--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-26(Thu)

アレが気になりまうす。


あれはもう1ヶ月以上も前のこと。



P1240551.jpg



のだめを観ていたら・・・




P1240552.jpg



急に2にゃんともお耳がピキーンとなりました。




P1240554.jpg



音の出元?を探してるようです。




そうです。


のだめを観てたら、テルミンが流れて、テルミンの音にばびってるようです。




P1240556.jpg




ついにりあむの悲願が達成された話を続きを読むでどうぞ♪・・・しくしく



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


ついに今朝、りあむの悲願が達成されたのだ!!







P1250007.jpg




4箇所目がじりおめでとう!!!!!!




・・・しくしく・・・


りあむくん、3500円したんですけどぉ?




P1250008.jpg




ソファのほうにくっつけて、どうにか死守したたのに、すこーし隙間があったみたいで、朝起きたらやられてたよ。




P1250009.jpg



ちなみに、トイレ前にカスがおちてたよ。




※う●カスじゃなくて、段ボールカスだよ?







ちなみに、この安い爪とぎのは興味なくて無事だよ?



りあむくん、どうしてもこの爪とぎがお気に入りらしいです・・・う、うれしい・・・

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

テルミンってなんだっけ~?
そろってのだめ見てるなんてほほえましいわ。
いい光景だわ。

段ボールのベッドいいねぇ。
意外とでかいかい?

No title

あはっ。
2人並んでテレビ見てる姿が可愛い~。
続きが気になる~なんて話してたら笑えるよね。

りあむ君、悲願達成おめでとう?
値段の高いダンボールの方が、密度が高くて硬いから齧りがいがあるとか?
歯磨きだと思って諦めましょー。^^;

No title

そこ?
その前に大量に張り付いたりあむ毛じゃないのか?!(笑)
悲願達成した次の目標は倒壊?(笑)
がんばれ~~りあむ君(p`・ω・´q)

テルミンってなに?
楽器?(´・_・`)

No title

りあむくんがんばったね~。
ちゃんと四隅がじってあるよ。
いい仕事っぷりだわ(笑)
まだ使えそうだからいいぢゃーん。
うちなんて
粉々に破壊してくれてるよ(^-^;

角を制覇したんですね!きっと噛み心地が良かったんだろうね(ノ△T)
テルミンってなんでしたっけ?自称音楽&のだめ大好きなのにわかんないよ(^-^;

No title

のえる君とりあむ君 仲良く並んでテレビ見てるじゃない(^-^)
テーブルの上だけど!
りあむ君も苦手なものがあったんだ(^m^)

No title

仲良くテレビ観てる後ろ姿が微笑ましい^^
テルミンの音に耳澄ませてたんだぁ!
そういえば、猫ちゃんはテルミンに反応するって聞いたことある~ホントだったのね~
あぅぁ・・・4箇所目も><
お気に入り過ぎて壊れちゃうのね^^;

No title

テルミンに反応してたのね~
不思議な周波数だったのかしら?

(^O^)アハハ!!4カ所制覇されちゃったのね~

うちはんちょのカスが落ちてたよ( *´Д⊂ グスン…
そして旦那が踏んで歩いてたらしいよ<=まさかと思ったらしい

朝っぱらから拭き掃除(ノ_・、)シクシク…

りあむくん 猫缶気に入ってくれた?
よかった~♪

No title

爪研ぎベッドですか\(◎o◎)/!
爪研がないで牙研いでますか( ̄▽ ̄;)
四隅に可愛いお花を飾りましょう~♪

No title

テルミンってさ、音の正体不明なカンジもアレだけど、演奏してる人の動きがあまりにも挙動不審じゃね?(笑)
真っ白い部屋で、白衣着た人たちが演奏してそうだ。

りあむ君、グーーーーーーーッジョブ!!!

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

テルミンって楽器だよー
ロシアだったっけ~。
ヤドヴィが演奏してるやつだよ。

かなりでかいよー!

チビちょんさんv-238

テルミンの音がすんげー気になってただけだよー
のえさんはああやってテーブルの上でまったりしてることは多いよ。
テルミンの音がなったから、りあむがやってきたって感じなの。

なんでしょうね。
違いの分かる男らしくて、高いやつしか破壊しませんっ(>_<)

hanakoさんv-238

それをつっこむな・・・もごもご
倒壊しないでほしい。
なんといっても高いのだーっ

テルミン、楽器だよ。
ロシアだったかな~。
わりと新しい楽器なんだよ。
なんつうか、ぶぅおおおんって感じなんだ。

babycatさんv-238

一応つかえるよー
もう新しい爪とぎにかえたいけどね(あ、これ、はめ込み式なので、新しいの買えば爪とぎが新しくなるよ。
四隅は枠だから無理だけど・・・もごもご

mimirinさんv-238

かなりかみ心地がいいらしいよ。
テルミンは確かロシアの楽器だったかな。
楽器の中では新しい楽器になるかな。
えっとね、のだめではヤドヴィが演奏してるやつだよ。
手を電波?のなかに入れて、音階があるみたいだけど、ぶぅおおおんって感じだよ?
映画でも出てたよ。

眠る猫さんv-238

のえるさんはだいたい、ここにいるんだよー
私がパソコンさわったりすると。
りあむはテルミンの音が聞こえてここにやってきただけだよ。

kchinさんv-238

えーそうな定説?があるのね。
知らなかったよ。
すごい高音だから、電磁波?超音波?のように耳にぐぅーんとくるのかな?
お耳がいいから。

ネコの手さんv-238

うん、そうかもしれないね。
猫は人間より耳がいいから、ものすごい音で入ってくるのかもしれない。

それは災難だったねー。
この間、旦那はここに毛玉があるから危険っておもってたのに、忘れて踏んじゃったってのがあったよ。
↑夜中に吐かれたから、朝片付けようとおもって、朝おきたときに忘れて踏んじゃったみたい。

りあむくん、1缶くっちゃったよー。
もったいないから、1週間に1回あげよう(笑)

kittenさんv-238

あ、爪もといでますよー
ただ、がじるのも好きなんです。
ストレス発散らしいのです。

くんちゃんさんv-238

不思議な楽器だもんな~。
でも私、演奏してみたいよ。
テルミンを作れるなんだっけ、ディアゴスティーニみたいなやつがあるんだよね?確か。
あれが超ほしい~。

違いの分かる男、りあむ・・・もごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
