--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-10(Thu)

朝の甘えん坊りあむくん♪



あなたの猫ちゃんはふみふみするとき、鳴きながらしますか?


それとも静かにふみふみしますか?そもそもふみふみしませんか?


うちのりあむくんは鳴きながらふみふみしますのよ。


動画に撮りたいのだけど、早朝や真夜中にしかしないのでさ、なかなか撮れなかったの。


朝、鳴きながらふみふみしてたので、慌てて、動画に撮りましたよ。


そしたらね・・・







鳴きながら甘えるだけで、ふみふみしなかった・・・しくしく



そして続きは明日なの・・・



果たしてデジカメを前にして鳴きながらふみふみをしてくれるのだろうか!?




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむちゃんの動画を見ていたら、その声に寝ていたチョコが飛び起きてよってきました。
魅力的な声なのでしょうね。
甘えている姿とても可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい^^

ワタシもフミフミされたいよ~。。もうそんなことタマヲはしてくれない--;

No title

ちーさんはフミフミするよぉ~。
でも鳴かないにゃ。
どっちかっていうと・・・鼻息荒げてる・・みたいな(笑)

りあむくんの鳴き声はとってもかわいいね。
いつものえさんのまったりなトコロを横取りしてるりあむ~ちょとは思えないくらいの甘えっぷりだね。

ここさんのあんよをペロペロ・・・に関しましては・・・、
くんちゃんと同じ意見・・(笑)

No title

動画の、りあむくん 甘えん坊さん♪可愛い~>▽<鳴き声もしぐさもメロメロになっちゃいますね。
鳴きながらふみふみも、可愛いんだろうね。
うちねこは、3にゃん共に、ぐお~ん×2喉を鳴らしながらふみふみしてるよ。

No title

2度もコメント入れてごめんね。書き忘れちゃったんだけど、どーしても伝えたかったの。

のえるさんの結晶が消えますように祈ってます。

No title

ふみふみはしてくれなかったけど、足舐めてたね(^-^)
動画に撮られるのが恥ずかしいのよ~♪
うちはみなさん「ご~ご~」言いながらふみふみするよ。
ルパンはどすこいどすこい!って感じだよ(^▽^)

No title

え~~~~~~~っ、なんてかばいいんだよぉ~~~~!!
りあむくん、甘えっこ!!
すりすりしちゃってさぁ~~、思わず動画見ながらニッコリしてしまったよぉ~~。
ちきここさんのアンヨ、キレイねぇ。
りあむくん、舐め舐めしてたね。
・・・しょっぱいんぢゃね!?(笑)

アラレはぐるぐる言いながらフミフミするよ。

No title

足をべろりんちょ・・・
蟻飼ってるくらいだから、きっと足も甘いんだ(-_-;)
りあむ君、虫歯に気をつけてクダサイ。

AZのふみふみはすげーよ!
鳴かないんだけど、ゴロゴロがvolume maxでさ、ゴロゴロどころじゃなくて、「ガーゴンガーゴン」って言ってんの。
なななななんの音?と思うとシュルリさんのベッド踏んでる(-_-;)

コメントありがとうございます!

まつぼっくりさんv-238

そうなんですか~
魅惑的な声なんですかね(^^ゞ


鍵コメさんv-238

エローっ(笑)

うちは鳴きながらふみふみだよ~。
後ろ足は旦那か私の体の部位の上にのってふみふみしてるときも多いけど、最近は一人でもふみふみしてるようになったよ。

たまをさんv-238

そうなの?
のえるさんはもとからしないよー
りあむくんだけだよ、もみもみしてんの。

YUEさんv-238

りあむくんもごろごろいったりするよー
鼻ぷすぷすしたり。

朝とか寝起きはだいがい、こんな感じだよ~
かわいいでしょー

くんちゃんさんと同じ意見ってどういうこと??
まだこの時点ではコメントされてないのに。

mimirinさんv-238

ぐおーんってなくのね。
うちはぐるにゃんぐるにゃんって感じかな。
でごろごろもいいながら、ふみふみしてるよー

ご心配ありがとうねー

眠る猫さんv-238

デジカメがあると、いつもと違っていやみたいだわ。
なきながらふみふみしてくんなかった。
いつも手元にデジカメおいてないといけないね(^_^;)

ココヤムさんv-238

かわいいでしょー
朝とか寝起きはこんなかんじだよー
朝とか、なめまくって起こすんだよー
ざらざらしてひぃいってなるよー
髪の毛とかもなめるよー
しょっぺーかしら・・・

りあむくんもぐるぐるいうよー
ぐるぐるいいながら、ぐるにゃんぐるにゃんってふみふみするー

うちね、足も腋も毛がすくないんだ。
数えるほどしかないから、あまり処理しないのよ・・・もごもご

くんちゃんさんv-238

もう蟻の襲撃に4度あってるよ・・・
春だねぇ・・・もごもご
いや、私じゃなくてさ、りあむやのえるがぽろぽろカリカリをおとしまくってるからだよっ

がーこんってすごくね?
りあむくんもごろごろいってふみふみしてるときあるけど、鳴きながらもプラスだから、ぐるにゃぐるにゃってきこえるよ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
