--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-01(Wed)

飼い主LOVE。



のえるさんはとっても・・・



P1240732.jpg
※囚人ではありません。



飼い主LOVE。




P1240735.jpg
※だから、囚人じゃないって言ってるでしょ?



けっとんのあと、横にくっついて寝てます♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


写真のっけるの、忘れてたー!



P1240742.jpg



のえケツとパン。



どうだ!でかいだろ?







そういえばさ、きなこパン、激うまだったのよ!!!


さくさくとコーンフレークが入ったきなこクリームが激うまだった~。


しばらくしたらまた買おうっと♪

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

け、け、け・・・ケツとパン・・・・。
のえケツとパン・・・・。

一言、文句を言いたいです!!

りあむのケツはどうしたっ!!

それ以外は完璧だと思います。

さすが、ここさん、変の態さんのリーダー・・・。
(リーダー・・って懐かしいなァ~・・・ジャンプの漫画・・)

で・・・囚人ではない・・・と思いましたよ。
ただ・・・・のえるとおそろい・・・(笑)

いいな~甘えん坊(*ё_ё*)きゅん♪

丁度今日家にも届いてUPしましたよヽ(〃▽〃 )ノ
ココさんのブログもリンクしちゃったよ~
事後承諾でごめんね(>▽<;; アセアセ

猫連れて入れる刑務所ってあったらいいね~
でも入りたくはないけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

猫の手カステラパン本当にでかいよね~
2たりでもとても食べきれないので、他のは冷凍しました。。。

No title

私も同じ格好してるよっ!
この間は上から下まで、くつ下までボーダーだった~(^▽^)
のえる君マッタリだね~♪
うちもこんな感じ~(^m^)

No title

飼い主ラブ♡うらやまし~~~♪

のえケツとパン(笑)
おおきさ同じだな~~
まちがってケツ食べちゃいそうじゃない?テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

No title

やぁ、囚人!
のえるくん、甘えっこだねぇ~~。
最近ちょっとさぶいから、抱っこしたらあったかいんだろうなぁ。
ほら・・・うちの猫たち抱っこ嫌いだし・・・。シクシク。

きなこのなんてあったっけ?
コーンフレークが歯茎にささったのがあったけどそれかな?

No title

のえケツとパン(爆)
どちらもでかいね(笑)
横にペッタリくっ付いて寝てくれるのいいな~♪

No title

のえるさんはリモコンと手塚うちわLOVEなんだと思いますが、なにか・・・。

月・火で仙台の猫友さんのところに行ってきたんだよ~(#^.^#)
復興支援のため、名産品感の全くないフルーツとナッツのタルトを1ホール買ってきたわ!!!

No title

↑えっ、あの方って、くんちゃんさんの猫友だったの?(笑)

そのパンって、あの椎茸よりデカいのかな?
でもさ、見て来たけど、きなこ不味そうだったよ\(◎o◎)/!
なんか、じゅじゅじゅくしてる人の耳○みたいに見えた;
大体、名前がダメじゃん、きなこだよー!(笑)

その囚人、蔵旦那じゃないよな?(^^ゞ

コメントありがとうございます!

早いコメレスでばびった?
急遽の葬式ができて、R作業休みになった(私のみ)
だが、お葬式なら、R作業のほうがまだいい。
だって、人付き合いがやだから!!人付き合いというより近所づきあいが・・・もごもご

YUEさんv-238

のえけつとパン、最高のコラボでしょーが(笑)

りあむのケツはえっといつの日記だったかな~
載ってるから、そっちをみろ。

リーダー?ジャンプのマンガ?
ぜんぜんわかんない。

のえさんとのおそろだったのか(笑)

kittenさんv-238

リンクフリーですから、気にしないでどうぞどうぞ

猫可の刑務所、いいですね♪
でもたしかに、猫可でも入りたくないけど(笑)

でかいよねー
うちはさ、冷凍庫に入りきらなかったから、カステラパンだけ、夕飯がわりに食ったよ(笑)
でも全部はさすがにたべきれなくて、次の日の朝と昼にくったかな。

眠る猫さんv-238

あはは~ぜーんぶボーダーのときってあるよね(笑)
眠る猫さんのイメージってボーダーの部屋着だな~。
のえるくん、べったりでまったりだよ。
特に最近はRでいない時間が多いから、よけいにべったりだよ。

ネコの手さんv-238

いいでしょ♪

あはは~
まちがってケツありえそう(笑)
そういえば、あまり嗅いでも怒らないのえるくんが昨日、めっちゃ嗅いだら超怒って、鳴かれたよ~

ココヤムさんv-238

違うから(笑)
悟空くんもいやがるんだっけ?
のえさんもしばらくならOKだけど、しすぎは怒る~。
でもくっついてねてくれるとあったかいよ(^^♪
でもまだコタツあっていいじゃん♪

は、は、歯茎に?
それかもしれないよ。
きなこがかかってなかったかい?パンの上に。

kchinさんv-238

どっちもでかくておいしそうでしょ?(笑)
のえるくん、べったりなんだよー
Rでいない時間が多いから特に。

くんちゃんさんv-238

違う!
あのうちわは岡山にいったときに、ヨドバシだかビックだかビックだったかな?で渡されたやつなんだよー
とおもったんだけど、違う気がする。
あれは黒いやつだったな。
これ、なんのうちわ?知ってる?(しらねーっつうの)

で、それを私に送ってくれたんでしょ♪
って変態Yなら言ってるとおもう・・・もごもご
お酒や萩の月を買ってくればよかったのに!
私に!(笑)

にゃろめさんv-238

あの方ってあの方でしょ?
手先の器用なあの方でしょ?
違うかしら?あの方、仙台だった気がするの。

そんなこと書くな!(笑)
超うまいんだよ。
食べたらわかる!
でもネットつかえないヒトはあれだけどさ(笑)
猫にきなことつけた自分が悪いんじゃ・・・もごもご

わたち♪
どう?スリムビューティーでしょ♪

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
