--------(--)


2011-05-29(Sun)

狭いが、動ける。


のえるさんが珍しく・・・



P1240626.jpg



おさかなさんタワーにいました♪



P1240632.jpg



す、すみません!!!



おさかなさんタワーのベッド、小さいんだよ、以前あったタワーより。


知ってたんだけどね、でもおさかなさんタワーのピンクかわいいからさ~。



P1240640.jpg



す、すみませんでした・・・以後、気をつけます・・・もごもご




P1240649.jpg



のえるくん、どうしたんだい?



あっ!




P1240650.jpg




の、のえるくんがジャンプしたよ!!!!!




P1240651.jpg




のえるくん、ジャンプで隣のでかいタワーのてっぺんにいきました。



のえるくん、ジャンプできるんだね!




P1240656.jpg




はぁはは~っ!!!

(みんな、土下座よ?)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


あ、昨日、書き忘れたけど、楽天ブログには更新情報流せないときがあるかもしれませんので、楽天ブログの方は気をつけてねーん。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おさかなさんタワー、色も可愛いし、形も可愛い♪
のえるさんいっぱいもってるね^^

No title

ジャンプ・・・というより、遊園地のミラーハウスみたいだが(笑)
あっ!せますぎて、ケツがはまってるのかも!

コメントありがとうございます!

mimirinさんv-238

かわいいんだけどねぇ。
のえるさんには不評みたい。
ベッドで寝れないんだもん(笑)

くんちゃんさんv-238

ミラーハウスって(笑)
私、入ったことないかも?
ケツがはまってるみたいだ。
でもジャンプできたから、よゆーが少しはあったに違いない(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
