--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-25(Thu)

らっきょマン BROTHERSだYO!2

お待たせしました!

今日は「らっきょマン BROTHERSだYO!」の続きです。

ご存知ない方はコチラでチェック!

らっきょマ~ン


のえるさん、らっきょマン見失いちゅ~


え~い


のえるさん、手が届いてないよ~


らっきょマンめーっ!


の、のえさん、顔がコワイヨコワイヨ


落ち着けー!ボク!!


の、のえさん、落ち着いてー!!!!!!


顔がとろけすぎだよーーーーーーーーー!!!!


落ち着くんだー!!ボク!!


らっきょマンの威力、すごいっす

昨日も差し出したら、意味不明に2階までダッシュしてました。

らっきょマンは玄関に落ちてたけども!!!



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


FC2ブログ、腸むずいです。
私、やっていけるでしょうか・・・
楽天ってほんと、イージーだったんだなぁ。
もし、何か不具合とか、こうしたほうがいいんじゃないとかあれば、教えてくれるとうれしいです♪

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はろはろ

のえるさん・・・楽しそうだね。
可落ち着けと自分自身に言い聞かせてるところが可愛い。
手もかわいい。むぎゅとしたい。

楽天・・したことないけど簡単なの?
fc2・・・私、機能を使いきってないよ(爆
いまだにわからないことあるし・・・(苦笑

ブログ、お引っ越しおめでとうございます(o≧∀≦)o
リニューアルしてのえるさんも張り切ってるかしら^^
らっきょくん、すごい威力だね。
落ち付くんだ!ボク!に萌えたー!!
トロけすぎて可愛いんだもの(*´艸`)ウシシ

FC2ブログ、腸むずいの?腸なの?(笑)
FC2使いがってが良さそうなイメージがあります。。
植林活動されたんだね!毎日更新だとすぐに大きく
なりそう^^

のえるさん、すごい興奮だね!
落ち着くんだ!ボクがかわいい( 〃▽〃)ノ

ねねも急に、興奮してダッシュしまくって2階へ駆け上がって行く時あるよ"(≧0≦*)ノ"""
なんなんだろうね?
興奮を隠し切れないのかしら!?

FC2難しいのね~何でも慣れるまでは大変だよね。
ポチッと完了なり( '∀`)ゝ”

らっきょでも魔物みちゃったのね。
うちもよくイミフなダッシュしてるよ~。
若いっていいわ~って思いながら見てるの(笑)

FC2っていろんな事できるから
難しく思えるだけだよ~。
ああ・・アタシも引っ越したい・・。

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

のえるさぁ~~~ん♪
見に来たよぉ~ん゚+.(・∀・).+゚.。
リンクの変更って、どゆ意味?
わかんない(((((*ノДノ)えーん

のびのび~な のえるさんキュート♪

らっきょマンと遊んでとろけたお顔ののえるさん可愛いです♪楽しそう!

コメントはここだったんですね~^^;昨日は間違えちゃったe-263

のえるさん、らっきょでも魔物がぁぁ!!??
FC2難しいのね、私も引っ越そうと思いつつ慣れてるアセラを脱却できず・・・。

のえるさん、らっきょマンに夢中になってるー。
のえるさんの「落ち着けーぼく!」が好き。
いつもかわいー。(≧∀≦)
FC2むずい?
確かに楽天に慣れてるとちょっと戸惑うよね。
あ、今日はうちのリンクリスト更新されてたよ。
昨日は登録したばっかだったから反映されなかったのかも。

おそるべし、らっきょマン!

FC2慣れだと思うよ。
アタシはFC2の方が断然好き。
デザインいろいろ変更できるし、規制が少ないもん。
ブログパーツも設置できるしね^^

オチツケー!!オチツクンダッ!!
のえる君 2階に魔物が見えたのかしら(^▽^)

ちょっとちょっとまだ2日目だよ~~~!!
慣れないうちは大変だよねe-330
ガンバレーーーe-68
植林活動って何??

らっきょ~~~~~
おててで口元に持っていっててかわいー(^^)
大福手もあいかわらずかわいい。
やっぱり鈴かすてら(知ってる?)の境い目と同じく手の境い目いいね~
FC2って難しいの?

お引越しお疲れ様~!&おめでとうございます♪
そしてfc2へようこそ~^^
ハロウィンのテンプレートも可愛いね!

さてさてらっきょマン、かなり盛り上がってるね~。
のえるさん落ち着いて~!!(笑)

fc2難しい?慣れてくれば随分楽になってくるとは思うけど、最初はやっぱり戸惑うよね。
もしわかんない事あったら遠慮なく聞いてね^^

らっきょまんも魔物入りなのか?
あのサングラスの下から光線を発してるのかもよ?

FC2難しいよね^^;
私も楽天ってなんて単純だったんだろうと思ったよ。
私もまだ分かってないことばかりで使いこなせてないけど~でも楽天よりはこっちの方が好きだな~。

そうなんだ~
楽天ブログは簡単なんだね~
他のブログ見ると左右もいろいろ設定出来るから羨ましいんだよね~
楽天は広告がいっぱいでこれだけはずっと外せないみたいだけど、最近やっとタイトルの高さ変えられるようになったみたい~ 
まあ、私の場合はサボリが多いのでとりあえず更新しなきゃです~

やった~~~!!!
のえるさんを萌えさせたっ!!!
がんばるのだぞ、らっきょマン!

らっきょマンを持つ白い軍手がカワイイ~i-237
くにっと曲がってるところがたまんないね(^.^)/~~~

ついにFC2にお引越しされたんですね~。
確かに楽天はエロコメ多過ぎ!かなりイラっときますよね。
でもFC2、むずかしいの?そ、それはまだFC2に慣れていないだけでは?
cheekykokoさんなら、すぐFC2を使いこなせるよ。

とろけたのえるさんのお顔も萌え~!!
恐るべし、ラッキョマン!

