--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-27(Wed)

チャリT!チャリT!

チャリT、キターッ!


P1240569.jpg



おなじみのねここものさんで売り上げ70%を義援金として送るチャリTを買いました。



あ、でも買ったのは左の旦那の分だけです。


ピンクは救援物資をココヤムさんに送ったのでそのお礼で頂きました。


ありがとうね!




P1240570.jpg



にゃっくれすーも可愛かったので買っちゃいましたよ♪


納品書に



P1240568.jpg



イラスト描いてくださいました♪



あ、あ、アラレちゃんっ!!・・・もごもご



P1240572.jpg


アラレちゃんのサンキューカードも入ってましたよ♪



あ、このときは気づかなかったけど、もう一枚違うデザインのものが入ってたよ。




P1240576.jpg



微力だけど、東北の力になりますように。


ガンバレ!日本!



P1240577.jpg



りあむくんがおりてきたから、かけてみました。



P1240579.jpg



平気そうに水を飲んでます。



P1240585.jpg



水飲みが終わったそうです。



必殺あっこ隠し・・・もごもご





P1240590.jpg



そのまま、おすましされました♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

チャリT きたね!かばいいよね~~(^-^)
りあむ君 気がつかないのか?気がついてるけど別にいいよ~♪なのか??
ココヤムさん のえる君は難しかったか!?
オナラしてますけど(^m^)
お母さんののえる君はサイコーだよね!!!
 

No title

いいね♪いいね~~^-^
PC修理中に携帯から見てて、いいな~とか思っていたんだ。
見てるだけでも、なんか優しさいっぱいつまってる感じがしてきて嬉しくなるTシャツだね。

No title

チャリT、かわいいですね。
しかも、70%も義援金で送られるなんて、なかなかできませんね。
ココヤムさんも、無事に福島へ帰られるといいですね。

りあむくん、とってもピンクがお似合いですよ。

No title

どお?昔のコメに戻ってみました・・・(笑)

りあむくんのあっこを隠したピンクのチャリT、ここさん、着れるの??
あっ、ピンクがどうの・・って意味じゃなくて、りあむくんにピッタシな大きさだからさ。
ココヤムさんが着た!!みたい状態になりませんこと??(笑)

No title

チャリT可愛いねー(-^〇^-)
のえるさん背中にかけられても何事もないように普通にしてるね(笑)
あっこも隠してるし(笑)

No title

なんかこう・・・今日は猫の絵を見る日なんだろうか(笑)

いや!
黒もここさんが取る着るんだと思う!

No title

あっこ・・・隠れてないから(笑)

チャリTはいいね!
ココヤムさんは福島の方なんだね・・・
ほんとに大変だと思います。
一時的じゃなくて継続して支援していきたいよね。

ってことで、KOKOさんはお買い物!
変態Yは食い物で支援!
ヨロシコ~~

No title

ピンクもかばい!
年をとったら、ピンクもいいかなって思うんだけど、着てるとなんか落ち着かないよ。
それこそ「りあむくん、ピンクもお似合いね」

No title

かばいい~~~~♪
りあむくんが着てもちょうど良さそうだよね!
猫用のチャリT・・・欲しくね・・・?

ご紹介ありがとね~!
アタシもコレきて本日帰省するよ!

コメントありがとうございます!

眠る猫さんv-238

きたねー♪
早く届いてうれしいよ♪
気づいてたけど、なんかかかってるって感じぐらいだったよ(笑)
アラレちゃんだったね(笑)
なんだろ?目かな?
のえさんのおなら、くさいんだぜ!
えーあの絵ーもう超こわいんですけどぉ

mimirinさんv-238

いいでしょ♪
まだ修理中なのね!
いやだねーもう新しいのとかえてもらったらいいのにー
無理なのかなぁ。

YUEさんv-238

かなりきもいですわよ。
なんかそのぉー猫かぶってる感じ?
じっさいかぶってんのか。

・・・ぶるぶるがたがた
まだきてないんだ。
でも私、肉厚だから、そうなる可能性あるとおもう・・・
XSだし・・・もごもご

kchinさんv-238

かわいいでしょー
りあむくんだよーっと間違ってるのかとおもったけど、のえさん確かにあっこはかくれてるから、間違ってないのか?(笑)

くんちゃんさんv-238

あ、あっちのヒトもそうだったね・・・
あっちのヒトの絵は・・・もごもご

サイズが違うよー
旦那のはMサイズだからでかいからきれないよー!
私のはXSだからさ~

hanakoさんv-238

隠れてるから!

そうなんだよぉ。
いろいろ不評被害とかあって大変だとおもう。
私も近かったら、遊びにいくのにな~。

だれを支援するのでしょうか・・・もごもご
あ、福島をか?
それとも変態hさんにでしょうか・・・もごもご

ikeyaさんv-238

ピンク、かわいいよねー♪
いいじゃん、年取ってもピンクって♪
でも他人の視線が気になる年頃・・もごもご

ココヤムさんv-238

りあむサイズだったよー
そうなのか?
うんうん、猫用のタンクトップかなにかつくってー
そしたら買うー

今日帰るのねー!
気をつけてねー
新幹線がとまらないように念をおくっとくよ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
