--------(--)


2011-03-17(Thu)

のえるくんのお手入れ(その3)

日記の前に・・・


いつも萌え~と覗いてるブログ「えにょ」さんのところで読みました。


財団法人日本動物愛護協会 緊急災害時動物救援本部にて今回の震災での動物救済のための義援金を募集されております。

詳しくはこちら


えにょさんところの抜粋で申し訳ありませんが(とうふさん、勝手にごめんなさいっ)


現在、救護本部に問い合わせの連絡が殺到しており、被災現地との連絡が大変な困難となっているそうです。支援が必要な被災現地との連絡を確保するためにも、本部への電話での問い合わせは出来る限り控えていただくと大変助かりますとのことです。

だそうなのでよろしくお願いします。


私も今日か明日にでも義援金を送ろうと思います。


ブログを読んでくださってる皆様にお知らせまでに。



のえるくんのお手入れお姿をダイジェストでどうぞ

(シツコイ)


DSC_0474_20110317085822.jpg

DSC_0476_20110317085822.jpg

DSC_0480_20110317085822.jpg

DSC_0481_20110317085821.jpg

DSC_0496_20110317085821.jpg

DSC_0501_20110317085821.jpg

DSC_0502_20110317085857.jpg

DSC_0506_20110317085857.jpg

DSC_0507_20110317085857.jpg

DSC_0510_20110317085857.jpg

DSC_0511_20110317085857.jpg


あのね・・・明日もつづくのよ・・・


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

昨日から雪で、今日も雪でつもってしまいました。

でも出かけなきゃいけないのがつらい・・・

でも暖房がつくだけで、家が暖かいだけで幸せなのかもしれない。

そうそう、のえるさんはpH6・5で結晶なしでした♪

血尿はちょっとでてましたけど・・・

おかげでサプリは朝夕1錠ずつになりました。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そちらは雪なのね。風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださ~い^ー^

のえるさんの大福のようなお手手♪可愛い^^

えにょさんのブログは初見です。知らなかった。
とうふ劇場の関係だったとは、と知りさらにびっくり。
保護活動がさかんに行われているようで、ホッとします。

No title

動物救援の為の義援金があるなんて初めて知ったよ。
人間の事はもちろん心配だけど、犬や猫の事もすごく気になってたから、そういう義援金や活動がある事はすごく嬉しいな。
おいらもお金を送ろう!少しでも多くの命が救われるといいね。

No title

連写だね~♪
なにげにカメラ目線だね~(^▽^)

被災地のペットの話が全然でないからどうなってるのかな・・って思ってたんだ。
ちゃんと保護されてるんだね。安心したよ!

No title

のえるさん結晶なくて良かったね^^
こちらも吹雪だったよ~例年の3月より寒いよね?!
被災地の方たちもどんなにか寒いよね・・・(涙)
猫ちゃんワンちゃんも・・・(涙)
動物救護活動もあってほっとしました!

No title

被災地の様子をテレビでやってる時、一緒にわんちゃんやねこちゃんが居ると一緒に逃げれて良かったぁって本当に安心するよね!
亡くなってしまった子もいるけどさ・・・。

のえさん、結晶出なくて良かったね♪
血尿はちょっと心配だけど。

ところで!このブログでYou Tube載せるのってどうやるの??
この間、ここあの載せたけど携帯では見れないの・・・。
共有のところにアメブロとかgooブログはあるけど、FC2ないし・・・。
教えて下さいヽ(^。^)ノ

コメントありがとうございます!

mimirinさんv-238

かなりふったよー
今日は晴れてるけど、雪はまだちょっとのこってるわ。

大福お手手もえもえでしょ♪

そうなんだ~。
始めて少したってからかな?ブログに紹介してたぐらいであまり本ブログにはのせてないもんな。
えのきちゃん、超かわいいの♪

komuginekoさんv-238

私も昨日、旦那にふりこんでもらいました。
あまりお役にたてるような金額じゃないけど、少しでもたしになればとおもいます。

眠る猫さんv-238

のえるくんはカメラ目線で毛づくろいするのよ。

保護が始まってるかどうかはよくわからないよ・・・
いまのところ、ペットフード配送に力をいれてるから、それからかもしれないし、してるのかもしれないけど・・・
でも保護がされてるといいわ。

kchinさんv-238

今回は調子よかったよ。
寒いよね、こっちは3月に雪が降るってめずらしいんだけど、積もったからすごく寒かったわ。
救援活動がうまくいくといいな。

amiさんv-238

そうだよね・・・
私の猫友さんの猫友さんは猫と一緒に避難しようと、車にのったときに、津波にまきこまれ・・・命をおとしてしまったみたいです。
猫ちゃんは3にゃんいて、布製のバッグに入った子だけが水の上に浮かんで、助かったみたいです・・・
お気持ちを察すると・・・ほんととても辛いですよね・・・

血尿はひどいものではないので、前回に残った止血剤を1日1回あげてみてるよ。

ごめーん。
わかんないやー
ふつーに日記に載せることはできてるんだよね?
コピペで貼り付けだから。
携帯にどうやって載せるかってことだよね?
たぶん、できないかもしれないわ。
私は気にしたことないけど、youtubeは携帯からはみれないわ。
ただ、スマートフォン系なら見えるよ。
確か。
FlipClipなら、携帯からも見えるとおもう。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
