--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-03(Fri)

気になるZ!




りあむくんが穴蔵で寝てます。



P1240803.jpg



のえるさんはにゃんもっく部分、りあむは最近、下の穴蔵が好きなようです。




P1240805.jpg




に、に、に、に、睨まれてる・・・もごもご




P1240808.jpg



お手手萌えーですか?



私はそれよりも



P1240810.jpg



この胸毛が気になるZ!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑



本当は今日、お休みの日だったんですが、雨のため、たぶん、収穫が遅れてるのかしらないけど、急遽、出荷できるようになり、R作業にいかなくてはいけなくなりました。

お休みの日はお友達のところにコメントや自分のとこのコメレス、予約投稿してたんですが、ちょっとできそうにありません。


なかなかコメントできなくてレスもできなくて、心苦しいですぅうう(きもい?)


あ、あたしを忘れないで・・・もごもご



って書いたのが何日か前。
(予約投稿なので)


で、最新情報だと、急に近所でお葬式になり、手伝わないといけなくなったので、R作業やめて(私のみ)、お葬式の準備に手伝わないといけなくなりました。

これなら、R作業してるほうがいいな。

昨日も準備だったのですが、「Rがあるでしょーかえってもいいよ」っていってもらえたんで、すぐに帰ってR作業にいったのですが、今日はそれどころじゃないぐらい忙しくなるとおもうので、手伝わないと。

昨日は早く寝たのですが、ストレスなのか、神経痛が夜中に始まって痛くて途中何度も目が覚めたよ~(>_<)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

雨の中、R作業お疲れ様ーー
猫たちも家の中でねんね仕事に
励んでいるみたいだねー
りあむ君、胸毛でKOKOさんを拒否ってるんだよ(笑)
穴蔵から出てる手、握ったでしょ?ね?ね?

No title

お疲れ様ー。
ゆっくりできる時は
のえるさん、りあむくんと一緒に
ゴロゴロしてなよ~♪

その胸毛、ちょー気になる。
鼻がむずむずしないのかな?笑

No title

りあむくんが穴蔵でねてくれると
のえるさんも安心してニャンモックで寝られるね☆

R作業もお手伝いもお疲れさまです<(_ _)>
神経痛ですか?大丈夫?
無理しないで~~~

わたしも肋間神経痛なのか 胸が痛くて~・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
おたがい健康にも気をつけましょうね。

No title

胸毛って萌えるけど顔隠しされちゃうよね!?(笑)
お葬式の手伝いって大変よね、うちも田舎でやった時は隣近所のお付き合いが超大変だったわ・・・。

No title

りあむくんのお手手萌えで~す(/∀\*)可愛い~♪
胸毛?長いですにゃ~。

今夜はぐっすりゆっくり
眠れますように☆o.。゚+..。゚+.(*>ω< /)/とぉっ

No title

りあむくん穴蔵好きなのね~!
そういえば、うち、タワーの穴の中で寝る子うないかも!!

毎日収穫お疲れ様ー!(●^o^●)

No title

いや、ザキミヤよ・・・
握ったんじゃなくて、嗅いだんだよ(-_-;)
胸毛だって、嗅いだかもしれないぞ?

あれ?そういえば、仙台で食った牛タンカレーにはRがついてこなかった!
輸出してくれたまへ(笑)

No title

りあむくん複雑な手(笑)
胸毛がお鼻に入らないのかな?(*≧m≦*)ププッ
あ、忘れたいたマリアのカラーの話しですが(汗)
ブルーマッカレルタビー&ホワイトです
クシックタビーに昔から憧れているのですが
なかなか縁がないのですよ~りあむくん綺麗ですよね(。v_v。)ポッ

葬儀の手伝いは大変ですよね。。。
ストレスも恐いですね~ストレス発散に
美味しいもののお買い物をしましょう~ヽ(〃▽〃 )ノ

私は疲れが溜まると自律神経のバランスが悪くなって、
喉や胸が締め付けられるような激痛に唸ることが(汗)

No title

りあむ君のお手手も胸毛も気になるけど
ギロッと見ている薄めのお目目が気になるよ。
けっこう好きよ、その目・・・

忙しいね~
お葬儀って、自宅でやると大変!
ストレス溜めないように、りあむ君とのえるさんに癒されてね。
って、りあむ君とのえるさんがストレスを溜めたりしてね。^^

コメントありがとうございます!

お返事遅くなってごめんなさい。

hanakoさんv-238

ありがとー
もうお疲れだよ。
今日、やっと休みだけど、午前中にRを抜きにいかなくては。
穴蔵から出てる手は触ってなどいない。

babycatさんv-238

ごろごろできる時間があんまないんだよー
今日もこれから、Rを抜きにいかなくては。
昼からはのんびりできるけど、予約投稿とか、とりだめてた番組をみれば終わってしまう。

ネコの手さんv-238

そそ、りあむくんがねてくれると、のえさんはいつだって安心なんです(笑)

ちくちく痛かったら、ろっかん神経痛だとおもうよ。
皮膚が針をさすような痛みみたいな?
2,3日できえるときもあれば、1週間ぐらいつづくときもあって、ろっかん神経痛は痛いよね(>_<)

baraiさんv-238

そうそう、胸毛って顔がかくれちゃうもんねぇ。
田舎の付き合いっていいようなわるいようなだよ。
うちの近所のヒトも断りもなく出なかったみたいだから、ヘンな人扱いになってたよ・・・
おそろしい。
気をつけなきゃ(^_^;)
本当は初七日とか拝みにいかないといけないけど、親しいわけでもないし、隣近所のところのお家じゃないから、顔もわからないし、そういうときはいってないよ。

mimirinさんv-238

もえもえでしょー
かなり胸毛はぼーぼーだよ。

ぐっすりだよー
でもさ、途中途中でりあむとのえるにおこされるよ・・・あわあわ

amiさんv-238

えー?そうなの?
うち大人気だよ。

ありがとー

くんちゃんさんv-238

はっ・・・・
隠しカメラがあるのか?・・・

Rってなかなか外であるかい?
福神漬けのほうがおいてあるよねぇ。
好き嫌いあるからさ、いいんでない?(笑)

kittenさんv-238

あーうちは逆ですよ。
ブルー系がよかったんですがねぇ。
りあむくんはのえるくんのパパさんがいるブリーダーさんちのにゃんこから生まれた子で、そのママさんがブルーだったから、ブルーかな~とおもったんですが、シルバークラシックでした(笑)
りあむくん、とってもママにゃん似てて、きれいな子なんですよ。
たまに悪い顔してるときもありますが(笑)

ほんと大変~。
うちよりも上のヒトばかりで話あわせるのも大変だし、子供の話されると、私は子供いないので会話できないし、向こうも子供いないの知ってるから、気まずい雰囲気がながれるんですよね(^_^;)

喉が痛い!?
うちは、肋間神経痛になりますよ。
2,3日で治るときもありますが、1週間ぐらい治らないときもあるし、昨日は左だったのに、今日は右っと移動してるときもあります(笑)
神経性はほんとつらいですよね。

ikeyaさんv-238

ギロってるでしょ(笑)
カメラむけんじゃねって怒ってた

ほんと、田舎だからさ、お家も大きいから、家でするところがあるからな。
でも最近はわりと、葬儀社でする家も増えてきてるよ。

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
