--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-25(Mon)

りあむ IN 袋♪

りあむくんが袋に入って、じゃらしに萌えてたので動画を撮ろうと思ったら



P1230918.jpg



デジカメの動画を撮ると、萌えなくなった。




P1230921.jpg



ああ、エロいねぇ。



P1230922.jpg




違うところを見習ってほしいもんだ。



P1230924.jpg



旦那がiphoneで撮った動画があるので、それをどうぞ↓




※縦だから、小首かしげてみてね!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

昨日、NEW洗濯機が届いたのですが・・・


ためてた洗濯を洗った。


そのあと、乾燥機をためしに使ってみた。


そのあと、衣替えでおしゃれ着を洗おうとおもって、スイッチいれて、スタートさせて、数分で止まった・・・


洗剤が入っちゃってるし、白物だったから、しみになったらやだし、取り出そうにも取り出せない。


○立のお客様センターに電話したら、システム障害だかなんか障害がでてるため電話をつなげることができないと言われた。

なので買ったお店に電話して、修理の方に来てもらったけど、なんで止まったかわからず・・・その方がまたメーカーに電話して、どうやらフリーズになってることが分かった。


いわゆる、初期不良ってやつ・・・(パソコンにあるような)


で、また一週間待ち・・・あわあわ


せっかくきたのになんかがっかりだぜ~。


とりあえず、コンセントを抜き差しすることで、復活するので、1週間はこの新しい洗濯機を使わせてもらって、交換になります。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お久です~。
せっかくの洗濯機が・・・あう~
我が家の加湿空気清浄機も初期不良で、基盤ごと取り替えてもらったよー。
修理代はもちろん無料だったけど、持込修理じゃないと受け付けてくれない区分だったから、
購入店までのタクシー代がかかったわ・・・
あんなもの持って電車なんか乗れねーっつの!

No title

袋でハッスル可愛いね~
うちは袋はあんまり入らないから新鮮でした^^
洗濯機、やっと届いたのにがっかりだねぇ><

No title

iphoneってきれいに動画とれるんだね。すごくきれい!
袋にりあむくんにじゃらし♪萌えまくりです>▽<

洗濯機の初期不良ってあるんですね。読んでいてショックというか肩がガックリ疲れたっていう感じになりました(^_^;)しかし!これで厄落とし完了したんだと思うので元気出してください^0^

No title

エロエロ兄弟だよね。
似なくてもいいトコばっか似ちゃうの^-^;
うちもさ。ちーこさんがストーカーしてる動画を
撮ろうと思ったらやめちゃうんだよね~。

洗濯機。早く直るといいね~。
いっそ新しいのと取り替えてくれればいいのに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それはやっぱり!!!

お買い物の神様が「あまりにも買い過ぎ~!v-359」と、ご立腹なのだよ!

りあむ君、エロいね~。
でもそのケツをすっぽり覆った姿は、Yには不満だろうな(笑)

No title

エロいねぇ~ りあむ君 エロいよ(^▽^)
でも動画は萌え萌えだったわよv-238

洗濯機 いきなりだね~(^^;
うちの洗濯機も日〇だけど、リコールで2回部品変えてるからね。
次のは大丈夫か!?

コメントありがとうございます!

Chikaぽんさんv-238

おひさしぶりー
元気だったかい?
持ち込み修理じゃないとだめってそういうのってあるのね。
やだー重いものって運びたくないもん。
なんかさ、もうがっかりしちゃうよね、買ってすぐいまいちになっちゃうのって。

kchinさんv-238

そっか、袋あまりはいんないんだっけ?
のえるくんもりあむくんも袋はもえるよー

mimirinさんv-238

かわいいでしょー

がっかりだったよー
いまのところ、使えてますから、大丈夫だけど、メーカーに在庫ないみたいで、すぐに届くかどうかがわからないみたい(^_^;)

babycatさんv-238

そうなんだよね。
動画動画といそいそ準備してからじゃ動かなくなるのよね。
絶対、カメラを察知している!

あ、長文だったから読みにくかったよね。
新しいのと交換なんだよぉ。
それまでは先週届いた洗濯機を使わせてもらうのよ。

鍵コメさんv-238

そう、面倒くさいー
でもまた不具合になってもやだから、新しいのと交換してもらえてよかったよ。

あ、ずっとためてないよ。
うち、2日に1度の洗濯で、本当は土曜の夜に洗う予定だったものを、残しておいて、日曜、新しい洗濯機で洗ったのよ。
ずっとためてたら、着るもんやタオルなくなるし、ぜんぶ入んないよ(笑)

くんちゃんさんv-238

そっか、やめとけよ、これ以上って感じなのか?
昨日、王将の餃子がすげー安くてさ、旦那に買わせようかとおもったけど、「王将の餃子、なんぼでも欲しいときに買ってくれる」って旦那がはっきりと言ったからさ、かわせてやるよ。毎日!!!!

そっか、エロYは袋に穴あけろっていいそうだ。

眠る猫さんv-238

エロいでしょー
かわいかったでしょ♪

えーそうなのー
いやだーん。
どうしよう。
次のも不具合だったら、もう、私・・・!!
ついてないとしかいいようがないよね
それよりも言い出しにくいかもしれない、壊れたときに・・・

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
