--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-13(Fri)

昨日がグーなら今日はパー?


参照:昨日載せた寝相


P1240040.jpg



グーって感じ?



でも本日は・・・



P1240089.jpg



パーって感じ?


それともチョキかな?



P1240095.jpg



でもこうなる前はね・・・



P1240083.jpg



りあむくんの足が・・・



P1240087.jpg



馬っぽかった(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

のえるさんから話があるようです。



P1240065.jpg



えっと・・・もごもご


ほら、古い写真がいっぱい残っててさ~順に出してるからさ~のえさんは・・・もごもご



っとのえるさんが怒ってるので



P1240070.jpg



のえるさんは飼い主股派♪




もう一ヶ月以上前の写真だからさ、カーペットあるけど、もううちはカーペットとりはずしちゃってるよ!

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

What's マイケルが踊ってるみたいに見えた~
古い?(^_^;A

あんでぃも今床に転がってるわ~
コン!って音がしたから何かと思ったら
ゴネゴネして床に頭ぶつけてた。。。<=痛くないのか?

のえるさん お股派なのね~
やっぱ安心する?(*´艸`*)♪

かわいい♪
携帯じゃ画像小さいから家でPCから早く見たいですo(^-^)o

No title

りあむ君のお腹の色カワイイね(^-^)
甘いものの色だよ。シュークリーム食べた~い♪
のえる君、のえる君は太ったのかい?
後ろ姿が丸っとしてるよ(^m^)

No title

りあむ君のお腹の色カワイイね(^-^)
甘いものの色だよ。シュークリーム食べた~い♪
のえる君、のえる君は太ったのかい?
後ろ姿が丸っとしてるよ(^m^)

No title

あはーパーだね。
お腹もモフモフ~♪
カメラ目線でのえるさん「オレの出番」ってうったえてるんだね^^

No title

グーも萌えるけど
チョキのが、断然萌えるっ♪
ぴーんと延びた足がたまら~ん。

No title

あはっ。
2人とも可愛い~。
それにしても見事なモフモフ~。
ホント確かに、馬っぽい!
足早そ~!

No title

同じカッコして寝てる特大猫がうちにもいます(笑)

夏の風物詩!
ってまだ夏じゃないけど
最近、このカッコ多いよね~^^

のえるさんは男の子だからまだいいけど
うちのは一応女の子なんだよね。
股閉じなさーいっていつも叫んでるよ(笑)

No title

りあむ君、フリーダムだなっ!

今日もスリッパが・・・
なぜスリッパにはモザイクかけない・・・

Yって変態株式会社のCEOだったのか\(◎o◎)/!

No title

↑ な、なんか不本意ながらも偉くなった気分~v-221

スリッパもフリーダム・・・・。

コメントありがとうございます!

お返事遅くなってごめんなさい。

ネコの手さんv-238

What's マイケルって何?
しらなぁ~い(笑)

あ、あるねー。
ごろんしてさ、ぶつけちゃうよね。

お股とか足の間がやっぱ落ち着くみたいだよ。

mimirinさんv-238

かわいいでしょ♪
りあむくんは大胆寝相がおおいよー

眠る猫さんv-238

ごめん、ひとつのコメント消そうとおもったけど、管理画面みたら、両方でてるから、たぶん、削除すると2つとも消える恐れがあるのでそのままにしたよ。

りあむくん、シュークリームみたいでおいしそうだよね。
でも食ったら毛がすごいことになりそうだ(笑)
のえるくんは前回の体重検査より増えてるよー
5・9ぐらいだったかな。

kchinさんv-238

パーっぽいでしょ(笑)
のえるさん、カメラを自分にむけてないとすねちゃうよ!

babycatさんv-238

そうそう?
開いた指毛もたまらんもんね。

チビちょんさんv-238

馬っぽいでしょ(笑)
走ってる夢でもみてたのかな(^^ゞ

sugarさんv-238

みんなこんな寝相すきだもんね(笑)

おぉ、りあむくんだよぉ!
股ひらいてんのはりあむくんだよぉ。
女子は股ひらいちゃいかんよね(笑)

くんちゃんさんv-238

フリーダムだよね。
るなちゃんにはかなわないけど(笑)

スリッパにモザイクしたら、つっこむでしょ?
なくてもつっこむけど・・・もごもご

YUEさんv-238

変態会社だけどね!(笑)
猫がセクハラをうけてるけどね!(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
