--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-08(Wed)

さすが「り」のつくコ。


だいぶ前の話でさ、載せたかどうかも記憶がないんだけど・・・


朝起きたらキッチンマットの上に・・・













P1240866.jpg




旦那のクロックスが落ちてました(笑)






P1240868.jpg





だからしまえ!って言ってたのに(笑)






犯にゃんはもちろん・・・







P1240875.jpg





さすが「り」のつくコだな(笑)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

さ、さすがですわ!!
夜、一人で一生懸命もってきたんだろうなとおもうと・・・面白いような、夜トイレにいって遭遇しなくてよかったような・・・?(笑)

No title

あのさ、あのさーー
テレビで見たんだけど、ある地区の靴が片方だけなくなって
藪の中とかから発見されるって言う事件が起きてるの知ってる?
犯人はキツネじゃないかと推測されてるんだけど・・・
犯人はりあむ君じゃないのか?!(笑)

No title

ぶははははは。
りあむくんがんばったんだね~(笑)
もうちょっとがんばって
両方持ってきてたらおもしろかったのにぃ(笑)

No title

初めて見たよ!
リビングにも靴があったよね(^▽^)
なんだろ、毎日履いてるの見てて持ってきてくれてるのかな(^-^)
玄関でくつろぐのはOKなの??

No title

(*^ω^*)
ぷぷぷぷ。「り」のつくコ・・可愛いわ~。
一生懸命運んでる姿・・・かなりみたい。
ちなみにうちの「リ」のつくコは、ハンガーにかけてあるドレスを運ぶのが大好きです(;^_^A アセアセ・・

あっ。りあむ君・・・家族記念日おめでとうございます~

「り」のつく子が、運んだのね。運ぶ姿を想像するだけでかわいい♪
うちの子も何か驚く品を運んでくれないかな~(^w^)

No title

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
よくある話しだよね~(笑)

ちょっと違うけど、家の初代の子は彼氏が家に来た時に
靴の中に吐いたことがあったよ(*≧∇≦*) ブヒャ!
彼にやきもちを妬いたのか?彼の靴が臭過ぎたのか?謎だけど・・・
でも聞いた話しだけど、彼氏が来ると
嫌がらせでウ○チをする子もいるらしいよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいっ!!
運ぶには重いよね。
りあむくん、すごいよぉぉぉぉ。
アレから、やっぱ見せたかったのかな。
ちゃんと褒めてあげたのかい??

No title

ごごご、ごめん、書きまつがえた。

アレから、ぢゃなくて「アレかな?」でした。

No title

りあむ君は蔵旦那の足のにほひがスキなんだろうか・・・(-_-;)
それはそれで変態だ。

そんなりあむ君の家族記念日だというのに、昨日は寝落ちしてしまった(>_<)
すまぬv-436

No title

魚おぢさんの見たテレビを私も見た。

りあむくんの前世はきつねだね。

台所の水玉マットがずれてるのも、りあむのせいなのか?
おれまがっているのも、りあむのせいなのか?

コメントありがとうございます!

お返事遅くなってごめんなさい

苗さんv-238

持ち運ぶのは楽チンだよー
キッチンと玄関すぐだよ。
持ち運んでがじがじしてたんだとおもう~
苗さんところ、コメント残さなくてごめんね。
でもちゃんと毎日いってるよー

hanakoさんv-238

そんなニュースがあったのか!?
最近、ろくに新聞もニュースもみてないからな~。
その犯にゃん、りあむ・・かも(笑)

babycatさんv-238

ま、玄関とキッチンすぐだけどね、
きっと、がじがじ楽しんでたにちがいない(笑)

眠る猫さんv-238

そうなんだー
もうさ、記憶ないんだよ。
この日記の日も、旦那が朝ゴミ捨てにいって、ちょっと蔵で鍵しめたりしてた間に、もうがじってたっていってたよ。
玄関さ、本当は出したくないんだけど、玄関ホールのドア、簡単に開けちゃうんだよ~。
なのでもうあきらめたよ。

mihokoさんv-238

よく運ぶんだけど、思ったときに手元にカメラがないんだよね(^_^;)
あはは~
ドレス、着せてよーって言ってるんだろうな(笑)
めっちゃカワユス(あれ?カワユスはもう死語かしら・・・)

ありがとうーーー

mimirinさんv-238

どうせならお金を運んできて欲しいよね(笑)

kittenさんv-238

りあむくん、この間、旦那の靴の上に毛玉はいたよ(笑)
ちょうどいい穴があったんだろうね(笑)
前の夜に、りあむに食われるから、しまえっていったんだけどなw

鍵コメさんv-238

ありがとうねー
今日、うけとるよー

ココヤムさんv-238

クロックスだったから軽いとおもうよー
もっと重たい靴でも運んで食うんだからりあむくんって(笑)
ほめてない~

くんちゃんさんv-238

たぶん、靴がすきなんだとおもう(笑)
うちの靴もやられるよー
きちんとしまわなかったほうやられる。

半落ちもしてくれ・・・もごもご

YUEさんv-238

りあむの顔ってきつねっぽいなって思ってたんだけど、そういうことか(笑)

よれてるのもずれてるのもぜーんぶりあむ!!
マットのとこであそぶのすきなんだよ

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
