--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-03(Tue)

折りたたみ式りあむくん♪


りあむくんが・・・



P1240008.jpg



いろいろ折りたたんで寝てました。



でも左手だけはひっくりかえって出てますけどw



とりあえず・・・



P1240010.jpg



ケツから撮りましょう。



しばらくすると・・・



P1240012.jpg



お手手だけ前倣えに。



お手手出すぐらいなら、ケツだせばいいのになぁ。



P1240015.jpg





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


休日中はコメント残すことができないかもしれませんが、皆様のところにはのぞいてまーす♪

今日は飲み会だよぉ。

でも旦那も呼ばれたから、私は運転手です。

帰ったら、家飲みしよっと♪

最近、梅酒がとまらんよ。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ランチ後の眠い時間。
りあむ君と一緒にお昼寝したいです。
なぜ横にならないの?といつも思います。
横になったほうが身体楽だと思うんだけどなぁ。

No title

なんちゅう寝相だ(笑)!
尻尾が綺麗に折りたたまれてますな!
今日は飲み会なのかい?いいなぁ!
おいらは相変わらずビールがとまらんです。

No title

あはは!
まさにほっとけよだね 笑
うちも同じ様な器用なカッコでよく寝てる!
身体の硬い私から見たら
それで寛げるの?って感じだけど。

飲み会、楽しんできてね♪
あたしも久しぶりに外飲みしたいわー
旦那抜きで 笑

No title

いろいろ折りたたんで隠してるんだね(笑)
お手手だけはサービスかな?^^
飲み会いいね~楽しんできてください♪

No title

ちきここは・・・

ケツさえあればいいのかっ!?

そんなことより、なぜいつもスリッパが揃ってないのだろう(-_-;)

No title

折りたたんでますね~^^寝顔が可愛い♪
梅酒いいね~♪飲み会楽しんできてくださ~い^0^

No title

ケツ好き・・・・
最近後ろ姿が多いぞっ(^▽^)
お手手そろえて萌え萌えなのに・・・
私もスリッパそろってないの気になったよ(^m^)

コメントありがとうございます!

お返事おそくなってごめんなさい。

hittyさんv-238

ほんとだよねー
もっとくつろげる寝方あるだろうにね(笑)

komuginekoさんv-238

きれいに収納されちゃってるでしょ(笑)
うちは最近、梅酒がとまらないよぉ。

sugarさんv-238

人間がしたら、絶対、できないもんねー
もうちょっとのびーっとしてねればいいのにね(笑)

楽しかったよー!
ちょっとさ、ウェルカムパーティーだったんだけど、ウェルカムする側がさ、人数少なくて、できれば旦那にもきてほしいって言われたので(^^ゞ

kchinさんv-238

なぜか、手だけはでてたわ(笑)
飲み会たのしかったよぉ。
でも英語がすぐにはでてこないっ(笑)

くんちゃんさんv-238

ケツがあれば最高でしょ♪

スリッパ、そろってんじゃーん♪
ちょっと逆さになってるだけでしょ♪
そろってないってのはあちこちにおちてるってことなんだよ。
うちの家では・・・もごもご

mimirinさんv-238

きれいにたたんでるでしょー♪
飲み会たのしかったよー
かえってから梅酒のみました♪

眠る猫さんv-238

みんな寝てばかりだよぉ。
スリッパ、そろってんじゃーん。
うちではこれはそろってるっていうんだよ・・・もごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
