--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-06(Mon)

のえるくんの優位付け。


玄関で、のえりあ兄弟が仲良し兄弟♪


カメラカメラと用意して覗いたら・・・


P1240862.jpg



もうバトルに発展していた・・・!!



ということで動画でどうぞ↓








のえるくん、あっという間だな!!!!




りあむくんは物足りない顔してるぞ?・・・もごもごもごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


ようやく休みだー

きっと長かったんだろうな
(ただいま、日記かいてるのは水曜ですから・・・もごもご)

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

だんな様がくんでくるんだっけ?
なんか、一度、聞いたことあるような・・・ないような・・・。

のえさん、早かったね・・・。
そして・・・やっぱり行き着くところは、おケツでしたね・・・。
でかした・・・じゃない・・・やっぱりリーダーはここさんです。
あっ、リーダーって、「世紀末リーダーたけし」って・・・島袋光年だったかな・・・もう10年ほど前の漫画かも・・・もごもご・・・。
イギリス行ってて、知らん・・って言うなよ!(笑)

↓まじな話し・・・。
この前、ショッピングセンターの中のパンやさんの前を通りかかったら、ちょうど、そのタイミングで、「白パン、ただ今、焼きあがりました~」ってパンやが叫ぶから、思わず・・・「はいっ!」って返事しちゃったよ・・・。

「ハイジの白パン」2個・・・お買い上げ・・・。
(普段・・・あんまり買わないのよ・・・それ。もっと中になんか入ってるの買う・・・もごもご・・)

No title

のえるさん早い(笑)
りあむ君は「え?もう行くの?」って顔してるね(笑)
プリプリおケツ振って去ってくのえるさん可愛い^m^

No title

のえるくん、撮影NGなんぢゃね?
廊下に転がるベーグルやの段ボールが気になっちゃったぜ・・・。

Rお疲れ様ー!ゆっくり休んでチョ!

No title

のえるさん やっぱ カメラ向いてたからやめたんじゃね?
エロニャンコだから~(笑)

Rお疲れさまです♪
ゆっくりやすんでね~☆

No title

向き合って可愛い♪とか思っていたらバトルの真っ最中だったんね。
目線がカメラに向いてて可愛い。気にしちゃうんですね。

Rお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいませ(o'∀`o)

No title

のえさん優位ぢゃん♪
って思ったのに、早っ!
やっぱ撮られるとやめちゃうのね(笑)

お疲れ様~。
ゆっくり休めたかな?

No title

りあむ君にとってはあっちゅー間だけど、のえるさんにとっては無限に続くような長い時間だったかも(笑)

Yってやっぱりおバカなんだな(-_-;)
知ってる?
Yの1番スキな言葉は「ケツ」、2番目にスキな言葉は「食べられる」なんだよ。
だからYが宇宙で1番スキなモノは「食べられるケツ」なんだ。
えんがちょだな!!

コメントありがとうございます!

お返事遅くなってごめんなさい

YUEさんv-238

旦那はのえりあ兄弟用の純水をくんでくるよー
これは人間用ので両親が汲んできます。

えー知らない~。
聞いたこともない。
あんまし、ジャンプ読まないし。
好きなマンガだけ、単行本で買ってるぐらいだよ。

ハイジの白パンってよく売ってるよね。
のえるの白パンのほうがおいしいもんね!!

kchinさんv-238

早いでしょー
りあむくんもはやって言ってたよ(笑)

ココヤムさんv-238

そっか、撮影がNGだったのか。
確かにカメラまわすと動き止るからな~。
それでか~
ベーグルの箱、猫柄だからとっておこうとおもったんだけど、旦那がさ、わけわかめーで、実家にもっていっちゃったから、手元にないよ・・・しくしく

ネコの手さんv-238

やっぱり?
さすがだな~。

ありがとねー

mimirinさんv-238

カメラまわってたから、悪いことはできなかったのね(笑)

ありがとうねー

babycatさんv-238

早いでしょー
カメラまわってたし、うざっとなっちゃったかしら。

最近、歳だから、疲れがとれないよ。
昨日も22時にはねちゃったけど、ぜんぜん疲れてるよ!

くんちゃんさんv-238

そっか、のえるくんには長く感じたのか。
歳だからな~。
あれ?歳はあっという間の時間が流れるんだった!

そっか、食べられるケツパンを作ったら、Yだけに売れるかもしれない(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
