--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-22(Tue)

お誕生日な一日


りあむくんが昨日のお誕生日の一日をご紹介します。



りあむの日記スタート↓




3がつ21にち ぼくのたんじょうび


P1230474.jpg



かいぬしのマスクのひもであそんだ
(やすあがりだぞ)


P1230476.jpg



でもたのしんだぞ




DSC_0004_20110322085624.jpg



ケーキを買ってもらったよ

(にんげんようだぞ)



P1230496.jpg



ろうそくの火をけしました

(うそ)


P1230507.jpg



いちごのにおいをかぎました

(かいぬしがマンゴーまずっといってました)


ぶるーべりーらずべりーはのせないでっていったけど、マンゴーはまさかのるとはおもってなかったとほざいてました



P1230527.jpg



かいぬしからのみつぎものをせに、またひもであそびました



P1230542.jpg



みつぎものであそびました
(あした、かいぬしがのせるっていってたよ)


P1230597.jpg


またみつぎものであそびました
(みつぎものその2)


P1230617.jpg


けつをとられました

(ヘンタイ)


ぴんぼけがーっとなげいてました



P1230689.jpg


みつぎものその3でとじこめられました

(ぜんぜん、うれしくないぞ)


そんないちにちでした。


りあむの日記おわり





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Birthdaycakeと りあむくんの画像が、幸せ~って感じが私にはしてきて見てると、こっちまでうれしくなってきちゃった♪そして、昨年は気づかなかったけど りあむくん サン ニイ イチでおめでとうって、縁起のいい♪

No title

↑サン、ニィ、イチでおめでとぉ~りあむくぅ~ん。
(ちょっと遅かったけど・・・・)
そして、サン、ニィ、・・な場合は、なんか、損した気分ぅ~・・・(笑)
う、うらやましいぞ・・・りあむっ!
大きいケーキもうらやましいぞ!
ま、負けた・・・・(笑)

↓昨日の写真、とってもかわいかったよぉ~・・・。
但し、最初から3枚目あたりの・・・のえるさんを思って泣けたよ(笑)
まだ・・・勝ててたころだ・・・・。

りあむくん、ワンパクでもいい!元気に育て!
ここさん、ピンボケでもいい!しりの写真を!

No title

全然わからないぞ~~~(^▽^)
ケーキはウマそうだぞ♪
みつぎもの早く見せておくれ!
キャリーってのはわかったけど。

No title

りあむくん、お誕生日おめでとう♪
なんだかモヤモヤがいっぱいで気になる~
たくさんいいものもらったんだろうね(^^)

子猫の頃から貴公子な雰囲気だったけど
ますます美形になってますね♪

No title

りあむ君のお誕生日は楽しい1日だったみたいだね~(笑)
みつぎもの、その3まであるんだ~何かな~?
りあむ君幸せいっぱいだね^^
おケツ、モフモフであんまり見えないんだね~(;´∀`)

はじめまして。

お誕生日おめでとう♪

2にゃんとも可愛くて思わず
コメントしてしまいました(^^ゞ

また遊びに来ます~☆

No title

果物がいっぱい乗っていて、おいしそうなんですけど、ベリー類が苦手のようね。
今度一緒に食べるときがあったら、そこだけ全部たべてあげるね。
みつぎものはなんでろう?
その3はわかったけど・・・

No title

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday★,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
りあむ君、お誕生日おめでとうっ。
これからも元気でお兄ちゃんと仲良くね~っ。

No title

りあむ君、2歳のお誕生日おめでとう~!
おチビのりあむ君、超可愛かったね~。↓(今も可愛いけど^^;)
貢ぎ物はキャリーと見た!
こりゃ嬉しくないわな。
やっぱヒモが一番だよね~。

No title

いっぱい隠してある。
よほどヒ○イで、○イセツで、ヘン○イなおさしんなのだわv-404
だから最後は留置所にいるりあむ君なのだわv-405

コメントありがとうございます!

mimirinさんv-238

はっ私も気づかなかった・・・もごもご

YUEさんv-238

私も気づかなかったよ・・・もごもご
いつもホールで買うんだよー
バースデープレート欲しいじゃん♪
さぁ、次の誕生日こそ、たのめ!
食えるでしょ?一人で(笑)

勝てたころかしら・・・
もしくはぎり勝てたころ?
もしくはおされ気味だったころ?

ヘンタイ!!!!

眠る猫さんv-238

明日おたのしみーにー
ケーキ、おいしかったよー
マンゴーがなかったら・・・もごもご

akaneさんv-238

ありがとうございまーす
明日のお楽しみなのです(笑)

えへへ、子猫のときから、男前なんだ♪

kchinさんv-238

いっぱいかっちゃったよー
でもさ、その3はりあむくんにはいらねぇものですから(笑)
りあむくん、ケツのまわりも毛がいっぱいあるんだよー

エリカさんv-238

ご訪問&カキコありがとうございました。
お祝いの言葉もありがとうございました♪

私もあとでお邪魔しますね。

ikeyaさんv-238

そうなのよー
ストロベリーはOKなんだけど、それ以外のベリーが嫌いなの。
マンゴーは想定外でした。
ブルーベリーとかさ、チーズケーキに添えられてるのみるのとか、ぞっとするよー
いっぱい、かっちゃったよー
ま、その3はね、りあむには迷惑な品だよね(笑)

baraiさんv-238

ありがとうございまーす。
さっきから、けんかになってるよ・・・あわあわ

チビちょんさんv-238

ありがとうございます♪
ちっこいときもかわいいでしょ♪
その3はね、うれしくないよね(笑)

くんちゃんさんv-238

わわーたーなもんじゃないですわ。
れっきとしたまともなものですわ。
りあむはこれでもう、頭突きできないであろう。
ただ、キャリーにはいってもらうためにおちりを押し込むのが大変だけど・・・もごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
