--------(--)


2011-03-30(Wed)

手で拒否をアピールするの巻。


りあむくんが・・・


P1230303.jpg



こんな寝相をしてましたの♪




やっぱ、にんげんとしては匂いを嗅ぎたくなるよね♪



ってことで失礼します。



P1230304.jpg



拒否にあいました・・・しくしく



P1230305.jpg



どうしても嗅がれたくないらしいです・・・しくしく




P1230310.jpg



最高に匂うと思うのにな~。



P1230314.jpg



たまら~ん。




P1230316.jpg



ちなみにのえるくんは2,3嗅ぎはOKですが、りあむくんは1嗅ぎでも足蹴りにあいます。




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

足で拒否!!!
最上級の拒否じゃないですかー
開いたアンヨ、流血許可しますから
嗅いでくださいよー
ミッション完了したら100文字以内で感想をのべよ!

No title

どこを嗅ぐつもりだったのよ~(^▽^)
りあむ君の肉球 萌えねv-238
お昼寝日よりね~♪
うちもやかましいベム君以外お昼寝してるよ(^m^)

No title

パァ~モエるね。
そんなパァ~されると、ますます嗅ぎたくなるよね。
肉球って、なんか、お日様の匂いっぽいから好き。
あっこ方面はしょっぱい匂いだしね(笑)

でもさ、昔、柴犬を家の中で飼ってたけど、肉球は嗅いだけど、あっこは嗅がなかったよなぁ・・・。
なんでかなぁ・・・
なんで、ニャンコのは嗅ぎたくなるんだろうね。

あぁ・・・昔は純粋乙女だったのに、ここにきてから変ったのね・・・。
この責任、どうしてくれる!

りあむくん寝姿かわいい~♪臭いはだめなの?何気なく顔寄せてもわかっちゃうのかな(^-^;

No title

りあむ君1嗅ぎで足蹴りなの~もう1嗅ぎお願いします~(*´д`*)
モフモフのお腹見せつけられたら嗅がずにいられないよね(笑)

No title

なぜにくきぅのにほひを嗅ぎたいのか・・・(-_-;)
どうしてもわからねぇ。
だって、トイレ直後だったりしたら、ウとかちっことかホリホリしてたんだよねぇ。
健全な猫飼いにはわからんアブノーマルな世界だ。

コメントありがとうございます!

hanakoさんv-238

足以外にも猫パンチがとんでくるよー
りあむの拒否ったらめちゃめちゃ早いんだから~っ
100字以内ではかけないほど、芳しいにおいがするんだ!

眠る猫さんv-238

腹毛~!
すぐに足と手が出てくるよー
ぐっすり中だったら少し遅いけど。
ベムくんはまだまだ子猫だもんね!
うちは最近、りあむくんはわりと寝てる率高いよー日中は。

YUEさんv-238

めいっぱいの拒否だったよー
お日様のにおいかな~
うちはチップのにおいがする!

そうなんだ~
うちも昔、野良にゃんをかわいがってたけど、あっこのにおいとか、肉球のにおいなんて嗅いでなかったかも。

あ、きっとYUE菌に汚染されたからだー

mimirinさんv-238

かわいいでしょー
お顔をちかづけたら、けりや手がでてくるよ。

kchinさんv-238

1嗅ぎの途中で足蹴りかパンチが飛ぶよー
とりあえず、出かけてかえってきたら、まず嗅がなきゃ気がすまないのよ。

くんちゃんさんv-238

肉球より、腹毛を嗅いでるよー
腹毛をかぐと、足蹴りかパンチがとんできてさ、とりあえず、嗅いでるよ!
のえるくんもりあむくんも足はチップのにおいがするよー!
くんちゃんさんもこっちの世界の住民でしょぉ~♪
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
