--------(--)


2011-04-15(Fri)

もぐらたたきちっくなりあむくん


りあむくんが・・・



P1230822.jpg



珍しく、タワーの下の穴蔵で寝てました♪




かわいいーと写真を撮って、数分後・・・



振り返るとそこには・・・



P1230824.jpg



の、のえさん、き、キケン!




P1230825.jpg



のえさん、下から来てるよ!!!




P1230826.jpg



すみません、私です・・・



写真をつい・・・ね?



P1230827.jpg



り、りあむくん、その位置からどんなプレイですかーっ!!!



P1230828.jpg



のえさん、どうなっちゃうの?




つづきは明日でね・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえさんはKOKO一家の被害猫だ!
りあむ君も変態に飼われてるから
変態になってきてるんだなー(笑)
のえさん、逃げるんだーー

のえさん(笑)りあむくんの変態っぷりが段々エスカレートしてきてますなぁ~(o>ω<o)

No title

にくきぅの匂いって
なーんか嗅ぎたくなっちゃうんだよね~。
アタシだって
のえるさんのにくきぅが目の前にあったら
そりゃー嗅いぢゃうわ~。

No title

りあむくん、さすがお兄ちゃんラブね。
どこまででも追いかけるのね。
ステキ。
肉球のにおい、かぐわしかった?
それともフレーメンかい?

No title

りあむ君今日は下からですか(笑)
のえるさんが固まってるような・・・
のえるさんガンバ~!

No title

りあむくんも、肉球のにおい好きなの?*^-^*あたしも一緒に嗅ぎた~い。
のえるさんのその後が心配だけど、りあむくんに少しだけにおいを嗅がせてあげて~!

No title

りあむ君、変質者です。
ただちに通報いたしませぅ。
のえるさん、りあむ君の変態攻撃に備えて、常にちっこをかき回しませぅ(笑)

コメントありがとうございます!

hanakoさんv-238

どういうことだ?
変態?なんのことかしら~v-365
りあむくんはもともと変態でしたわよ?

amiさんv-238

臭いチェックはかかせないらしいです。

babycatさんv-238

私も嗅いじゃうー
さっき、外からかえってきて、まっさきに足の臭いを嗅ぎました。

ココヤムさんv-238

さっきも出かける前はタワーの上の穴蔵にいたのえるくんが帰ってきたら、にゃんもっく部分にいました。
りあむくんはソファの上らへんにいたのですが、タワーのたらい部分で寝てました。
きっと、りあむくんがたらいに来る→うざい→にゃんもっくのほうに行くってなったとおもいます。
芳ばしいにおいがするよー

kchinさんv-238

どっからでもやってくるよー
おにぃにゃんセンサーがあるのかもしれない。

mimirinさんv-238

うちもかえってすぐに足の臭いを嗅いじゃったよ。
とりあえず、におっとかないとね。

くんちゃんさんv-238

とりあえず、嗅ぎたくなっちゃうんだろうな。
痴漢のついむらむらしてさわっちゃうみたいな感じで?
もちろん、私は変態じゃないから、さっき、帰宅したあと、とりあえず、のえるさんの足の臭いとりあむの手の臭いを嗅ぎましたわ♪
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
