--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-09(Mon)

GWの贈り物♪


GW中に・・・



P1240688.jpg



猫友のmimirinさんからお菓子の贈り物を頂いちゃいました♪



P1240690.jpg



いえ、私のです!!




P1240693.jpg



いえ、私のです!!



ワッフル型のラスク?でホワイトチョコがはさんでるやつが超うまかったです♪


mimirinさん、どうもありがとうございました!!!



代表してのえるくんからお礼があるそうです→mimirinさんだけクリック♪


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


りあむくんがなんだか食欲ありません。


大好きなウェットでさえ、汁だけすってあとは残してました。


案の定・・・ゲーしました。


とてもでかい毛玉でした。


みたい方だけこちらをクリックしてください。


もうすっきりおさまったかと思ったら・・・


今朝も同じような毛玉を吐きました。


6日の日も毛玉吐いたんだけどな~。


シャンプーを5日にしたからかもしれないね(^_^;)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

(*'▽'*)わぁ♪ ほんとにおいしそう♪
お礼の写真でその方は変態が変態じゃないかわかるね(笑)
mimirinさんはノーマルな方(o^艸^o)

この手のゲーはうちはキヨが頻繁!
自分のだけじゃなくて女子のまでグルーミングしてあげるからだと思う(笑)
ゲーをほぼしないのがニコよ!
どんだけ消化酵素が強いんだ(笑)

No title

ワッフル型のラスク・・・興味あります。
どこで売ってるのかしら・・
探そう。

No title

こんなに可愛いお写真(T▽T)ちきここさんありがと~♪
お礼ショット開くのに実はドキドキでした(笑)

ちきここさんのお友達さんへ
こちらの菓子は池袋西武にありま~す。

No title

あれ?
いつもの変態画像ぢゃない。
って。ガッカリしたのは
アタシだけぢゃないはず(笑)

りあむくん、だいじょーぶ?
今時期は毛玉吐きやすいもんねぇ。
うちも王子が連続ゲーして
調子が悪いのかと焦ったわ^-^;

No title

つまりGW中に全部完食したのだな。
だがアタシは羨ましくない!!
なぜなら!!
Ladyゴダイバ印のアイスクリームセットが友人から届いたのだ!
ふっふっふ。しかも変友じゃない友人だもんね~(^。^)

ところで、ゲロ写真って撮るもんなの?
みんな撮ってるの?

No title

美味しそう♪
しかもいっぱ~いだぁ良かったね~^^
りあむ君、太長の毛玉しちゃったねぇ。
ロン毛ちゃんだから短毛薄毛のちびくんとは大きさも違うねぇ。
もう大丈夫かな?

No title

あの時、その菓子を食っていたのだな???
その量を一人で必死に平らげてりゃ~、そりゃー虫も食っちまうだろうな(-"-;)

あぁ~、すげーゲロだな(>_<)
ちょっとみずみずし過ぎるな;
そーだよな、シャンプーすると、それがあるから嫌なんだよなー。
そんなことスッカリ忘れてた!
どんだけ風呂入れてないんだろ( ̄_ ̄ i)タラー

コメントありがとうございます!

hanakoさんv-238

mimirinさんは足?手ふぇちなのです。
でもちょうどいい写真がなくってさ~。
のえちゃんのこの写真、手萌えだったので(^^♪

シャンプー直後だったからな。
今日もげーしたよぉ。
どんだけためこんだんだろ?

hittyさんv-238

mimirinさんからによると、池袋西武にあるそうです。
銀のぶどうだったかな。
シュガーファースって書いてあった気がする。

mimirinさんv-238

手?あんよ?フェチだったから、お手手もえーな写真を探したのだけど、これしかなくってさ~。
いかがでしょうか?

babycatさんv-238

mimirinさんは手?足フェチなんだよぉ。
手萌えーなやつがこれしか見当たらなかったの。

シャンプー直後だから吐くんだろうけど(うちは毛玉ケアあげてないし)、今朝も吐いたから、吐きすぎだよぉ。

くんちゃんさんv-238

なんとまだあるんだよ!
くんちゃんさんから頂いたハラダのラスクと交互に食ってる!
それで思い出した!YUEさんとこで、私がニャン友で紹介されてたからつっこもうとおもって忘れてた!

大きかったら撮るー
ふつーのサイズなら撮らない~

月曜からトレーシーメソッドをまた始めたの。
サウナスーツきて。
ただ、今朝、腰ががくってきた。
ぎっくり腰一歩手前みたいな?

kchinさんv-238

てへへ、いっぱいでしょー
チョコタイプのは旦那はくわないから、私が食ってるよぉ。
なのでまったく減らないよぉ。

にゃろめさんv-238

なぜばれた?
でもさ、旦那がプレーンしか食わないからぜんぜん減らないよ。
くんちゃんさんから頂いたハラダのラスクもあるから、交互にくってるよ。
なのに、今日、○ーソンで蓮華で食べる杏仁豆腐とプレミアムロールの宇治抹茶買っちゃったよ!

うちもたぶん、秋口にしてからだから半年ぶりぐらいかな。
のえるさんは洗ってない。
心臓の検査を4月にしたばかりだから、心臓部分の毛がすくないからさ。
でもR祭り前か後にはさせたいな。

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
