--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-01(Fri)

ショッピング症候群。


お買い物が止まらない。


ここ最近、のえりあ兄弟にはキャットタワー半分、ベッドにスクラッチハウスにキャリーを買った。


自分にはバッグ×2、春物のお洋服×5、春物ブーツ、化粧品(たくさん)、届いてないけどスイーツを買いました。


そしてまだお金を払ってないのだけど、のえりあ兄弟に1着ずつお洋服をオーダーした。


あとね、これもまだお金を払ってないのだけど、ある方に何かをオーダーしているの。


そして雑貨屋サクさんところで、チャリティーTシャツを買った。
(旦那用)

チャリティーTシャツ、今度はお耳がカールしてるものがねここものさんから販売されるよ。
(もちろん買うけど、どんなのかはココヤムさんの日記でみてみてね、かわいいよ)


そしてねそしてね・・・


P1230957.jpg



猫友さんのakaneさんネットショップをオープンされたので買っちゃいましたの♪



P1230958.jpg



猫柄の傘と、手作りのおもちゃだよ!




本当はおもちゃを2つ買う予定だったけど、1個しかなかったので、これは姉のにゃんずにあげるのだよ。


ちなみに傘も1本は姉にあげるのだー



P1230970.jpg



りあむくん、傘が入ってた箱には入れないとおもうよ?



P1230973.jpg



ケツがひっかかったので出ちゃったよ。



そして私のお買い物は止まらないのだーーー

(誰か止めてくれ)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


って言うてるそばから、朝からいそいそとベルメゾンの「暮らす服」で気になってたチュニックとお帽子を買っちゃったぜ~(とほほ)

次のクレジットの明細が怖いぜ・・・


あとこれからもさ、年に一度のライブのために、2万必要だぜ!(チケットとグッズ代)

父の誕生日もすぐだし(流行のマッサージクッションにしようかとおもってる)、姉のにゃんずの誕生日プレは買ったし、

あと実はね・・・


かわいいサウナスーツ
を狙ってるのよ・・・


これ着たら、夏までに痩せると思うのよっ


どうやったら、旦那が買ってくれるでしょうか?
(切実)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

支払う蔵ダンナには明細書は見せないほうがよさそうだ!
akaneさんのショップ、私もさっそくいってみたよ!
めっちゃかわいいwww
さすがakaneさん、センズがいいね!!
猫ストール買っちゃったヾ(´ε`*)ゝ
おもちゃ、売り切れだったのはそれかーー
傘の箱・・・・りあむぅぅぅぅ、いつまで仔猫だと思ってるのか!
どうみても頭しか入ってないだろう(笑)

No title

おぉ!早速記事にしてくださったんですね♪
しかもリンクもちゃんとしてくださって!
本当にありがとうございます♪

おもちゃ在庫が少なくて申し訳なかったです。
でもりあむくんは箱で楽しんでくれたようで(^m^)

No title

猫柄ものみつけるとね~欲しくなるんだよね^^;
マッサージクッションってあるんだねぇ、流行ってるの?!知らなかったわ~
凄い気になるからこの後楽天で探してみるわ^^
りあむ君おかしい~傘の箱はどう見ても無理だよ~(笑)

No title

買い物いいなぁ・・・。あたしも欲しい物沢山あるよ。
サウナスーツも可愛いヽ(^。^)ノ

ストレス発散にはやっぱり買い物とスイーツに限る!

どれも良いねo(^-^)o
どんなお洋服なんだろう?届いたらお披露目してくださ~い♪

No title

春だもんね~♪
重~い冬服から軽~い春服が欲しくなっちゃうのよ♪♪
いいじゃんいいじゃん 買っチャイナー(^▽^)
私はまさかの計画停電のおかげで超節約生活を送ることになりました(;_;)

No title

ビョーキだ。
変態の上、ビョーキだなんて(>_<)
きっと一生なおらな・・・もごもご。

あっ、納豆ふりかけ、むちゃくちゃウマイ!\(◎o◎)/!
適度な納豆感と煎りゴマのバランスが絶妙だ!
ビバ!納豆ふりかけv-516

No title

ショッピングはさぁ、いったん勢いがついちゃうと止まらなくなるんだよねぇ。
引っ越した直後のおいらがそうだった。。

でも最近なんか節電とかで節約志向な世の中だから、使える時にはパァーッと使うのもたまにはいいと思うんだよね。
俺もなんか買お。

コメントありがとうございます!

hanakoさんv-238

旦那が払ってるのは旦那に明細がいくよー
私が買ったのは私に来るけど・・・
振込みタイプはぜーんぶ、旦那任せ!!!
猫ストール私も悩んだー
でも傘がかわいかったから買っちゃったよー
すげーむりくり入ってたので慌てて動画にしようとおもったら、やめたよーひどい男だー

akaneさんv-238

とってもかわいいよ。
お早い発送ありがとう!

またの機会に買うよー
今回は姉のにゃんずの誕生日プレにするんだ。

kchinさんv-238

猫柄はもえるよね。
あ、検索できたかい?
マッサージクッションって名前だったかどうかが覚えがないのだけど。
父にあげようとおもったら、ビールのほうがいいというので、ビールにするよ・・・

amiさんv-238

買い物ってすっきりしちゃうよね。
サウナスーツかわいいでしょー
超ほしいー

mimirinさんv-238

猫のやつ?
猫のはもう届いたよー
でもイベント用なので、ご紹介は遅くなります。

眠る猫さんv-238

いっぱい買ったけどさ~
まだ寒くて着れてないよ。
昨日ようやく一着(パーカー)きたよ。
チュニックは春服だけど、人気みたいで届くのがだいぶ先だよ。

くんちゃんさんv-238

へ、ヘンタイの上って!!!
私はヘンタイじゃ・・・もごもご

納豆ふりかけ、うまかったのかい???
この間、ひとつしか買えなかったからな~
明日、でかけるから、売ってたら私も買おうっとー!

komuginekoさんv-238

そうなんだよねー
一個買うと、さらにさらにってなっちゃう(女子かっ!)

なんかさ、節電が西日本まできててさ~。
節電はいいことなんだけど、何もかにも自粛だと、景気が滞るよね。
だから、私はぱーっと使ってやるの!
一人じゃどうにもできないけどね(^_^;)

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
