--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-23(Mon)

NEZOバトル~勝敗編~


一昨日、昨日の続き。


のえさん、かわいいーと写真を撮ってたら・・・



P1240316.jpg



りあむっちゅー男がおっきしました(笑)



P1240317.jpg



おにぃにゃんのより?



P1240319.jpg



りあむの寝相のほうが?



P1240321.jpg



か、か、かっこいいが基準ですか?・・・もごもご



の、のえるさん、だってよ?



P1240326.jpg



のえるさん、どうしちゃうよ?




P1240330.jpg



のえるさん?



P1240333.jpg



それをすると負けを認めることになるぞー!!!




まだ続くんだ・・・もごもご



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日、流血覚悟でりあむをブラッシングした。


最初はファーミネーターでした。


私は抱っこ、旦那がブラッシング係。



P1240884.jpg



流血覚悟の末、流血した・・・しくしく


しかも嫌がるのをむりやり抱っこしたため、足蹴りをくらって、足蹴りが私のへその穴に直撃し・・・流血・・・

りあむの爪が穴にフックのようにひっかかって、釣り上がったみたいな感じ?

ひどすぎるZ

そのあと、違うクシでブラッシングしてとった毛が写真のかたまり。

本当はもっととれたんだZ(ファーミネーターのとあわせたら)

それでもまだ毛がすごいよ、りあむくん。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはにゃ~~。
のえるくんのオチツケーボクーがマヂで好きだわ。
りあむくんのがおー映像すごいね(笑)

へそから流血大変だったね・ぷぷぷ・・・。

No title

あはは。
寝相がカッコ良いのか~。
でもさ~、カッコ良いオトコは、何をしててもカッコ良いもんね~。
吠えてるりあむ君、惚れちゃうね~。

りあむ君、ブラッシング嫌いなんだね。
でも、さすが、取れる毛の量が違う~。

No title

ひぃ~!!
おへそにツメのフック!!
チキココさんお疲れ様でした~。。。

うちも昨日ララのブラッシング
2人がかりでやったよー。
凄いよね。抜ける量。
もう部屋中毛だらけであちこち舞い上がってたよww

のえるさん、負けを認めるのはまだ早いぞー!笑
毛づくろいしてる場合じゃないのだ。
頑張って~♪

No title

あのアクロバティックな寝相をかっこいいと言うのか?!
ある意味かっこいいかもだが・・・(´・_・`)
うちも3ニャン、ブラッシングを嫌がるよ!
流血覚悟でやる決心がつかないなー
ナルニコは嫌がるけどさせてくれないわけではないけどキヨは無理wwwww
ファーミネーター、調子こいてるとハゲハゲになりますよおおおーー
私の友達は飼猫のフサフサのしっぽをショボショボにしたぞ!!
R祭りの季節だね~~
無理しなくていいからねー
Rの季節、変態Yの季節だなぁ

No title

りあむくん。そんなにブラッシング嫌いなの~?
ロン毛さんだから
ブラシしないわけにはいかないだろうしねぇ。
うちなんて誰かのブラッシング始めると
ブラシ待ちの列ができるのに(^-^;

No title

↓レス見て、超ばびったっ!!(ここさん風に・・)
はぁ~・・・心臓、止まる寸前だったよ。
けつの圧も急上昇したっ!

も、も、も、もしかして、・・・ここさん母に取り入るべきか・・・(笑)

お、おちつけーボク!!じゃない、私ッ!

No title

のえる君もりあむ君もゴロゴロしてたってことね(^▽^)

りあむ君 ブラシ嫌いなんだ~v-356
うちはそばに来た時だけブラシするよ。
で、嫌がったら止めるの。
それ続けてたら嫌がらなくなったよ~♪

No title

カッコイイ寝相出来るりあむ君やるね~^^
のえるさん一生懸命に自分を落ち着けてるんだねガンバ^^
おヘソが流血wヒィィィ《゚Д゚》
大丈夫ですか?

No title

のえさんの『おちつけー』本当に可愛い(●^o^●)

りあむくん、ブラッシング嫌いなのかぁ~。
ファーミネーターはすごい取れるってね!
あたし、使った事ないけど(^_^;)
ちきここさん、頑張りました♪

コメントありがとうございます!

ココヤムさんv-238

今日もおちつけーだよ。
どうやらおちつかないらしい(笑)
ただいま、う●したいらしく、トイレの臭いをかいで、ほわわあんってなってた(笑)

へそがちぎれるかとおもったよ。
芸人さんの鼻フックがとっても痛いことがわかった気がする・・・もごもご

チビちょんさんv-238

そうだよね、かっこいい男は何してもかっこいいもんね♪

りあむくん、拘束されるのがいやなんだよー
ブラッシングにしても抱っこにしてもすっごくいやがる

sugarさんv-238

すんげー痛かったよー
芸人さんの鼻フックの気持ちがわかったよー

すんごいよね?
うちは毛質がのえるとりあむではちがって、りあむのほうがほわほわしてるから、掃除してもすぐにあちこちにほわほわっとでて、毎日、母に掃除してないってすんげー怒られるよ。
ま、毎日はしてないんだけど(笑)
その日の朝にしてもすぐにほわほわするっていっても信じてくれないよ。
うちが掃除したら絶対ならないって言われるよ・・・もごもご

もう毛づくろいがとまらなくなった。

hanakoさんv-238

かっこいいといわせてあげて・・・もごもご
ファーミネーターってめっちゃとれるよね。
うちもめったにつかわないよ。
のえるさんなんて、ファーミネーターつかわなくてもいいぐらいの毛の量。
でもりあむくんの毛の量と毛質はファーミネーターが一番いいよ。
とっても禿げないよ(笑)
だってすんげー量だもん。
毛玉ができちゃってると、ファーミネーターがすぐとれていいよ。
あ、のえさんの毛玉だととれないから、カットするしかないけど、毛質なんだろうな~。
Yの季節ってなんかくんちゃんさんと同じこと書いてるね。
きっと同じ変態つながりなんだな!!!!!

babycatさんv-238

いいじゃーん
うらやましい。
りあむは基本的に拘束されんのがやだから、抱っこもブラッシングもすんげいやがられる。
触られるのがいやみたいだし。
自分からやってくるのは好きなんだけど、ヒトからがすんげいやがるよ。
のえさんはブラッシング大好きなんだけどな。

YUEさんv-238

さぁ、Rが欲しいなら、ひざまずけ!!!!

眠る猫さんv-238

最近、ごろごろばっかだよ

そばにきたときにブラッシングしてもいやがるよぉ。
すぐに!
もう触れるのもやだし、抱っこもいやだとどうしようもないよね(>_<)

kchinさんv-238

芸人さんの鼻フックの気持ちがわかりました。
もう二度となりたくない(笑)

amiさんv-238

まだおちつけーしてるよ(笑)

すんごい嫌いなんだよ。
抱っこが嫌いだから、拘束されるのがきらいなのよ。
ファーミネーターすんげーとれるよ。
でものえるさんの毛質だとあんまとれない。
りあむみたいなやらかいくてほわほわしてる毛質だとめっちゃとれるよ!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
