--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-21(Sat)

NEZOバトル~りあむ編~


振り返ればそこには・・・



P1240279.jpg



り、り、りあむくん?





P1240281.jpg




りあむくん、こう見えても寝てますよ。





P1240284.jpg



なぜか片手が穴蔵にタッチして寝てますよ。




P1240285.jpg




こっちからはふつーに見えるんだけど・・・



P1240290.jpg



やっぱり、近くでみると不思議だな~。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


のえるくん、ちっちの回数が1日1回程度になってちょっと心配。

だいたい、朝と夜はかならずするんだけど、昨日は朝からぜんぜんしてくれず、ようやくしたのが12時すぎ。

それから、夜はせずに、総長・・・ちがう早朝、トイレに入った音が聞こえて、じょーって聞こえた気がするのに、

寝室のトイレをみても足跡は確認できたけど、ちっちの染みがなかったの。

今(朝9時すぎ)、トイレを覗き込み、臭いを嗅いでみたけど、トイレには行かなかった。

で、あおんあおんって鳴いてるよ(トイレの外でだよ)

つまってるのかしら。

でも調子よかったけどな~(2,3日お水はあまり飲まなかったので、昨日、とりけずり水にしたらがっつり飲んでたし、夜中も飲んでたよ)

一昨日の夜にでかい毛玉吐いたため、それまで食欲がなかったってのもあるかもしれないけどね(2,3日お水をあまりのまなかったのが)

なんか、上にこっそりあがって物音が寝室からしてきてるけど、りあむが追いかけていったからな。

りあむの前ではあまりしないからな~。

あとでみてこよう。


そうだ、「カラやん」ですがメルマガがきて、日曜21時に少し補充されるらしいです。

気になる方はどうぞ。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえる君  心配だねぇ。
トイレに行っても出てないのはちょっとね・・・
食欲はあるの?
りあむ君 よく寝る子になってきたね(^-^)

No title

ぼぼぼぼぼうこうえんぢゃないよね?
心配だわ、早くちっちでますように!

りあむくん、その手気になるよー。
支えにしてるのかいな?

No title

ハ、ハンドパワー?
りあむ君、キテますか?(笑)

のえるさん、心配ぢゃないか~(>_<)
先日ジューイに行ったら、院長が尿路結石の猫の実演をしてくれたよ(-_-;)

No title

り、りあむくん、その手はなんだんだ。
まさか、寝ながら反省しているのかな?

のえるさん、大丈夫?
ストレスがたまっているのかな。
早くお医者さんに見てもらってね。

No title

りあむ君きれいに手をあげていますね~♪
お手手を壁やどこかに当てて寝てる姿って
何だか不思議ですよね( 艸`*)ププッ
家のロンもよくしていて、なんだかカッコ付けて
立ってる男の人みたいで「君は田村正和か?」って
突っ込みを入れたくなります(笑)

男の子はちっこ病が多いらしいから気になりますよね(汗)
家はずっと花王の木屑を固めた様なシート
だったんですが、今は新しくヒノキの白い
ペーパーシートが出たのでそれに変えました。
した量も色も分かるのでなんとなく前より安心。

因みに3にゃんいますが、大も小も微妙に量が違うので
どうにか見分けがつきます。

のえるくんちーちがしっかり出てくれるといいですね!

コメントありがとうございます!

お返事おそくなってごめんなさい

眠る猫さんv-238

トイレ行っても出ないってわけじゃないよー
たぶんね、りあむがみてたりしたら、いやでやめちゃうときもあるし、あの足の位置からすると、本当はう●をしようとおもってやめたんじゃないかな。
わかんないけど。
食欲は超あるよ!
りあむくん、日中はほぼ寝てるよー!

ココヤムさんv-238

ぼうこうえんだと、何度もトイレにいく感じだけど、それはないよー
昨日は0時すぎにしたせいか、今日はまだ朝しょんしてない。
明日病院なんだけど、朝しょんしてくれるかなぁ。

なんだろうね。
しばらくこのままで寝てたよ。
不思議だった。

くんちゃんさんv-238

穴蔵から何のパワーがくるんでしょうか?(笑)

院長が実演って(笑)
うけたうけたとも。
動画にとって、youtubeに流してほしい(笑)

ikeyaさんv-238

何を反省したのでしょうか?
日ごろの行い?(笑)

とりあえず、ちっちは1日1回は出てるから大丈夫だとおもう~
どのみち明日、病院だし(^_^;)

kittenさんv-238

例え、ふ、ふる・・・もごもごもごもごもごもごもごもご

のえるくんは結晶持ちなんですよ。
なので、定期的に病院に尿検査行くんです。
pHがわかる砂やシート、気になってるんですが、のえるさんはデリケートな男なので、砂とか換えると、逆にしなくなるのが不安で・・・

うちもりあむとのえるのしょんは分かりますよ♪
ポジションがまったく違うし、のえるくんはいつも同じなんです。
量もりあむのほうがすっごく出す(もちろん、すっごく飲むからですが)
あと砂かきも全然違うんですよ。
でも最近、たまーに両方とも砂かかずに出るときもありますが(笑)

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