コメントありがとうございます!

mihokoさんv-238

かわいいでしょー
マタタビで酔っ払ったときは確実に、落ち着けーって舐めてるよ(*^_^*)

楽天、超簡単!
慣れなのかもしれないけど、どこに何があるかまったく分からない・・・!!
そして今日はnanaさんから戴いたアイコンのお目目がぱちくりしないので、何がいけないかなっと、作業してたら、日記が全部消えた・・・
慌てて、過去の記事を編集する?をクリックしたけど、自動保存にしてたから、もう消えてる日記だった・・・しくしく


ぶひこさんv-238

えへへ、ありがとうございまーす(*^_^*)
のえるさんも頑張って張り切ってますよ。

FC2、腸むずいです。
楽天が簡単すぎるんだと思うんだけど(^_^;)
でも慣れもあるかもしれないですね。
慣れるまで頑張ります
えへ、植林頑張ってみます(^^♪


☆ゆみ☆さんv-238

落ち着くんだのえるさん、カワユスでしょ~♪

うんうん、意味不明だよね。
ちょいちょーいとアタックかけて、ダッシュで逃げていったんだと思うけど。
一にゃんだとそうなっちゃうのかなぁ。

うん慣れるまでは大変かも。
どこになにがあるのかさっぱりだからさ(^_^;)


babycatさんv-238

あはは~(笑)
意味不明なダッシュするのはももちゃんかな?
一番若いもんねぇ!

そっか。それもあるかもね。
楽天だといろいろできないしね(^_^;)
だから簡単なんだけど。
なんかね、FC2は書いてる説明文さえわかんないの(笑)


サトシさん

応援ありがとうございました


チャオママさんv-238

ごめーん、楽天外のお友達への言葉なの。ごめんね。
楽天外のお友達はブックマーク等で私のブログのURLを登録されてるから、そのURLを楽天ブログからFC2ブログに変更してねって意味です。
チャオママさんは楽天だから、楽天のほうに更新情報流してるから、そこを通してきてくれていいんだよ(^^♪


mimirinさんv-238

えへへ、とろけてるお姿もカワユスでしょ♪

mimirinさん、どうして拍手コメントされてるのかなぁっとちょっと疑問だった(^_^;)
もしかして、お知らせの日記だったから、コメント書くまでもないかなと拍手にコメントされてるのかと思ってたよ。
ちゃんと伝えればよかったね、ごめんね!


baraiさんv-238

このらっきょはまたたびがたっぷりだから(笑)
うんうん、気持ちわかります。
私も楽天に長居しすぎて、居心地よくって出れなかったもの。
でもあの広告でうんざりになりました。

コメントありがとうございます!

ゆきねこさんv-238

おちつけーボク!かわいいでしょ~
マタタビによっぱらったら、なめなめすごくない?

ほっ、反映されててよかったー!
なんかドリコムでもnanaさんのところみたら、反映されてたけど、他の猫友さんとこではまだ昨日の日記になってて、なにがいけないのかなーって思ってたのよ。


nanaさんv-238

らっきょマン、すごすでしょー!

確かにいろいろ変更がきくのはFC2だよね。
楽天って制限多いし。
私はね、文字の大きさが細かく設定できないのがつらいの・・・
FC2の字ってちっこくて読みづらい・・・
でも中にするとでかい。
その中間がいいんだけど(^_^;)


眠る猫さんv-238

なんか玄関でらっきょマンにアタックしてやられると思ったのか、2階にダッシュしたんだと思うの(^_^;)

そうだよね、慣れだよね。
頑張るよー!

植林活動ってね、ブログ更新すると成長していってね、大人の樹に成長すると、実際に苗木を植えてくれるらしいのよ。


のぼのぼさんv-238

鈴かすてら!?
想像できるようなできないような。
お手手が丸まってるところかなぁ?
FC2、いろいろ設定ができるから難しいんだと思うの。
逆に楽天は制限があっていろいろできないから簡単なんだと思うの。


belllala mamaさんv-238

ありがとー!
ようやく引っ越せれたよ。
テンプかわいいでしょー!
でもハロウィンまでの予定なの。
ハロウィン以降のはもう出来上がってるけど(ちなみに)

らっきょマンかなり萌えーみたいだよ。

そうだよね、慣れるまでは時間かかるよね。
分からないことがあったらおせーてねー!
ありがとー!


チバンビさんv-238

らっきょマン、またたびがたっぷり入ってるよー!

うんうん、ほんと、楽天って単純だよね。
ほんとnanaさんとうちの旦那がいなかったら、ページ作れなかったよ(^_^;)


白い影の直江さんv-238

確かにね。
いろいろ設定できるのはFC2かも。
楽天は制限がいろいろあるからね。
え?高さを!?
それは知らなかったよ・・・

くんちゃんさんv-238

すごいらっきょマンをありがとう!
のえるさん、萌え萌えだよ~!でも以前の「の」魔物も大好きだけどね(^^♪

くいっとなってるとこかわいいでしょ~♪
お口にくわえて運びやすいところがぐぅー!


善吉さんv-238

確かにエロコメントも多いなぁ。
私はエロコメントはたいがい家にいる主婦なので、すぐ削除できるのでいいんだけど、広告がうざかったの。
そういえば、昨日、更新情報流したけど、一度もエロコメントされなかったよ。
なんでだろう?
テーマとか設定しなかったからかなぁ。
うん、慣れかもしれないね。
でも説明文よんでも理解できないの。
なので旦那にしてもらってる、ほとんど(笑)

らっきょマン、おそるべしなのよー!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
