--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-07(Thu)

旧タワーの行方。


リビングに新しいタワーを置いたので、旧タワーをどこに持っていったかというと、2階の廊下へ。



手すりによく登るので、タワーがあったらもう手すりには登らないはずです。



今でもこのタワーは絶大な人気があるようです。


DSC_0013_20110407090327.jpg



朝起きたら、りあむくんが寝てました。




DSC_0016_20110407090326.jpg



・・・りあむくん、ぶちゃいく・・・もごもご



DSC_0017_20110407090326.jpg



なんともまぁ、ぶちゃいくなあくびだこと・・・もごもご




DSC_0021_20110407090326.jpg



り、りあむ!早まるな!手すりにジャンプするな!!!




GIFでどうぞ↓


20110407-085253-93083600.gif
※2秒毎に10枚写真がかわります。



さてさて、続きは明日ですよー



もちろん、アレ特集ですよ~
(ヘンタイさん必見)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


昨日は年に一度のピロウズのライブでしたー♪

皆さんのところには出かける前にご訪問したけど、コメントあまり残す時間なくてごめんなさい。


戦利品~♪

P1240080.jpg


お金、用意した分なくなっちゃってさ~

ボールペンとDVDは姉に買ってもらったよ(^^ゞ

これ以外にも汗びっちょりになったので買ったTシャツを帰りに着替えたので、写ってないし、右のTシャツは旦那のも買ったし、これ以前のライブに姉が行ったときに、タオルとイヤホンも買ったから、2万ぐらいは使ったのではないかと・・・(^_^;)

もうお買い物は当分・・・

のつもりだったけど、朝からベルメゾンでUV対策パーカーかっちったよー
袖口のところが折るとふつーのパーカーだけど、伸ばすと、手の甲まで隠れるのよ~
便利~在庫のあるうちに買っちゃいました。

あと今日ね、earth music&ecologyのネットショップで香るインナーがワンコインセールするのよ。
買う!買うぞー!でもサイズとかカラーがすくなくなってるから、いいものが買えるかどうか疑問だわ~。


あとね今日、おなじみのねここものさんとこでチャリティーTシャツが販売されます。

詳しくはこちらでチェックしてみてください。

限定受注生産なので、販売期間に気をつけてくださいね。


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

タワー設置作戦は、廊下にお気に入りの場所を増やしただけに終わるのかぁぁぁ~?
手すりに登りやすくなって良かったとか?
あり得るなー。
ん?明日はアレ特集?
見逃せないじゃん!

No title

りあむっち、そ、そんなところでジャンプしたら・・・大丈夫なのか?

もう、寝る!
そしたら、明日になる!・・・・・・。
もちろん夢みるは、のえさんの↓白おぱんつぅ~。

ピロウズのライブだったのね。
お姉さんって、こっちへ来たお姉さん?

ねここもののTシャツも気になるし・・・akaneさんとこのも気になるし・・・あぁ・・・ここさん、金おくれ~。
無理なら、お姉さんを頂戴っ!

No title

そりゃあもう 便利な踏み台が出来たな~って感じでしょうか?
ちょくせつジャンプしなくてすむし(笑)

明日も楽しみにしてるわ☆

No title

わーヒヤヒヤっとしたよー!
私もはやまるな~って心の中で叫んでました。
上からダイレクトじゃなくて良かったけど、手すり行っちゃいましたね^^;
昨日はライブだったんだね~^^
いっぱいお買い物もしたし汗だくになるほど盛り上がって良かったね♪

No title

gftの10枚写真が臨場感ありありで、見ていて「あっ」とか言いそうになっちゃった(^_^;)

最高のライブだったのですね♪
思いっきり楽しめたようでなによりっす>▽<ノ

No title

ヒヤッとしたよ~(^^;
でもいつか手すりにジャンプしそうだね。
気をつけて~~!!!

いっぱい買ったね~♪
つか、ほんとにお買いもの止まらなくなってるじゃ~ん。
ダ、ダンナさまにも買ってあげてね!

No title

結局、手すりに乗るのに手ごろな台を設置したに過ぎない・・・
ってことで、この勝負、りあむ君の勝ちだね(笑)

それにしても1枚目のインパクト、すげーざます(@_@。

No title

寝起きは誰でもぶちゃいく顔だね。
直接手すりに飛び乗るかと思ったら、
用心深いよ、りあむくん。

ピローズのライブはよかったね。
汗がびっしょりなんて、やっぱり若いな~。
私もこの前ロックライブにいったわよ。
久しぶりにスカッとしたわ。

フランを見逃したので
今年はサマソニに絶対に行くつもり!!

コメントありがとうございます!

お返事おそくなってごめんなさい。

チビちょんさんv-238

手すりにのぼりやすくなっておわりだよ~
ここがすりガラスにしなきゃよかったよ。
お外がみえるようにすればよかった~
窓開けると、りあむが引き戸をすぐあけれるようになっちゃったので危険なんだよ。


YUEさんv-238

そんなに白ぱんの夢がみたかったのか。
アレ特集もちゃんとみて、保存したんだろうな?(笑)

うん、そのお姉さん(笑)
ほぼおっかけ(笑)

どれもかっちゃいなよ。
私が買った金額にはかなわないから、大丈夫!
私もチャリT買ったよ。
アメカでかわいかったんだもん♪

ネコの手さんv-238

てへ、そうなの。
便利なジャンプ台ってかんじだわ。
でも直接下からジャンプするよりはましよね(笑)

kchinさんv-238

りあむ、すげー飛ぶからさ~
びっくりしちゃっちゃたよ。
汗だくでつゆだくだったよ。
ま、長袖着ちゃってたのもあるけど
(待ってるときが半そでさむくてさ)

mimirinさんv-238

うちはそばでみてたけど、あってなったよ

楽しかったよー
田舎にいるとなかなかライブにいけないから、年に一度の楽しみなんだ。

眠る猫さんv-238

ジャンプするとおもう~
というかしたっていうか・・・もごもご

旦那はサクさんとこで最初にチャリT買ったよー!
あ、ピロウズのTシャツは私が買ったよー!
あ、金の元手は旦那だったけど(笑)
まだ臨時収入がはんいんないからさ~しょうがないよ
(そうなのか?)

くんちゃんさんv-238

だよねぇ。
ま、下からジャンプされるよりはましだからいっか。

首から上だから?それともロンゲがすごいから?(笑)

ikeyaさんv-238

すごいあくび顔だったよ。
うちがそばにいて、やめてーっていったからかもしれない・・・

待ってる間が寒いから長袖きてたからだよ、きっと。
私のまわりの子はみんな県外からきてる人たちで、おっかけばっかりだったよ。
でもすごく感じのいい人たちばかりだった。
おっかけの人は感じがいいのかもしれないねぇ。
東京からきて、ライブがおわったらすぐにバスに乗らないといけないって人とかいたよー
となりのおねえさんは仕事おわりにダッシュできたっていってて、パンプスはいてでてきちゃって、ここにはスニーカー買える店があるかどうかわからないから、いったん、家にもどって履き替えてきたっていってた・・・
どんだけ、ここの県が田舎だとおもわれてるか(笑)
スニーカーふつーに買えますから・・・もごもごもごもご

いいないいなー
姉もビーディアイ、チケットとったのに、中止になっちゃったって嘆いてたよ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
