--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-28(Sat)

ズボラではなく、仕方なく。


もう一ヶ月以上も前の話なんだけど・・・



P1240595.jpg



のえりあ兄弟がまったり♪




りあむくんの・・・



P1240599.jpg



指毛が枝分かれしてて萌え~♪




のえるさんはどこでまったりしてるかって・・・



P1240606.jpg
※旦那、ツイートちゅ~



ホットカーペットの上(笑)




ホカペしまうときに、丸めたら、のえるさんが入っちゃってさ、中に。


のえるさんを入れたまま上にあがったら、もうここからどかないって言うのよ。


それで仕方なく、このまま放置プレイ(笑)


決してズボラなわけではありません!!!
(きっぱり)


P1240614.jpg



りあむくんも撮ってほしいのか~



しょうがないにゃ~



P1240618.jpg



あ~しょうがないしょうがない




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


昨日からRが始まりました。

本格的には今日からですが。

で、毎年のことで皆さんもご理解してくれてると思いますが、2週間ほど、日記は予約投稿になります。

皆さんの日記、楽しみにしてますから、毎日訪問できるとおもいますが、コメントを残すことができない日もあると思います。

週2日は休みなのですが(出荷できない日があるので)、次の日用のRを収穫する作業があるので、ま、まるっきりのお休みはないっちゃーないです。

コメレスも休みの日にするとおもうので、滞りますがそこんとこよろしくおねがいしま~す♪

R、分からないヒトはあまりいないとおもうけど、分からないヒトはカレーに合うものを考えたらいきつくとおもいます。

私は大嫌いですけどね!!!

この時期が一番嫌いだ。

私の体臭も車も町全体がR臭だもん。

ってことでばいばいきーん。

お知らせまでなので、これに関するコメントは結構結構コケコッコーです。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

仕舞おうと思ってた物を猫に占領されて放置プレイ。。。。
あるある大辞典だよね。
そうそう、決してズボラな訳では有りません~。
面倒なだけよね?^^;

お~!もうRの季節ですか。
私は好きなの、聞くと食べたくなるわ~。
頑張ってね~。

No title

あるある!うちもよくあるよ~。
仕舞おうと思ってたタオルケットに毛布。
セーターにスウェット。
あげくの果てにはバッグまでww

もちろん気が済んで頂くまで放置プレイだよ 笑

R収穫頑張ってね~!!
腰傷めないようにね^^

No title

丸めて片づけようとしたホカペの上にのえるさん♪可愛い>▽<これじゃあ片づけられないですよね。

Rの季節なんですね。
無理しないようにしてください。

No title

1ヶ月前って(^▽^)
そうそう うちも写真撮ってると夫が写真撮ってツイッターにUPしちゃうのよ。
これから私が日記でUPしようとしてるのにさ~。
もう知ってる!みたいな感じになっちゃってやなんですけど~(>_<)

No title

もっ、もちろんズボラ~ではないわよね!!(笑)
んでもホカペトンネルは絶好の遊び場、これは年中出しっぱにしないと!?
R作業ファイティーン!!

No title

しまおうと思ってちょっと置いておいたら乗っかられるって結構あるよね^^;
ん、放置するしかないのよね(笑)
R頑張ってね~

No title

らっきょ??
何だか分からないですが頑張ってね\(@^0^@)/

どこにでも入って乗っちゃうのえるさんは可愛い子ですよね♪

No title

そう・・・ズボラは猫のせいにする。
猫飼いの基本だな(-_-;)

そして・・・ケツ写真も猫のせいにする。
それは変態だ!!!

Rすくすく3すくすく
合わせてすくすく6すくすく の季節だわね♪うふっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

チビちょんさんv-238

あるよねぇ。
そそ、面倒なだけ・・・
しょうがないもんね・・・

うちはきいても食べたくないよ?(笑)

sugarさんv-238

けっこう、あるね(笑)
ま、うちもだけど(笑)
とくに段ボール(笑)

腰より、肩がいたいよお
(いや、万年かたこりなんだけど)

mimirinさんv-238

そうなの片付けられないんだよね(笑)

はーい、ほどほどにがんばりまうす

眠る猫さんv-238

あはは~
うちもさ、書かないけど、あ、これ、夫さんがUPしたやつだーとかおもってるよ(笑)

baraiさんv-238

もうそのまま放置だよー
爪といだり、丸まったり楽しいらしいよ。

kchinさんv-238

そうなのよね、仕方ないもんね(笑)
Rがんばるよー

kittenさんv-238

正確にいうと、らっきょうですけどね(笑)
↑そこはゆずれないw

のえるさん、何してもかわいいのぉ♪

くんちゃんさんv-238

決してズボラでは・・・
決して変態では・・・
仕方ないからしょうがないもんね。

鍵コメさんv-238

メールしたとおりだよん。

焼きそば、お上手にできてるじゃーん♪
私も2,3日前にしたよーん♪
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
