--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-27(Fri)

オーダーキャリーカバー♪


お買い物が止まりまてん。


りあむ用にハードキャリーを買ったのですが、寒い感じがしたので、カバーを買おうとおもったのですが、あまりいいのがなかったので、オーダーしてみました♪



じゃーん



P1250021.jpg




猫友のネコの手さんのお店「シャンブル・ド・ロゼ」で、オーダーしましたよ♪



設置してみましょう♪





P1250026.jpg



かわいいイチゴ柄でしょ♪




すてきなキャリーカバー、作ってくださってありがとうございました♪



おまけにお茶や猫缶ありがとうね♪





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


お買い物が止まりまてん。


たんたんめ~ん!R用に購入しました(Rのときはご飯作るのが面倒になってくるので)。


祥園さんのところで買いましたよ♪


楽天ショップから自店舗のネットショップにかわられて、今なら、3食買うと1食おまけがつくんですよ♪


あと、ピザを買えば、私のR地獄が華やかに。






そういえばさ、のえるさんが昨日、すんげー毛玉吐いたよ。


見れる方はこちらをどうぞ。


どすっと音がしたのでみたら、塊ででてきたよ。

写真でみるより、すんごくでかかったのよ。折りたたんでたので、なんかボールのような感じででてきたよ。

喉つまらなくてよかったなぁ。

のえるさん、まだちょっとちっちの調子が悪くて、水曜の夜中にしたのかしてないのか分からないシミを木曜の朝にみたのだけど、ちゃんとトイレに入ってしたって確信がなくてさ、すんごい心配したよ。

昨日の夜中になってもぜんぜんトイレにいく気配なくてさぁ。寝ずに待ってたら、ようやく0時40分ぐらいにしてくれたよ。

早く元のリズムに戻ってくれるといいけど。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

キャリーカバー、かわいい♪
病院とかに連れて行く時も目隠しになっていいよね!
猫も安心するみたいだよ!
毛玉、うちもキヨがビックリするくらい大量に吐く。
写真で見たんのと似たような感じの。
で、うちのキヨは毛玉だけでなくフードも吐くんだよ。
きっと取られまいって慌ててガツガツしてゲーってパターンが多いんだけど、
たまにフードを食べて水を飲んでタワーに登ったところで滝のように床に吐いてたり・・・
病気を心配して前、病院へ行ったんだけど
特に問題はなかったんだよね・・・・
朝、寝起きに吐かれてて、コンタクトしてないときに誤って踏んだりするとめっちゃ凹むんだ・・・
のえさんはちょっと心配だね。
早く元通りの生活になるといいね。

No title

いろいろ書きたいけど、後で来る。
とりあえず、連絡。
私、今、更新したけど、前の記事の魚おぢさんのコメントの「なんじゃこら大福」見てみそっ!

じゃっ!

No title

紹介ありがとうございます~
リボンだいじょうぶだったかしら?
いっしゅんスナップで留める形にしようかと思ったんだけど
リボンの方が可愛いかな~なんて感じで作ってみました。

蓮茶は夏にぴったりだと思うので是非飲んでみて~
わたしはめんどくさくて水だしで飲んでます(笑)

猫缶おいしかったかな?

のえるさんでっかい毛玉吐けたのね~
じつは家も今朝吐いたの。すっごいの・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
ってこれから日記書く所なんだけど
先にネタバレしちゃった(笑)

ちっちの調子も良くないの?
はやく元通りになりますように~
毛玉吐けたから すっきりして元のリズムに戻るよね☆

No title

キャリーカバー可愛い♪
キャリーにカバーつけるってこと気づかなかったw
カバーすると病院で不安も和らぎそうだね!

No title

カワイイね~♪
ピンクにいちごって乙女じゃ~ん(^-^)
ニャンコのお買い物はよいと思いますヨッ!

うちも今日ねぇ トイレの前に長~いのが落ちてたからウンチかと思ったら毛玉だった(^^;
もうそろそろ夏毛になるんじゃないかねぇ・・・

No title

キャリーカバー可愛いですね♪
ねこさんたちも喜ぶし日本が元気になるし被災地の人たちも結果的に潤うから笑顔になってくれるだろうしでいいこといっぱい!ですよね。
 のえるさんでかいの吐いてすっきりしたかな?元の生活リズムが取り戻せますように☆

No title

な、なんか・・・みなさんのコメ読んで・・・ミンニャ、毛玉、吐いてるね。
何を隠そう、ケツ隠そう・・・ちーさんも吐いたんだ。
長かったよ・・・・。
そんな季節なのかね。

