--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-30(Mon)

のえるさんの災難。

まただいぶ前の話だけど、初めてネットで母の日用のカーネーションの鉢植えを買った。


そしたら、底に鉢を固定するための段ボールの穴があったので、段ボールの手前?に設置して、入り口っぽくしたの。



P1240722.jpg



そしたら、のえるさんが気に入っちゃったの♪




P1240726.jpg



エロいコもきましたよー!



P1240727.jpg



のえるさん、すんごく気に入っちゃって、まったり寝ちゃってるの♪



次の日も寝てたんだけど・・・



がさっと音がしてみてみると・・・



↓動画でどうぞ






のえるさん、出ようとしたら、はまっちゃったよ(笑)




なので、もう破棄しました
(うそ、それだけが和室にぽつんとおいてる・・・)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑




そういえばさ、ちょっと前の話だけど、英会話教室でさ、

「猫の臭いを嗅ぐとリラックスできます」って英語でいったらさ、先生にひかれちゃったよ。

変態行為は猫好き以外には言わないほうがいいとおもいます(笑)

あとさ、この間さ、旦那の会社の社長の代わりにあるぱーちーに行ったんだけどさ、そこで同席したひとに20代だと思われたよ♪

本当の歳をいったら、「肌がきめ細かくてみえないです」って言われたよ。

照明の暗い会場で分かるでしょうか・・・もごもご

そして、私、自分の歳をひとつ多くサバよんじゃった!

最近、自分の歳がいくつかわかんないんだよね。やばす?(笑)


☆追記☆


今朝(月曜)の追記です。

今日はお休みの日です。

ただ、2,3日前にのえるさんが涙を流してて。そのときはなんともなかったのですが、昨日、お目目みたら、ちょっと赤くなってたので、今日も赤かったら、病院に連れていこうとおもってます。

お休みのときでよかったよ(ま、休みといっても昼からでなきゃいけませんが)

あ、昨日の日記、見ていただけました?もし見てない方がいらっしゃったら、そちらののえるさんもかわいいので見てあげてください(あ、コメントは書かなくていいですよ)

昨日の続きを読むに書いてるのですが、読んでない方がいらっしゃるかもしれないので、書いておきますが、

楽天ブログのほうには休みの日以外は更新情報流せないとおもうので、楽天ブログの方は気をつけてくださいね~

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あ~^^

おなかがはさまったのね^^;
病院のエリザベスのお腹版@@

No title

ぶはっ(笑)
お腹がね・・(*≧m≦*)
くじ引きの抽選箱ってあるじゃない?
あれのでっかいのがあったら
きっと喜ぶよね(笑)

ん?アタシもちきここさん
最初にお会いした時20代だと思ったよ。
だんだんとね。
自分の年って分からなくなるものなのよ。
アタシ、自分の年、分かんないもん(笑)

No title

くっそー、今はちょっと動画が見れないのよね。
あとでゆっくり見てみるね。
でもその穴の形状と来たら、猫がもぐりこむためにあるようなもんぢゃないのよー。

ちきここさん英語ができちゃうんだもんね。
憧れちゃうよ。

No title

あら、これいいね!
のえるさんも気に入って・・・でも挟まっちゃったんだぁ^^;
ちきここさんにダンボール押さえてもらっておケツくねくねで抜けるのめっちゃ可愛かった~♪
いいなー20代♪
私は誕生日のときしか歳を覚えてられなくなった^^;

No title

お腹にひっかかっちゃったのはポッチャリだから・・・モゴモゴモゴ(^m^)
りあむ君もやりたかったのね~。

あらら のえる君 結膜炎?
ケンカしたのかな。
うちはマモたんがアレルギーになっちゃたよ(>_<)

No title

これは、楽しそう^-^

猫のにおいをって英文作れちゃうなんてマジでホントに心から尊敬します。
英文を日本語に訳すのは、まだなんとかできるんですけど英語が苦手なので英文を作るってことが一番難しい。お近くなら英語教わりに行きた~い!
年齢なんて1年に1歳増えるけど単に目安だし、お肌がきれいなのは財産だよね。お金出しても得られないもん。うらやましす。

のえるさん涙、どうしたんでしょうかねぇ?
一過性のものでありますように☆

No title

あ・・・かえしがついてるから
抜けないよね(笑)
こんなことするから猫はおもしろい!!

逢ったことないけど
実は顔を知っている(笑)
理由は・・・携帯写真(笑)
犯人は誰だかわかるだろう(笑)

うん!確かに色白で肌がきれいそうだった!
くんちゃんもそうだよねー
あとルンボも!
みんな肌がキレイなんだ!!
くやじいーーo(*`◇´)o

No title

うははは!
これはナイス・アイディア!と思ったら、のえるさんお腹がハマってしまったのね~。
ぶぶぶ。可愛い~~~。
でも今度、植木を買ったら、箱ベッド作ろう!と硬く心に誓った私なのでした。

のえるさんの目、何ともないと良いね。

コメントありがとうございます!

お返事おそくなってごめんなさい。

たまをさんv-238

あはは~おなか版のエリザベスか(笑)

babycatさんv-238

たしかに(笑)
あれあったら、喜んで入っちゃうよね(笑)
でにくそうだけど(笑)

そうなの?
ありがとう・・・どきどき
歳ってもうわかんないよね。
いつも旦那に旦那の歳をきいてから計算するよ(笑)

ココヤムさんv-238

そうなんだよー
入りやすいんだよ。
ただ、出にくいともいうんだけど(笑)

英語できないよぉー
辞書片手でもできないよー
今の先生は理解してくれる先生だから、下手な英語でも理解してくれるよー

kchinさんv-238

気に入ってたんだけど、はまっちゃったから、もう設置やめたよ~
リアル20代じゃないからな(笑)
誕生日のときに覚えてるならいいじゃーん。
うちなんて、年中、わかんないから、まず先に旦那の年齢聞いてから計算するよ(笑)

眠る猫さんv-238

おなかがたぷたぷしてるから、ひっかかっちゃったのよ(笑)
そこがもえーだけどさ(笑)

傷なかったからな~。
アレルギーだとさ、両目がなるんだけど、片目だけなの。
だいぶ、赤みはおさまったよー

mimirinさんv-238

楽しいけど、ひっかかるから、やめちゃったよ。
家にいるときなら、とってあげられるけど、いないときにひっかかったら大変だもん。

ぜんぜん、できないよー
なんとなくいって理解してくれる先生なんだよ。
発音もあまり上手じゃないから、なんどか言って理解してもらえないと、スペルでいうよ(笑)

とりあえず、だいぶ、赤みはおさまったよー
でも念のため、しばらくは目薬しておくー

hanakoさんv-238

そうみたい(笑)
入るのはよいよい、帰りがだめだった(笑)

えっち!

ぜんぜん、肌きたないよ。
ふきでものがとまらないし。
色白は外に出ないからだ(笑)

チビちょんさんv-238

はまっちゃったのよ。
入りはよかったけど、帰りがね、腹がつっかえたみたい(笑)

とりあえず、目薬して、だいぶ、よくなってきたよー
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
