--------(--)


2011-06-07(Tue)

りあむくんの家族記念日。


今日はりあむくんの家族記念日ですよー!


DSC_0219_20110606103616.jpg
※今は亡きソファ・・・もごもご


こ~んなにちっこかったりあむくん。



生後2ヶ月半ぐらいでうちにやってきました。



DSC_0405_20110606103615.jpg
※今は亡きソファ・・・



こ~んなにかわいくてちっこかったりあむくん。




1年も経つと・・・



DSC_0107_20110606103615.jpg



でっかくなっちゃった!




この写真じゃ分かりづらいので・・・



DSC_0241_20110606103615.jpg



あっという間にビッグになっちゃった!




DSC_0250_20110606103615.jpg



分かりづらいって?


なんやかんやでのえさんともまぁまぁだしさ~




DSC_0343_20110606103614.jpg



ほんと、なんやかんやで2歳にもなったしさ~




DSC_0077_20110606103932.jpg



本当、ふてぶてしさが増したよね?



DSC_0295_20110606103932.jpg



これからも元気いっぱいでいてね!




P1250079.jpg



・・・どきっ!!!




じ、じつはすっかり忘れてた・・・りあむの家族記念日・・・もごもご




ま、それはいいけどさ~



今年の目標は脱粗相太郎でお願いよ!




P1250081.jpg



そっか、元旦に粗相したからさ、もう無理かw




P1250083.jpg




それじゃ、今年の目標はもっとビッグな男になるってことでw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


プレゼントは買ったよー






かわいいでしょー♪


眠る猫さんちのさ、この日記みたらさ、やっぱり欲しくなって買っちゃったよ。


ルパンくんのケツ萌えなんだ♪


届いたんだけど、まだ組み立ててない・・・Rで忙しいから、段ボールの整理できなくて、すんげー汚いんだもん、家が・・・
(いつもだ)



Rで忙しいから、家族記念日にかまってあげられないけど、許してくれ、りあむーちょ。


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむくんの家族記念日ですか!
2歳おめでとう!
こんなに小さかったんですねぇ。
可愛い。
我が家は12歳になってから来たので、子猫時代知らないのです。
16歳にもなるとふてぶてしさも貫禄ありますよ。
元気な一年でありますように。

No title

家族記念日、おめでとう!
ちっちゃくって可愛かったりあむ君・・・過去形?
いいえ、今も可愛いですよ。
少し、ふてぶてしさも増えましたけど。
これからも、のえるさんと仲良くね。
う~ん、租相太郎君はもう直らないのかな~

ダンボールの爪とぎ引き出し、かわいいよね~。
ルパン君のオケツを見て絶対ちきここさんは欲しがると思った。
やっぱりそうだった。

No title

りあむくんおめでとーっ♪
ホントでっかくなったよね(笑)
モフ度もアップして
立派なわき毛が育ってるしね(笑)

このキャットベースほしーーっ。
王子の誕生日に買ってやろーっと♪

No title

りあむ君 おめでと~~\(^o^)/

お誕生日は覚えてるけど、おうちに来た日はなかなかね(^^;
あ、ベムだけ覚えてるわ!
そういえば最近粗相してないね。
冬限定なんじゃない?
原因はフワフワなお布団とかベッド??

キャットベースソファ ココヤムさんも買いそうな雰囲気だよ(^m^)

No title

りあむ君の家族記念日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ちっこくて可愛かったよね~
もちろん今も大きくなって可愛いよ~^^
キャットベース、これも良さそうだね!
りあむ君きっと気に入ってくれるね^^

No title

りあむ君家族記念日おめでとう(-^〇^-)
うんうん、覚えてるよ!
ちっこかったねーー
でもかわいさは当時のままだよ(*´艸`)
のえちゃんとの仲も良好だし
幸せだね(*´▽`*)
これからもずっと元気でおもしろいこといっぱいやってね!

