--------(--)


2011-03-20(Sun)

しつこんです。改め・・・しつこいんです・・・

また別の日に・・・



DSC_0576_20110320075635.jpg



のえるさんが毛づくろいしてました。



DSC_0577_20110320075634.jpg



いえ、いつもながら萌えーとなってました。


DSC_0582_20110320075634.jpg



あ、そ、そんな拒否にならなくても・・・もごもご


だって・・・



DSC_0586_20110320075634.jpg



こっちから撮ればいいんですから。



DSC_0591_20110320075634.jpg



の、のえるさん、白パンはね、大事なんだよ?



DSC_0598_20110320075634.jpg




コンデジのほうでも写真撮ってたみたい。


また別の日に紹介しますね。



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとうございました

はい、白パンツは大事です!
のえるさんに似ているネコ兄さんは、全身ブラウンタビータイツに覆われているので、白パンツ姿を見せてほしくても見れな・・・ごにょごにょ・・

義援金のお知らせ、載せていただいてありがとうございました。支援の輪が少しずつでも広がりますように・・

No title

のえるさん白パンツ見ちゃってごめんなさい(笑)

No title

なんと言われようと、見たい物は見たいの~。
だって可愛いんだも~ん。

No title

カメラ小僧だなっ!!!

No title

隣のマンガが気になったわ(^▽^)
のえる君は念入りだね~。
のえる君もりあむ君も毛玉君できない??
マモたんがあごの下にでっかいの出来てたんだよね~。
なんでそんなとこになのか(^^;

しつこんってあったから
マザコンとかシスコンとかの仲間で新しい言葉があるのかと思っちゃった(^-^;
のえるさん白パンは、見せてくれないのかにゃ

コメントありがとうございます!

とうふさんv-238

白パンツは世界をすくいます!(そうなのか?)
そうか、ネコ兄さんは江頭タイプなのね・・・(いいのか?・・・もごもご)

いえいえ、了解もなくのせてしまいました。
すみません。
このブログをみてくださってる方で何人かご協力してくれた方がいらっしゃいます。
少しでもお役にたてればとおもいます。

kchinさんv-238

ヘンタイ!byのえる

チビちょんさんv-238

へ、ヘンタイ!byのえる

くんちゃんさんv-238

へ、ヘンタイ!byのえる

あ、ちがった!

眠る猫さんv-238

サンデーだよー
うちはサンデーとマガジン買ってるの。
りあむくんはばかばかできるよー
胸毛のとこに。
でも毛質がやらかいから、ひっぱったらすぐとれるよー
のえさんはさいきんみてないけど、ワキのへんやおなかのへんにたまにできてるよ。

mimirinさんv-238

ちがうのよー
しつこいんですってタイトルだったんだけど、旦那が出かけ先で「しつこんです」ってなに?っていってきてさ~
うちまつがいです。
ただ、うちまつがいで、けしてもどそうかとおもったけど、そうすると、つっこむ輩(笑)がいるので(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
