--------(--)


2011-05-08(Sun)

のえりあ兄弟のお洒落を極めよう!~番外編~


あれは袴を着せる前、旦那がセッティングをしてた。



DSC_0263_20110508071924.jpg




セッティングちゅー




DSC_0264_20110508071924.jpg



のえっちょという男がチェックしにやってきましたよ~




DSC_0268_20110508071924.jpg



見返りOKですよ~!




DSC_0272_20110508071923.jpg



立ち上がりもOKですよ~!



DSC_0278_20110508071923.jpg



のえっちょのOKでましたよー!




っとおもってたら・・・



DSC_0280_20110508071923.jpg




りあむっちゅー男がやってきましたよ~




DSC_0286_20110508071953.jpg



後姿はピントの合う男ですよー!




DSC_0292.jpg



見返りもOKですよ~!




DSC_0295_20110508071952.jpg



左OKですよ~!



DSC_0299_20110508071952.jpg



いや、今は安全だけど・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

二人してチェックしちゃって、めっちゃ可愛い~(*^□^*)
りあむっちょ、袴を着ちゃうとピントが合わなくなっちゃうのね~(笑)

No title

偉いなぁ。
モデルとしての自覚充分だわ。
さすが世界でライブをしたギャラガー兄弟と同じ名前だけあるわ。

ボケボケ写真はしょっちゅうです。
腕が悪いからピントが合わなかったり・・・

No title

さすが何でも着こなしちゃうモデルさんは撮影前のチェックも怠りませんね(^^)
裸の後姿でもフッサフサでゴージャス♪

No title

猫写真は難しいよね~。
うちなんて最近は寝てる写真ばかりだ・・。
動きのある写真をボケずに撮ってる人を尊敬してしまう。

No title

背景がピンクってカワイイね♪
乙女って感じ(^m^)
兄弟で並んでる写真とかもよくない?って、のえる君が逃げちゃうか~???

No title

立ち上がり後ろポーズも可愛いね!
背景がピンクなのも可愛い!
うちも今度洋服着せるときちゃんと背景も作ろ~♪
りあむ君裸の時はバッチリなのにね~(笑)

のえるさんとりあむくんってば、準備中のときなら楽々キメポーズ作ってくれるんですね(^-^;

No title

素敵なセッティングをしてくれた蔵ダンナに拍手です。

で、最初、おトイレが横にあったのに、途中でジャマって気がついてどかした・・・ってことがわかりました・・・(わからんでもいいですか?)

そんで、5日のから改めて、ザ~っとみたら、まじ、今日ははだかだぁ~・・って感じました・・・。

んでんで、5日と6日のは、はだかを見た後だと、一段と可愛く見えました・・・。

あと、りあむっちのほうがにょ~んとしてる、と思いました・・・。

No title

↑こいつって・・・(ー_ー)!!

りあむ君、決して安全ではないぞ!

コメントありがとうございます!

amiさんv-238

かわいいでしょー♪
このときはかなりピントがあって、背景にはえたんだけどな(笑)

hittyさんv-238

ありがとうございまーす(笑)
リアムみたいにヘンな?洋服ブランドでもだそうかな(笑)

ぷ~さん、毛色が白×グレーだから、ピント合いにくくないですか?
りあむもね、白×グレーだからピントが合わないんだよぉ。

akaneさんv-238

チェックはかかせないみたいですよ。
ふふふ、おちりのところらへんがもふもふでしょー♪

komuginekoさんv-238

うちもさ、ねてばかりだよ。
私もだけどさ~。
あのりあむくんでさえ、最近、日中はほぼ寝てるもの。

眠る猫さんv-238

水色も買ってたんだけど、のえりあ兄弟にはピンクのほうがはえるかとおもってさ~
ピンクにしたらしいよ。
兄弟仲良く写真、無理!(笑)

kchinさんv-238

後姿もえるよね。
あんよがとくにさ~。
うんうん、背景あるといいとおもうよ。

mimirinさんv-238

そうなのよ、きてるときは決めポーズなかなかしないのに、このままだったらいいみたい(笑)

YUEさんv-238

なぜ、旦那だとばれたんだ!?

・・・もごもごもご

さすが、裸族好きだな。
変態Yにはかないまてん。

そそ、りあむくんのほうが胴長なんです。

くんちゃんさんv-238

変態Yをこえる変態はいない!!!!
キングオブ変態



プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
