--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-30(Sat)

おまた寝好き♪


のえるくんは飼い主のお股で寝るのがお好き♪



P1230930.jpg



旦那のお股寝も好きだけど・・・




P1230952.jpg




私のお股で寝るのはもーーーーーーーっと好き♪





P1230955.jpg







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


あのさ、忘れてたよ・・・


P1230966.jpg


「追いかけてこいよー」の写真、デジカメのほうにもあったこと。


P1230967.jpg


の、のえるさんから後光がっ!!!


P1230968.jpg


ありがたや~ありがたや~


あのさぁ、洗濯機、新しいの届きましたって昨夜連絡が。

日曜に再配達してもらおうかと思ったらさぁ、なんとなんと、再度また電話があり、発注ミスでカラーが違うの頼んじゃったみたいで日曜には届かないことに・・・(ーー;)

どないやねーん、ヤ●ダ電機。

どうやったら違うカラーを注文できるのだろう?(買った際に間違えたならまだしも)

買ったときのデータあるんじゃないのか?

これはクレーム言ってもいいかしらー。

菓子折りもってこいって(笑)←言えませんけどね!

ってことで洗濯機、いつ届くか分かりません(>_<)

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ったくこの飼い主はどんだけヘンタ・・・

ところでその白ソファの背もたれですが、なにやらこう、サイケデリックと言うか前衛的なバリバリ感のある模様がちりばめてありますな^m^
もちろん、買った時からあるんですよね?(笑)

洗濯機は、もうあきらめたまへ。
(蔵旦那の実家の近くの)川で(カニと一緒に)洗濯するのだ!

No title

何自慢?股自慢??(^m^)

サウナスーツはどうですか~??
私 最近すごい食ってんだ。
きっと地震ストレスだな・・・・・・・
ホットケーキがおいしくって♪
ビリーズブートキャンプでもやろうかな。懐かしっ(^▽^)

No title

こんにちわ。
今までぷ~をお腹に乗せて昼寝してました。
起きようとすると「まぁまぁ」と手を伸ばされ、もう一度寝ました。
猫は睡眠誘発剤です。
夏場はお互い暑いから嫌だけど。

No title

やっぱりお股好きよね~
でもうちの2猫、旦那のお股には
近付かないよw
・・・臭いのかしら・・・ 笑

洗濯機早く来たらいいねー。

No title

猫はみんなお股すきだよね~^^
油断して寝ていると、お股に入られてしまうから、
横向きで寝るようになちゃったわ。
しかも左向き。
そうでないとジャンジャンもメンメも納得しないのよ。

ヤ○ダ電気は、どこかいまいちなところがあるね。
ちょっと、嫌な思いをしたことがあるから、もういかないよ。
こっちはやっぱり、ヨド○シカメラがいいな。

No title

おまたか~(笑)
それはなかなかグッドなベッドでゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
暖かいし(*´∀`*)テヘ♪

洗濯機こんどは発注ミスですか~?
全く困ったもんだね(ノ_-;)ハア…

2度ある事は3度、、、、ないといいね(^_^;A

No title

うちの子たち。
誰もオマタに乗ってこないよーっ。
変態ぢゃないからだよね・・うんうん。

洗濯機、まだ届いてなかったんだね^-^;
早く届きますよーにっ!

No title

いいな~^^うちのおまたには誰も来ないよ(笑)代わりに足の指のにおいを嗅いでいるな~と思ったら噛みつかれました><なんだともったんだろ?臭かったのかな(^_^;)

洗濯機のカラー間違えちゃったの?
店員さんやっちゃったね~。そっちのミスなら挽回したいだろうから早くに持ってきてくれたらいいんだけどね。

No title

こむぎちゃんもお股が大好きだ!足がつるぜ!
のえるさん、後光が差してますな。ありがたやありがたや・・。

コメントありがとうございます!

お返事おそくなってごめんなさい

くんちゃんさんv-238

めずらしいね、こんな時間にコメントなんて~

いや、変態では・・・もごもご

そそ、買ったときに不良品を買ったんだよぉ・・・もごもご
のえるさんが斬新なデザインにしてくれたんだよぉ。
前はソファカバーしてたけど、りあむっちゅー男がね・・・
あぶないから取り払われて・・・もごもご

そんな洗濯するたらいがないよ!
(ってそんな問題じゃない)
とりあえず、1度動かなかったときはあるが、使えてるから大丈夫ぅ!

眠る猫さんv-238

股自慢!(笑)

サウナスーツ着ながら寝てるよー!
ってそれじゃだめか。
一度、サウナスーツきて、踏み台昇降したけどさ、そんなに汗かかなかったよ。
ヨガしたほうがいいかな~。
なんかWiiFit出すのが面倒なんだよ。
そして体重を知るのもこわい・・・もごもご

hittyさんv-238

そうなんだよぉね、誘うからしょうがないよね(笑)
うちは上ではじっとはしないな~。
お股で寝てるのは長い間寝てたりするけど、りあむが夜寝るときに旦那の上でねてたりするけど、それでも長い間はいないなぁ。

sugarさんv-238

臭いって(笑)
のえさんもどっちかといったら私だよー!
旦那のときは足元のときがおおいかな。

GWにはいったし、当分こなさそう。
メーカーも在庫がないんだって。
震災の影響だとおもうけど・・・

ikeyaさんv-238

ああ、わかるー!
のえさんもね、私がうつ伏せだと長居しないな。
仰向けだとわらいと長い間、お股にいるな。
あと、布団の中に入ってくるときもだいたい、私が右向きじゃないと入ってこないよぉ。

そうなんだぁ。
ヨド○○はうちの県にはないよぉ。
ヤもさ、小さいものなら買ったことは何度かあるけど、大きい家電は初めて買ったんだよぉ。

ネコの手さんv-238

なんかすきなんだよね。
寒いととくにやってくるよ。

ひどいでしょー
がっかりだよ。
GWに入っちゃったし、当分こないだろうな~。
カラーは2種類しかないから、もう間違えようがないよ?たぶん(笑)

babycatさんv-238

それはちが・・・もごもごもごもご

メーカーも在庫がないんだってよぉ。
なので、探しまわってるみたいなんだ。
GWにも入ったし、当分はこなさそう。

mimirinさんv-238

うちもかみつかれるよー
かまってほしいんだよぉ。
うちなんて、かまってもらいたいとき、のえるさんは出てる部位はぜんぶかみつくよー

なんかさ、メーカーも在庫ないみたいなの。
たぶん、震災の影響じゃないかなぁ。
GWにも入ったし、当分はこなさそう。

komuginekoさんv-238

GWもお仕事かいー?
のえるさんの後光、ありがたやーでしょ?(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
