--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-22(Fri)

続・お立ち台的爪とぎベッド♪


昨日の続き。


のえるくんは利用したのでしょうか?


P1240430.jpg



あ!のえるさんが下に♪


さすがだねーエロいね~!

(誘導しましたけど何か問題でも?)



P1240431.jpg



おにぃにゃんは1にゃんでいたいんですよ~




P1240435.jpg



のえさん、びくびくしてます。



P1240442.jpg



いぢわるじゃないんです・・・ふつーです・・・もごもご



P1240454.jpg



の、の、のえっちょ、やばいよー!




P1240482.jpg



のえさんの感はするどい。



その後、どうなったでしょうか?




P1240487.jpg



のえさん、今度は上でまったりしてました。



けど?



動画でどうぞ↓






のえっちょの我慢の限界の度合いがわかりませんっ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

つめとぎベッドいいね~♪
のえるさんの我慢の動画、携帯(私のだけかな)からだと見れないので帰宅してからみるね。楽しみだなo(^-^)o

No title

首のとこ舐められるのが嫌なのかな~?

↓わたしも買い物熱が止まらないんですけど
どうしたらいいのでしょうか?(笑)
気がついたら ポチッと押してるんですけど。。。

No title

あ、のえるさんは下は入れたんだね~^^
一人まったりしてるとこにりあむ君も行っちゃったのね~(笑)
んでも、のえるさんうっと~りしてたのにいきなり「何する」みたいに見上げたけど、またうっとりしてたね(笑)

No title

昨日のここを見てたとき、ちょっと席をたったら、YOさんが見てた!!
あぁ・・・なんかね、中高生男子の焦る気持ち・・っていうんですか?隠れてエ○サイト見てるの見つかったみたいな・・・もごもご・・・。

でね、YOさんが「これはあの冷蔵庫のマグの人のか」って聞くから、「違う、あれは旦那様」って答えたら・・・「うっ」ってうなってました・・・。

今日ののえるさん、かわいいじゃないすっか?(下にいる時の)
なんか、今まで、りあむのわがままヤロウ!って感じだったけど、のえるさんのほうがわがまま・・・もごもご・・・(笑)

PS で、あのスプーンで食べたプリンは美味かったかい?

No title

↑やっぱ変態は考えることが・・・(-_-;)

のえるさんに心の安らぎが訪れる日は来るのだろうか(>_<)

あ、そだ。
gleeはシーズン1をNHKBSプレミアムで絶賛放送中だよ~♪

コメントありがとうございます!

mimirinさんv-238

いいでしょ♪
youtubeはスマートフォンからならみえるんだけどねぇ。

ネコの手さんv-238

そうかもしれないね。

止まんないときって止まんないよね。
買わないときはしばらく買わない日が続くけど。
買うときはどどどっと買うから、毎日のように、クロ○コか佐○がやってくるよ。
今日もすみませんって感じだよ(笑)

kchinさんv-238

のえるさんは入れたよー
りあむくんも入れなくはなさそうだけど、ベッドや爪とぎで利用してるよ。
いまも爪とぎベッドの上でねてるよー
夏は涼しいところにおけば、さらに寝てくれるかもね。

YUEさんv-238

やはり、変態の旦那は変態なんだろうか?
変態の友は変態みたいな?
あ、私、YUEさんの友達じゃないからっ(笑)
・・・もごもご

お目目くりんくりんでかわいいでしょ♪
のえるさんね、舐められるの嫌いじゃないけど、りあむがしつこくっていらっとするみたい。

すぐに洗ってまだつかってないよー
私、変態じゃないから!

くんちゃんさんv-238

変態のともは変態・・・もごもご

ないっ!
りあむが寝てるときぐらいかな。

途中からみても話わかるかな~。
昨日だっけ?あったけど、みなかったよ・・・もごもご


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
