--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-13(Wed)

りあむくんは寝てる?


さぁ、クイズです。


りあむくんは寝てるでしょうか?寝てないでしょうか?


P1230784.jpg






答え。













P1230788.jpg




なめなめしてるが正解。




P1230789.jpg



ひっかかった?(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


週末、買うの!





ニュー洗濯機。


早く買い換えたい~っ

蓋が数ヶ月前から壊れてて使いにくいんだもんっ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あはは。
グルーミング中でしたか~。
でも、りあむ君、ほとんど寝てるよ~。
あ~。
その舌つまみたい!

洗濯機、いよいよ買うんですね。
欲しいって大分前に聞いた気が・・・。
乾燥機付きかぁ~。
羨ますぃ~。

No title

ひっかかった(笑)

おっきー洗濯機いいなーっ!
ドラム式ぢゃなきゃヤダとか
乾燥機が欲しいとかワガママ言わないから
おっきな洗濯機がほしーっ。

No title

あちゃ~ ひっかかっちゃった~(笑)
りあむくんのお手手の上に指置いたら延長線で舐めてくれるかな?(*´∀`*)テヘ♪

洗濯機いいなあ~
9キロまでオッケーなのね☆
ダブルサイズのマイヤー毛布も入りそうだ~
(うちのは無理矢理押し込んでいる。。。ちなみに7キロまでの洗濯機)

No title

引っかからなかったーー(v゚▽^)

ドラム式の洗濯機、買って激しく後悔(笑)
途中で洗濯物を追加できないよー(当たり前だけど)で、腰が痛いーー(年じゃないよ!)
でも新しい大きな洗濯機は欲しい!
毛布をよゆーで洗いたいよう

No title

なめなめしながら眠ってるかと思ったよ(^▽^)
そちらもだいぶ暖かくなった??
桜満開だよ~v-252
洗濯機高いね~!そんなにするんだっけ(^^;

No title

あはは~ひっかかったよ(ノ∀`)
随分お手手伸ばしてお手入れしてるねー(笑)
洗濯機大きい!
今は9キロってあるんだねー!
大物もジャンジャン洗えるね(-^〇^-)

これは!りあむくん寝てるでしょって思ったけど、なめなめ中だったのね。
New洗濯機いいね~♪
ドラム式っいいね(o^∀^o)

コメントありがとうございます!

チビちょんさんv-238

なめなめしてましたー
ま、ほぼ寝てましたけどね(笑)

そうなんですよー
一度直したけど、また蓋がこわれちゃって~。

babycatさんv-238

ひっかかちゃったのね(笑)

新しいのがいいよねぇ。
蓋がこわれちゃったのよぉ。
次買うならドラム式かな~と思ってたんで、週末、家電ショップのぞいてみますー

ネコの手さんv-238

ひっかっちゃったのね。
りあむくん、そんなことしないでも舐めてくれるよ。
朝、お顔とか舐めてくるんだよー

あ、これと同じタイプを買うかはわかんないけどね。
ドラム式ってこんなもんなのかな?
あ、買うメーカーは決めてるけどね。

hanakoさんv-238

変態はひっかからないのか(笑)

ドラム式ってあまりよくないって話もきくよね。
でもイギリスいたとき、あっちはドラム式でさぁ。
セーターとかのびたり縮んだりしていやだったな。
でも日本メーカーのはまともなのかなっておもっちゃってるけど。

眠る猫さんv-238

暖かいよ~!
桜、満開だよー。
洗濯機ね、たぶん、ドラム式は高いよ。
以前のタイプのやつは5,6万ぐらいであるとおもうけど、でもこのメーカー、ドラム式の中じゃ安いほうじゃないかな~。
だいぶまえ、ドラム式が欲しかったとき、20万は超えてたもん。
ま、以前にくらべて、安くなったのかもしれないけどね。

kchinさんv-238

ひっかっちゃったのね(笑)
りあむくん、お手手のばして寝てるの多いよー
このタイプの買うかどうかはまだ未定だけど、今のやつでも量が多いと止まっちゃうときがあるから、大きいのを買おうかと思ってるよー

mimirinさんv-238

なめなめちゅーだったよ。
ドラム式ってあまりいいってイメージないんだけど(海外に住んでたときは最悪だった)、今は日本もそれが主流になってきてるし、ま、日本製なら大丈夫かなって思ってるよ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
