--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-21(Thu)

お立ち台的爪とぎベッド♪


お買い物がっ!




止まりまてんっ!!!!



また買っちゃいました~♪



P1240378.jpg



猫友のkchinさんとこで見た爪とぎベッドが欲しくてさ~買っちゃったよ。



ショップはこちら→eastgateさん



P1240379.jpg


なんかおまけにスプーンが付いてたよ!



このスプーンは決して・・・



P1240381.jpg



ケツ隠しで使用してはいけませんっ!!!




そしてこのスプーンは決して・・・



P1240384.jpg



視力検査用ではありませんっ!!!



人間用ですよ?



P1240399.jpg



りあむくんはすぐに爪とぎしてくれました♪




P1240402.jpg



あくびもして楽しそう♪




そして肝心の・・・



P1240412.jpg



大型猫種をなめるなーーーーっ!!



kchinさんちのちびくんが下にもぐって爪とぎしてたのがかわいかったから買ったんだけど、りあむには無理でした・・・あわあわ
(そのときのkchinさんの日記はこちらで)



P1240424.jpg



でもお立ち台ができるからいっか♪



のえるさんはどうしちゃったの?続きは明日で!



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


にゃー買いすぎだにゃ~

昨日もぉ、新しい○ラ○ャーが欲しくてさ~、ネットで3着(着って言う?)も買っちゃったよ~。

もう買わないとおもったのにさ、猫友のココヤムさんとこでさ、見ちゃってさ~。


↑これ


買っちゃったよ。旦那に拒否られたけど、買っちゃったよ。

即決だったよ。でもハニーバターも買いたかったけど、売り切れだったよ・・・しくしく

他にもおとくなにゃんにゃんにゃーんなセットがあるから、覗くだけでも楽しいよ~。

後はお味だな!


でさ、そしてさ、最近、よく買うお洋服のお店でさぁ、明日、新作がネット販売開始されるんだよー

もちろん、狙ってるんだよ~っ

買っても着てもあおいちゃんにはなれませんがっ!

誰も止めないでおくれ!買うんだからっ!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いや、別に止めないさー
でも蔵ダンナ・・・いや何も言いますまいモゴモゴ。
爪とぎの下に入れない・・
高さが22cmで、台座部分が約10cm・・・
引き算してごらんよ!
入れるわけねーじゃん(爆)
で、そのケツ隠しのスプーンでプリンを食うんだな!(笑)
猫手パン・・・そうとうデカイけど\(◎o◎)/

No title

買うねぇ。
この勢い。どこまで続くんだーっ。
爪とぎ、いいなーって思ったら
けっこうお高いのね^-^;

No title

激走してるね~!
でも、お買いものってそういうもんよ 笑

この爪とぎ、めっちゃよさげ♪
ん~~・・・
やっぱあの下にのえるさん達を潜り込ませたいって気持ち
よくわかるけど・・・
ちょっと無謀?? 笑

No title

どんどん買っチャイナ~♪♪♪
景気をよくしなくっちゃ!チーキーココさん ガンバレッ(^▽^)
いろんな爪とぎがあるのね~。
なんやかんやダンボールが人気だよね。
私もイルカの形の爪とぎが欲しかったんだけど、5000円位したから諦めたわ~(;_;)

No title

あ~下には入れなかったのかぁ残念><
やっぱ大型猫ちゃんなのね~
乗ってるとこ見ても、ちびくんなら2匹乗れるけど、りあむくんは一人でいっぱいになってるねぇ!
おケツ隠し、、、爆笑!

No title

いや、ザキミヤよ・・・
きっとそのままスプーンを舐めたに違いないぜ!

で、爪とぎ後の削りカスはどうなるの?
人間様が拾わないとダメ?

ギャッツのベーグル、うまいよね。
だがそのサイズは・・・(-_-;)
以前、にゃらんの肉球まんじゅう買ったけど、あれはかわいかった!

可愛いのや美味しそうなの見ると心が躍るんだよねー。物欲あるのは元気で若いっていう証拠みたいなもんだからいいよ( ̄∀ ̄)

コメントありがとうございます!

お返事おそくなってごめんなさい

hanakoさんv-238

どうせわたちのお金ですたい!
(何語?)
のえっちょは入ったよー
りあむは入れないけど・・・もごもご
ケツ隠しのスプーン、洗ってからまだつかってないよ!

babycatさんv-238

買っちゃったよー
どうしよどうしょ?
そうなの、いいんだけど、意外に高いの。
普段なら買わないとこだけど、臨時収入があったので、買っちゃったよ。

sugarさんv-238

激走しちゃってるよー
誰もとめないでおくれ(笑)

いいでしょー
りあむくん、爪とぎしたり、ベッドみたいにまったりしちゃってるよ(いまもだよ!)
のえさんは入ったよー
りあむは入れないみたいだけど。
でもガラステーブルの下でも入れるから、入ろうとおもえば入るとおもうんだけどな~。

眠る猫さんv-238

買っちゃったよー
けーきが滞ってもあれですからね、私だけの力じゃどうにもなんないですが、がんばってつかいますよ!
(そうなのか?)
のえるくんはキャットタワーのポールしかしないよー
段ボールはりあむくんだけ。
のえるくんはあ、座椅子とソファで爪とぎもすきだけど・・・もごもご

kchinさんv-238

のえるくんは入ったよー
りあむくんも入ろうとおもえば入れそう。
ガラステーブルの下にでも入るからな~。
オケツ隠し、最高でしょ?

くんちゃんさんv-238

そんなことはしてない!
洗ってしまいましたよー

カスでてたかな~。
もごもご

おいしいの~?
ちがう猫友さんはいまいちって言ってた~
あれかな~冷凍のと、常温とでは味が違うのかなぁ。
レビューでは常温のときはおいしかったのにぃって書いてるヒトがいたからさ。

mimirinさんv-238

元気で若いって証拠なの!?
それはどうなんだろう(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
