--------(--)


2011-04-19(Tue)

超蝶とベッド♪


お買い物がっ!




止まりまてん。




先日買った超蝶



DSC_0136_20110419080945.jpg




のえるさんは・・・




DSC_0145_20110419080945.jpg



ちょっと気になるみたいな?





DSC_0152_20110419080945.jpg



動画も撮ってるはずなので、明日あたりに紹介します。
(確認してからだけど~)



あと、ベッドも買いました♪



DSC_0154_20110419080944.jpg



もちろん、シュルリさんのベッドです♪




DSC_0158_20110419080944.jpg



おまけにおもちゃもいただいちゃいました♪




りあむくんは・・・



DSC_0173_20110419080944.jpg



入ってた袋に萌えてます♪




DSC_0176_20110419081013.jpg




違った意味で萌えてる人もいるでしょうね・・・もごもご




DSC_0220_20110419081013.jpg



のえるくんはおもちゃで遊びましたよ♪



ベッドは使ってるのかって?


答えは明日か明後日でね!




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑




↑超蝶。姉にも買って送った~


他にもね、気になってたサウナスーツ買ったよ。


あとさ、早速、昨日もねぇ、kchinさんとこで見た物が欲しくて買っちゃったよ。


絶対、りあむくんが喜んでくれるとおもったんだもーん。


家族記念日の贈り物だね♪
(6月だけど?何か?)


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

超蝶の反応気になる~動画楽しみだぁ♪
今度のベッドも可愛いね!
はいっ、りあむ君のおケツに萌えました(笑)
あ~^^爪とぎベッドお勧めよ~すっごい気に入ってるよ^^
後ろ足も爪とぎ出来るしね(笑)

No title

超蝶すげーっ。
かなりリアルな飛び方するんだね~。
つか、このお店。
ビミョーに気になるもんがいっぱい(笑)

No title

止まんないね~!!!
ベッドも止まんないね~~!!!!
ほんとにベッドコレクション並べてアップしてよ~。
で、サウナスーツって・・・・
サウナスーツ着て昼寝ってやめてよっ(^▽^)

No title

ちょうちょうってなんだーっ!?
本当はどうやって使うものなの?
のえるくん萌えてた?気になっちゃってた感じ?

アタシもさ・・・買い物が止まらないんだよ・・・。
どうすべぃ・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その蝶、超気になって前回載っていた時何度も楽天市場に見に行っちゃったんだっけ。リアルで面白そうだよね。
水玉のベッド(ドット柄っていうほうがポピュラーかな(^_^;))可愛いね♪
このお店可愛いものいっぱいだよね。

No title

さらに悪化してる(-_-;)
そうだわ!
ロッキーホラーショーの完全版ブルーレイ、あたくしに買ってくださってもよろしくってよ(^。^)y-.。o○

コメントありがとうございます!

kchinさんv-238

反応はわ、わる・・・もごもご
かわいいでしょー♪
そそ、裏でも爪とぎができるのが萌えポイントだったのー
すばやい対応で、発送されたから、今日中にとどきそー♪
時間指定できなかったのがあれだけど~

babycatさんv-238

すごいね、リアルだよー
計算されてるみたいだよ。
ばたばたするたびにじっとみてるよー
みてるだけだけど~
へんなもの?かわったものばかりだよねー

眠る猫さんv-238

ありすぎで、もう写真とれないよー
でも色あせちゃったのもたくさんあるよ。
サウナスーツきて、昼寝、超しそうなんですけど~!

ココヤムさんv-238

震動で、動くんだけどさ、ワイヤーにとおってて、蝶がリアルに動くんだよ~
のえさんたちはみてるだけだよー

あたしも止まらない。
ブラがほしかったから、ネットで3着も買っちゃったよ!

鍵コメさんv-238

蝶すごいでしょー
でもみてるだけ~だよ・・・もごもご

あ、今日のブログに掲載したよ。

おーいつでもいいから気にしないでおくれ。
使うときは秋になっちゃうし(りあむのワクチンのときだからさ)
だるいもんねー
うちもそろそろだよー

mimirinさんv-238

うんうん、リアルに飛んでてすげーよー
おばあちゃんも感心してたよ!
かわいいでしょー♪
ドット柄でも水玉でもどっちでもいいんじゃない♪

くんちゃんさんv-238

さっきもさ、ブラがほしかったからさ、3着も買っちゃったよ!(おパ○ツ付きでさ~)
やべーやべー
ロッキーホラーショーってスティーブンが出てたっけ???やべー記憶がない。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
