--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-16(Sat)

案の定な結の果。


昨日の続きを動画でどうぞ↓






意外性がなくてどうしようもない・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

の、のえるさん、もうちょっとガンバローぜっ!
諦めるの早すぎ(笑)。

No title

隣の芝生は青く見える~。
ヒトの物だと取りたくなる~。
りあむ君は正直ものだ~。
でもさぁ~、のえさん、あっさり過ぎだよ~。

No title

りあむくん、のえさんの上に座ったぁぁぁ!
しかもカメラ噛んでるぅぅぅ~(笑)

つおいわね・・・りあむくん(笑)

No title

一瞬、横揺れかと思いました・・・・。
りあむくんの横暴より・・・・のえるさんのあきらめのよさより・・・・ここで一番問題なのは・・・・ここさんの鼻息・・・・・。
そ、そんなに嗅いで・・・・・・・う、うらやましいぞっ!

話しは変りますが、右手の薬指の爪の右上を深爪しました。
とっても痛いの・・・。
で、気付きました・・・。
私、右にあるエンター、薬指で打ってる・・・。
痛いのよ・・・。
だけど、本当は小指で打つべきなのかしら・・・。
いまさらだけど・・・。

あと、おチリもいっぱい見えてよかったです。

No title

鼻息あらっ!嗅ぎすぎー変態ーー

No title

のえるさん、乗っかられちゃってます?
りあむくんってば、も~。おにいちゃん大好きなのはわかるけど、押し出しちゃメですよ。
のえるさんも負けないで、もうちっとがんばろー。
ところで最後のほうの音はいったいなんですか?w

No title

のえるさんは弱いんじゃなくて
きっと優しいんだよー^^

うちも妹ララの方が断然強しだよ~!
そういえばうちも妹の方が強いかもww(笑)

No title

りあむ君 やるね~(^▽^)
ルパン君とベムを見てるようだよ・・・
ルパン君がタジタジなんだよ。あんなにデカいのに(^m^)
そこのテーブルでご飯食べてるの?
ダイブしてきそうだよっ!

No title

りあむくんいつもこう?
上に座るなんて~~ε~(〃゚。`人)、

のえるさんも反撃して上に乗っちゃえ~!

ちきここさん 公開でおちりクンクンしましたか~?(笑)

No title

りあむ君、下からだけじゃなく上からも行ったんですね^^;
あ~のえるさんの上に座ってる^^;
のえるさん直ぐ諦めちゃって~ガンバレ~(-^〇^-)

No title

長老バブ永眠に際しましては温かいメッセージを頂戴し本当にありがとうございました。
雷ぞーもここひと月程危険な状態でお礼が遅れました事、心からお詫び致します。
今日はご挨拶&応援で失礼させて頂きます。

No title

あに~!!
き、きっと兄はココロに余裕があるから負けてあげてるんだ!
と、思っとこう、今日は。

コメントありがとうございます!

お返事おそくなってごめんなさい。

komuginekoさんv-238

のえるくん、あれが限界だそうです(^_^;)

チビちょんさんv-238

そうなんだよねぇ。
さっきまでは興味なかったのに、のえるさんがいるとわかったとたん、やってくる男です(^_^;)

amiさんv-238

最終的には私、りあむパンチをくらいました・・・しくしく

YUEさんv-238

慌てて撮ったから、ちょっと手ぶれちゃったよ。
みんなに聞こえるようにわざとしたんだよー
(うそ)

いたそう~
小指とか怪我するといたいよね。
私、薬指、この間、すばりがささってたよ(ってすばりって方言???)
少し取り残しがあったけど、今見たら、見当たらない。

変態!

hanakoさんv-238

何いってんの、うらやましいでしょ?
hanakoさんもするでしょ?(笑)

mimirinさんv-238

完全にのっかっちゃってます。
のえるくん、不機嫌なときはフシャーっていいますけど、この日は私がいたのもあるけど、すぐにでていっちゃったよ。
てへへ、私の鼻息です(笑)
みんなに聞こえるようにいれときました!
(親切心)

sugarさんv-238

そっかな~
たまにはフシャーもいうんだけど、ぜーんぜん、りあむに効かないの。
ごくまれーにフシャーでびびって、りあむくんが飛び降りるときもあるけど、おかまいなしにすぐやってくるよ。

眠る猫さんv-238

りあむくん、空気よめないんだー
ベムくんもだよね(笑)
フシャーってまれにいわれてもぜんぜん平気なんだよ。
ごはん、最近、ここではたべてないー
ガラステーブルでくってるー
ので、このテーブルを破棄しようかとおもってるー

ネコの手さんv-238

いつもだよー
わざと、のえるさんの上にいって、つめとぎしながら、どかっとのっちゃうの。
で、のえさんがいやがって、にげて、その場所をとってねちゃうのよー
ごくまれにのえるさんがフシャーというときもあるけど、ぜんぜん効果なしだよ。

おちりはかいでないよー腹毛だよー

kchinさんv-238

のえるくんの上にどかっとのって、つめとぎして、のえるさんがうざがってにげるとこの場所をとってねちゃうの。
たまにフシャーもいうけど、効果ないよ。

baraiさんv-238

いえいえ、私はたいして励ますこともできず・・・
どうかどうか、雷ぞーさんの調子がよくなることを祈ってます。

くんちゃんさんv-238

のえさん、たまにフシャーいうときもあるけど、効果ないよ、ちなみに・・・もごもご
そしていまはりあむがたらいでのえるさんがまんなかにゃんもっくでおさまってる。
最近、りあむのブームがたらいに戻ったのでまるくおさまってるよ
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
