかかるかもしれないなぁ。

あ、あとね・・・昨日の日記見てない方はみてください~りあむぅっちが可愛いです♪
(コメント1しかないので・・・読んでない方のほうが多いかなとおもって・・・)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

の・・・のえるさん!「初」勝利おめでとー!(^o^)/
でもさ、「初」っての、凄くない?
ま・・結果オーライって事でね。^^;
良かったね~。
また頑張るんにゃ!

昨日のりあむ君も見たよ~。
マズルぷっくりで、ツボでした~。むふ。

No title

のえるさん、おめでとう!
やれば出来る子を立証したね。
まあ、偶然だったにしても、・・・

なんて、ゴージャスな指毛ですこと。
手が出ていると、やっぱりニギニギしたくなるね。

No title

のえるさん、りあむ君居るところに行くこともあるんだね~
初勝利おめでとう!
気分良く寝てるね^^
昨日のりあむ君ちきここさんの手両手で持って大麦アムアム可愛い~♪

No title

な、なんでもいいのよ、勝てば・・・。
のえるさん、初勝利、おめでと~。
まったりしてください。

大麦食べてるビーフ・・・のえるさんの肉球も牛さん柄だね、うまそうです(笑)

湯に黒かぁ~・・・かわいいな。
LLですって・・・。
いや、なかなかのフィット感漂ってるみたいな・・・・もごもご・・・。
そういえば・・・二の腕クィーン・・・もごもご・・・。

お母様、ありがとうです~。

No title

のえるさん☆祝☆初勝利☆おめでと━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━っ♪

No title

のえるさんおめでとーっ!
ついに・・ついに、この日が来たのねー。
偶然でも勝った事に変わりはないもんね(*^m^*)

りあむくん意外。
そんなにびびりっこには見えないのにねぇ。

No title

のえるくん幸せそうな寝相ですね( 艸`*)ププッ
ママとしてはどちらの味方も出来ないでしょうけど
昨日は高速ポチ逃げで見て無かったけど(汗)
あんなにウットリ幸せそうに遊んで
ママの手を抱き閉めて放さない力強さだったのに
今日はびびりさんなことをばらされちゃって
可哀想~(>▽<;; アセアセ

No title

R お疲れさまで~す(^-^)
こっちはジメ~っとしてるけどそちらは大丈夫?
今くらいから熱中症になるらしいよ!気をつけてね~。

きのうは寝ちゃって、今日も寝ちゃってたよ(^^;
のえる君とりあむ君はちゃんとお留守番できてる~♪

No title

なんでもいいのだ!勝てば!!(笑)

昨日はさ~、お友達のYねこさんにはぢめて会って飲み会だったんだよ~!!
Yねこさん、すっげー色白でかぁいかったよ!
そんで天然だった(爆)

せっかくのお休みなのに、変態用のR作業とは・・・(>_<)

No title

屈折2年、のえるくん、はじめての勝利おめでとー!!
ばびっちゃったりあむくんもおめでとー!(?)
なんで猫ってさ、真上に飛ぶんだろうね。
そしていつもの如く「あなぞう」って読んぢゃったわ。

昨日のりあむくんもぬいぐるみみたいでかばいいよー!

No title

くんちゃ~ん、
わたちも、すっげー色白でかぁいいよぉ~。

コメントありがとうございます!

お返事おそくなってごめんなさい

チビちょんさんv-238

ありがとうー
のえるさん、珍しく勝っちゃったんだもん。
やっぱり、寝込みを襲うのがいいらしい(笑)

かわいいでしょ♪

ikeyaさんv-238

そう、偶の然なんだけどね(笑)
勝ち誇った顔してました(笑)

ふぁっさふぁっさーすると気持ちいいよ♪

kchinさんv-238

たぶん、知らなかったんじゃないかな~。
もしくは追い出したかったか。
でもま、勝てたのでよかったです(笑)
かわいいでしょー♪

YUEさんv-238

そうなのよ、ま、買ったからね・・・違う勝ったからね♪

大麦食べてるビーフ、味は・・・・ふつー
というかさ、一口サイズしかさ、ないのよ。
それなのにさ、コース料理なんだけどさ、8000円したんだよ!!!
二人で16000円。
でも社長の代わりなのでただでした♪
でもさ、あまりにも料理が少なくてさ、帰りにミスドによって帰ったよ(笑)

LLってね、少しの長さぐらいしかLとかわんないよ。
ちょっと丈が長いかな~って感じ。

また今日からエクササイズ開始したよ。
ダンベルを買ったよ(100均で)

mimirinさんv-238

ありがとうございます♪

babycatさんv-238

そうなのよ、偶然でも勝ったことは勝ったから(笑)
見せ付けたにちがいないわ。

すんげーびびりなんだよー。
今度、そっとさわってみて。
超、飛び上がるから!!!

kittenさんv-238

うちはもちろんのえるさんです!!キッパリ
とりあえず、上の子を敬わないとね!
いえいえ、おきになさらずに~。
すんごいびびりなんだよ。
なので、あまり寝入ってると触らないようにしてます。

眠る猫さんv-238

つらかったよー
暑いのはかなわんけど、雨だと、Rが抜けないし、見難いし(カットするときに)
やっとおわったよ。

きにしないでー
ちゃんとお留守番してたよー
旦那が出るまでにりあむがトイレにいかなったときも、お昼にかえってきたら、きちんとトイレでしてあったよー

くんちゃんさんv-238

そう、勝てばいいんだ。
姑息でも(笑)

そうなんだー
そういえば、クラブハリエのバウム写真おくってきたもんね。
初めてって緊張するよね。
うち、人見知りだから♪
私も色白でかわいいよ?
YUEさんもそうらしいけど、それはどうかな・・・もごもご
あ、でも日本海女子は色白で美人でかわいいってことでw

ココヤムさんv-238

長かったよー
でもこれ以上はなさそう(笑)
真上に飛ぶよね~。
この間、私の横で、落ちてた雑誌に足がちょっとあたっただけで、ばびって後に飛んで、足踏まれたよ。
痛かった・・・

かわいいでしょー♪

YUEさんv-238

・・・・
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