No title

りあむ君、家族記念日おめでと~♪♪
もう2歳なんだねww
早いね~月日が経つのは。。。

キャットベース、めっちゃよさげ!
チキココさんち来ると
欲しいのどんどん増えるんだよね~。
お財布の中身とまた相談だわ 笑

No title

りあむくん、記念日おめでと~\(*´▽`*)/
あれからもう二年なんだ。
早いよねぇー、他の子が年を取る訳だ。
で、思い出すとこが、やっぱりにゃろめと違うトコ!(笑)

また買ったのか・・・( ̄  ̄;)
それ、こないだ猫のお店に行ったら見本としてメーカーさんがくれたって見せてくれた。
謎の引き出しだよね。
果たして、のえるさんとりあむくんは、小さな引き出しに入る、いや入れるのだろうか・・・

一体、いつまでRで忙しいんだ?
あたしゃ、今日ぎっくりやっちゃったよ(>_<)
痛くて痛くて、汗が噴き出た。
今はホカロンで温めてるよ、腰は大事だ。

No title

りあむっち、家族記念日、おめでと~。
こんな忙しい時に、りあむはやってきたのね。
Rとともに・・・みたいな。
いい子だよ・・・。

<本当、ふてぶてしさが増したよね?>
きっと・・・蔵だんなちゃんも、ここさんのこと、そう思ってると思う・・・・。

ま、まさか・・・かわいい嫁が、フィッシング詐欺師になるなんて・・・とも・・・。

そして、そうやって買った引き出しのそのプレゼント・・・いいおケツ写真が撮れることでしょう・・・もごもご・・。

りあむくん、家族記念日おめでとう(*^▽^)/
プレゼントよかったね~(v^-゜)

No title

りあむくん家族記念日おめでとう\(@^0^@)/
みんな元気で幸せに過ごしてくれて嬉しいね♪

コメントありがとうございます!

お返事遅くなってごめんなさい

hittyさんv-238

ごめんなさいー
2歳のお誕生日は3月なんですよ。
ややこしい書き方しちゃって家族記念日はやってきた日のことです(^^ゞ
12歳になってからなんですねー
もっと何年も一緒なのかとおもってました。

ikeyaさんv-238

ありがとうございますー
ふてぶてしさに貫禄がつきました(笑)
粗相太郎、油断するとしそうです。

あはは~
ばれてましたか(笑)
届いてるんですが、しばらくだせそうにありません。

babycatさんv-238

ありがとー
わき毛がね、シャンプーしてもぜんぜん減らないの。
むしろもふってるみたいな?

高いけどね、買っちゃったよー
眠る猫さんがいうにはさ、キャットベースのHP?で新作商品が新作割引で安くかえるらしいよ。

眠る猫さんv-238

ありがとー

のえるくんはさ、いつも祝日になるから、覚えれるんだけど、なかなかりあむくんのが覚えてられない(^_^;)
油断するとするとおもうー
ふわふわのもあれだけどさ、最近、ひんやりマットベッドに入ってから、トイレにいくってのが多かったよ。
こわいので、ひんやりベッドはしまってしまいました。

ココヤムさんもかってほしいー!

kchinさんv-238

ありがとー!
りあむくん、ママにゃんに似てて、めっちゃ美人さんなんだ~。
女の子っぽい顔なんだよね。

hanakoさんv-238

ありがとうー
良好かどうかは・・・もごもご
つかずはなれずつかずつかずみたいな?
今も微妙な空気が流れてるよ・・・あわあわ

sugarさんv-238

ありがとうー!
あっという間だわ~
最初すごく長く感じたけど

ちょっと高いでしょー
悩むよね。
でも引き出しがさ、のえるさん大好きだから、気に入ってくれそうなの。
はっりあむくんにかったのに(笑)

にゃろめさんv-238

ありがとー
早いよね。
そうね、やっぱ、脳みその違いがあるからだろうね(笑)

のえるくん、引き出し好きなんだよー
Tシャツとかしまってると、油断すると入っちゃうからね、使ってくれる気がする!
ルパンくん、意外に巨猫なんだよ!
ルパン君が入れるなら、入れると思って買ったんだよ(^^♪

来週はかかりそう。
腰ね、この間、テレビで対処法やってたよ。
あとで、にゃろめさんのコメント欄のほうにかいてあげるよ。
忘れてなかったら・・・もごもご

YUEさんv-238

ありがとー
Rが終わってから迎えにいきたかったんだけど、おもってたより終わらなくて、むりやり行ったんだよ。
超、母に怒られた記憶がある(笑)

あらやだー
かわいいお嫁さんだったのね、私(笑)
そんなこと言われたことないわ。
ありがとうぶちゅ~!
↑そこかいw

ちーさんにも買ったら?
ケツがみれるよ、ケツが!!

mimirinさんv-238

ありがとうー

kittenさんv-238

ありがとうございまーす

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