すっきりして、ちっちも元のリズムに戻ればいいね。
うち、オカラの砂だから、大きいちっこ玉できてるとうれしくなるよ。

って、毛玉やらちっちの話しが先になっちまったけど・・・、カバー、めっちゃ、かわいいね。
もうさ、あまりのかわいさに、後ろのスリッパ・・・全然気にならないし・・・(笑)

No title

男の子二人なのになんて乙女チックで可愛いカバーでしょうヾ(@⌒∇⌒@)ノ
家はあまり可愛い柄の物はないですよー
基本パパが持つ事になるので、おっさんが
持っても問題が無い様にって黒ばかり(笑)

ちっこ病は恐いから心配ですよね( ̄ー ̄A アセアセ・・・
早くジャージャー出してくれるようになりますよう
お祈りしていますです\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/

No title

カワイイいちご模様のカバー

魅惑のおまけいっぱい

また買う

そしておまけいっぱい

また買う

永遠にお買い物は止まりまてんのだったー!

No title

オーダーキャリーをオダギリと読み
オダギリジョーの話しかと思ってしまいました。
イチゴのかわいいオダギリジョーだ!

コメントありがとうございます!

お返事おそくなってごめんなさい

hanakoさんv-238

かわいいでしょ♪
今度、病院つれていくときが楽しみだ♪
りあむもよくフード吐くよ。
今朝もさ、旦那の靴の上に吐いたよ。
毛玉と一緒に。
のえさんは毛玉はきたいときは食欲なくなるから、きれいな毛玉をはいてくれるけど、りあむは食欲のほうがまさっちゃうから、毛玉はきたくてもごはん食っちゃうの。
毛玉じゃないときもがっつきすぎたときもよく吐くよ。
うちも以前、水っぽい胃液を吐いたときに(のえさんが)病院につれていったけど、猫は人間がはくより、簡単に吐くみたいで、お水のみすぎてもがっつきすぎても吐くみたいだよ。
なので、内容物みて確認してるー
血みたいなのがあれば病院につれていくってことになってるよ、うちは。
のえさん、だいぶよくなってきてるよ。
今日は午前中にちっちしたみたい(いなかったけど、すなかいたあとがあったよ)

YUEさんv-238

不正解。

ネコの手さんv-238

リボンのほうがかわいいよねー♪
ありがとうー
今日帰ってきたら、ドアストッパーしてるのに、蔵の窓が少しあいててさ、りあむが入ろうとしてて、止めたんだけど、入られなくてよかったーとおもったらさ、キッチンマットの上に、カラやんがおいてあったよ。
食われてなくてよかったけど。
蔵にキャリーカバーしたままキャリーを置いてたので、慌ててみにいったけど、カラやんを運んでたため、リボンは気づかれてなかったよー
よかった!

へぇー
あとでよくみてみようっと♪
どんな味なのかな~。

猫缶うまいってりあむがいってたよ。
とろみタイプが大好きなんだよ~。

うちさ、今朝、りあむが旦那の靴の上で毛玉とフードはいたよ。
昨日の夜から、しまえっていったのに、別にいい~ってしまわなかったからだ(笑)

だいぶよくなったよー
昨日は夜にもしたし、今日はでかけてる間だったので、確実かどうかはあれだけど、砂かいたあとがあったから、午前中にしてるはず。

kchinさんv-238

キャリーカバーかわいいでしょ♪
のえるさんのキャリーはわりと、外からあまり見えないタイプだから、大丈夫なんだけど、新しいハードキャリーは丸見えだからね、買っちゃったよ。

眠る猫さんv-238

乙女でしょ♪

トイレ前だとびびるよねー
今日はりあむが毛玉とフードを旦那の靴の上にはいてたよ(笑)

mimirinさんv-238

かわいいでしょー♪
のえるくん、だいぶ調子もどってきたよ。
昨夜もしたけど、午前中もしてた~(いなかったからみてないけど、砂かいたあとあったよ)

YUEさんv-238

ケツ隠そうって・・・もごもご
うちも2、3日に一回は誰かがはいてるよー
(人間以外で)

だいぶもどってきたよー
昨日は夜中にしたけど、午前中もすなかいたあとがあったよー

・・・あ、そう・・・

kittenさんv-238

え?そんなこと気にするのぉ?
うち、りあむのハードキャリーにこのカバー設置してるけど、りあむは病院にいくとき、めっちゃあばれるから、いつも旦那の休みの日に連れて行くんだけど、旦那に持たせるよ、私(笑)
そんなこと気にしませんっ!

だいぶ、調子がもどってきましたよ

くんちゃんさんv-238

ひどぉおおおい~。

もうお買い物はとまったよぉ。

(うそ)

アキ銀ママさんv-238

あはは~
どんだけ~!
かわいいオダジョーでしょ?(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
