--------(--)


2011-05-11(Wed)

安息の時間。


振り返ればそこには・・・



DSC_0242_20110511085001.jpg




仲良くおねんね~♪




DSC_0244_20110511085001.jpg



りあむくんは



DSC_0252_20110511085001.jpg



お手手を枕にしてぐーぐー♪




DSC_0256_20110511085001.jpg



最近、りあむのブームがたらいになったのでケンカにならななくなりました。



DSC_0259_20110511085001.jpg
※ほっとけ、その間、しずかだって書いてます・・・もごもご



カメラを撮ったりしたら起きちゃうもんね!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


昨日、のえるさんの尿検査に行ってきました。


な、な、なんと!


珍しく無結晶太郎さんになってました♪


pHは7で高いものの、ちっちには問題なかったです(若干、赤血球はでましたが)


やっぱ、朝1錠のサプリがきいてるのかな。


とりあえず、サプリはこのままで、2週間様子見になりました。


りあむ用に




ハーネス買いました。

iCatさんがiDogさんより独立されたみたいで、そのオープンセールで安くなってたので♪

ハーネスを買うと先着50名様まで楽天ポイント500ポイント贈呈みたいです。

50名様まで入ってるかどうか分からないけど、カートに入れることができたから、大丈夫なのかなぁ。

他にもセール品がいっぱいありますよ♪


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

無結晶太郎さんになっていて、よかったですね~^^♪
タライはのえるさんのいる場所より上の高さにあるんですね。りあむくんタライが好きなのか?のえるさんより上にいたいのか?りあむくんに聞いてみたいものです。
Icatさんって可愛いお店ですね。見ているだけでも楽しくなっちゃいました。

No title

りあむ君、お手手枕にして可愛いね^^
のえるさん結晶でなくて良かったね!!!
iCatさんでお買い物したことあります~セールなんだぁ♪
後で覗いてみよう♪

No title

無結晶太郎さんおめでとーっ。
2週間後も調子よくありますように☆

iCatさん独立したんだー。
あとでチェックしてこよーっと。

No title

仲良く・・・ってか、のえるさんのそのポジションは逃げるのに便利、みたいな・・・もごもご

おぉっ!\(◎o◎)/!
無結晶太郎さんなのだね!
きっと飼い主は無結晶を祝って、ラスク三昧だろう(-_-;)

No title

おっ!のえる君 やったね~♪
サプリのおかげなの?ご飯じゃなくて??
ドクターズケアは食べてくれてるのかな。
りあむ君のご飯食べてな~い?

雨すごいみたいだね。大丈夫v-356

No title

無結晶太郎さん おめでと~!
このまま維持できますように☆

りあむくんのお手手枕かわいい(*´艸`*)♪
そっか~ もう取り合わなくてすむのね☆
よかったよかった~

コメントありがとうございます!

mimirinさんv-238

珍しいでしょーっ
きれいなちっちで珍しいっていったら、獣医さんに笑われちゃったよ。
icatさん、知らなかったですかぁ?
結構かわいいものとかいいもの取り扱ってますよ。

kchinさんv-238

かわいいでしょ♪
のえるくん、久しぶりになんもなかったよぉ。
かなりセールしててやすかったよ。
ハーネス、ずっと欲しかったから、安くなっててお得だった!

babycatさんv-238

久しぶりに無結晶だったよ。

そうなんだよー
爪とぎもセールになってて超ほしかったけどさ、この間買ったばかりだかんな~。

くんちゃんさんv-238

のえるさんはここが好きなだけなんだ・・・もごもご

珍しいでしょー
かなり久しぶりだったわ。
ちびっと出てたーとかもなかったからな。
今もあののえさんがお水のんでるよぉ。どきどき。
飼い主のほうのちっちに糖がでるかもしれない・・・もごもご

眠る猫さんv-238

フード関係ない!たぶん!
ドクターズケア、粒がちっこいから食いにくいみたいであんまし食わない。
自分のご飯よりもりあむのメールケア食ってる確率が高い。
お水もわりと飲んでくれてるのもあるかな。

すんごいよぉー
近くの川も氾濫してたみたいだ。
通ってないからわかんなかったけど、今日は霧雨みたいな雨がずっと降ってるよ。

ネコの手さんv-238

維持がむずいんだよな~。
なにせ気まぐれだからな~。

うんうん、最近、まったくとりあわない!
というか暑くてタワーによらないよぉ。
でも昨日からまたちょっと寒くなって、タワー率がたかくなった。
りあむはうちのコベッドで寝てるけどね♪
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
