--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-26(Tue)

追いかけてこいよ~!

のえっちょさんが久しぶりに・・・



DSC_0105_20110426064559.jpg



それはま、まさか?




DSC_0106_20110426064559.jpg




はぁ~い!追いかけますぅ~!





DSC_0107_20110426064559.jpg




楽天ブログ時代のはみつからないので、fc2ブログにある「おいかけてこいよー」みてみてね。



配置とか違ってて懐かしいよ。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑



昨日

P1240561.jpg



ケツ隠ししてたスプーンでプリンを食えっていう輩がいうからさ~



P1240566.jpg



のえっちょさ、昨日、う●の途中で気になったみたいで出てっちゃってさ、砂で隠さないまま。


まさかとおもって、のえさんをおいかけまくって、1-2階を3往復したあとに捕獲。


床擦りもしてたので、確実についてると思い、みたら、案の定ついてたから、取ろうとおもって、ウェットティッシュでむにゅーととろうとしたら、まだまだ中に入ってて、やばぁいとおもい、とるのやめました。

もし、紐とかがまざってて、ひっぱってとりだすと、腸がでてきたらまずいし~

どうしようそのまま放置かな?とりあえず、獣医さんにとってもらおうかなっと、電話番号を探す間に、のえるくんを離したら、ダッシュで床擦りになったので、あわあわしてたら、のえるさんが、玄関の下駄箱の下に駆け込んだ。

ま、そこならしばらくはいっか~と、とりあえず、玄関ホールのドアを閉めて、電話終わるまでそこにいてもらおうとホールのドアを閉めようとしたら・・・う●が玄関ホールにころっと落ちてましたーっ

ダッシュしたときか、床を擦ったのか、ぽろっと取れてました。

その後、違和感があるみたいで、おちりを擦ったけど、ふきふきしたら、収まったようで、この写真ののえるさんになりました。


P1240567.jpg



そして私はケツスプーン(違うっつうの)でプリンを食べましたとさ。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いや、ほんとに食べるとは・・・
当時からほとんど生活は変わってないって
よーくわかったよ(笑)
いつだったかな?うちのナルもうん●がそんな状態で、引っ張ったら赤いとこが見えたから
病院行って取ってもらったーー(///ω///)
焦るよねー

No title

こんにちわ。
お尻こするのされるのよねぇ・・・
我社の会長は便秘症だし。

それはそうと先程気が付いたのですが、のえるさんとりあむ君の名前ってOASISのギャラガー兄弟ですか?
実は我社の会社名もそこから取ったもので。
もしそうなら滅茶親近感わきます!

No title

のえるさん追いかけていいの?この格好お手手伸ばしてて可愛いね。
のえるさんその後玄関ですっきりできたんですね^^よかった。
スプーンよりも手作りプリンのお味のほうが気になっちゃった。そのプリンホントに美味しそう♪

No title

あ~ 最近抜け毛の季節だから、毛が混じっててキレが悪かったのかもね!
うちも転がってた。トイレの前に・・・・

プリンの牛乳がわざわざホルスタインとジャージーって書いてあるのがスゴイ!!!
濃厚系?固めで??

No title

ありゃ!!
アタシが遊んであげるよ~。オケツぷりっとしておくれよ。りあむくんにも受け継がれるのかね?

ヒモまぢりでコロンと出たのかい?
良かったよねぇ。
悟空も数年前に病院行ったの思い出したよ。
こうもんちりょう800円って伝票もらったっけなぁ。
なつかしいなぁ。

ケツスプーンでプリンくったのかい?ステキ!

No title

背もたれで「追いかけて」ポーズ可愛いね^^
おケツスプーンで食べたんですね。美味しかった?(笑)

No title

ザキミヤの過去コメがものすごく気持ち悪かった(笑)

のえるさんのそのポーズ・・・ジョーバに乗せたい♪

わたなべ牧場手作りプリン・・・食いてー!!!
が、スプーンは御免だ。

No title

いや、くんちゃんのコメもなかなかのもんでしたし・・・・。

コメントありがとうございます!

hanakoさんv-238

食べろっていったでしょーっ
ああ、そうなの。うちもさ、毛にからんでるもんだとおもって、ひっぱったらさ、まだ中に入ってて、赤いところがべろんとでたんだよー
なのであわててやめたんだよぉ。

hittyさんv-238

便秘症なんですか~。
のえるくんはフードによって便秘になるよぉ。
処方食食ってるんですが、サイエンスダイエットのものはかぴかぴのう●になって、3,4日に1度になっちゃうんだよ(>_<)
なのでロイカナをあげてるんです。

そうなんですか~!
奇遇ですね(^^♪
もちろん、ギャラガー兄弟からつけましたよ。
おかげで仲がわる・・・もごもご
oasisはいいバンドでしたよね。
解散しちゃったのが残念。
リアムの新しいバンドのアルバム、買ったけど、まだ聞いてない・・・もごもご

mimirinさんv-238

おかけてきてくださーい。
のえるさん、おいかっけこが好きなんです。
飼い主との・・・もごもご
りあむとは・・・もごもご
ひとりっこが長かったからかな~。
プリン、うまかったけど、キャラメルがたりなかったー
もっとキャラメルがあってもよかったな。

眠る猫さんv-238

そうなのそうなの。
さきっちょ?おくっちょ?が毛でした。
たぶん、窓をあけてて、風が突風だったので、それに気をとられてしまったのかもしれませんけど。
昨日もう●して、砂かかずにでていってしまって、あわてて、ケツみたけど、ついてませんでした~ほっ

わりと弾力のある固めだったよ!
キャラメルが別容器にあったんだけど、キャラメル部分うまかったけど、少し足りなかった!

ココヤムさんv-238

のえるくん、ひとりっこがながかったから、飼い主においかけてもらいたいんだよー
おいかけっこして、おにごっこみたいに、タッチしてダッシュで逃げて隠れると萌えてくれるよーのえるさん。
たまに、わくわく隠れてもやってこなくて、みにいくと寝てた・・・ってこともあるけど・・・もごもご

毛だったよー!
最後が毛のかたまりでキレがわるかったのかも。
こうもんちりょう(笑)
確かにそうだけど・・・

ケツにあてようかとおもったけど、やっぱりやめてそのままくったよ!

kchinさんv-238

かわいいでしょー♪
おいしかったよー

くんちゃんさんv-238

何かとおもったら、古い日記のほうのか!
初めコメントだからな~。
今じゃ・・・もごもご
Nゃろめと同じぐらいきもかったかい?

ロデオボーイになれるでしょうか?

こいつぅはケツスプーンとセットになっております!
りあむのケツにあてたスプーンと一緒に送ろうか?(笑)
ちなみにこのプリン、ロー●ンで買ったよー!
前、隣県のパン屋で買った手作りプリンの味にそっくりだった。同じの取り扱ってたのかな。

YUEさんv-238

人のことは言えないでしょう・・・もごもご


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
