--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-09(Wed)

彼奴のせい。

のえるくんが珍しく・・・


P1230150.jpg



一番最初に買ったキャットタワーでまったりちゅ♪




P1230152.jpg


珍しいこともあるもんだ~



サイズ的に厳しいので、中のベッド(マット)はとりのぞいてます。



P1230156.jpg



なぜのえるさんがここにいるのか・・・



P1230159.jpg



そいつは・・・



P1230163.jpg



彼奴(笑)



P1230167.jpg



彼奴が場所をとったらしい。



P1230172.jpg


りあむくんはなんと言ったでしょう?



1 ヘンタイ
2 ふぁああ(あくび)
3 その他



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


今日、のえるさんの尿検査にいってきました。
pH7で結晶がばりぶりっとでてまして、結晶太郎になってしまいました・・・しくしく

お水もすごく飲んでくれてるし、サプリもちゃんと飲んでるし、フードが・・・やっぱりだめなのかもな。

0はもうやめたいんだけど、「尿管詰まるほうがだめでしょ」って言われまくり・・・

0やめて、s/dにすっかな(のえるさんが嫌いでう●が硬くなり、お便秘になっちゃうけど)

とにかく、りあむの盗み食いを監視強化しなきゃな。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

答えは『ヘンタイ』です!!

のえさん、またぶりっと結晶太郎さんになっちゃったかー
困ったね~
確かに詰まるほうが怖いしね・・・
盗み食いの監視けっこう難しいよね(切実)
↓まーた、動かない言い訳をのえさんのせいにしてるだろ( * ̄▽ ̄)σ"

湯に黒は買ったんじゃなくて
息子が部活の汚れ物を入れて帰ってくるんだよ。
それを片付けないで床にポイしてたら
キヨがちゃっかりinしててさー
片付けないいい訳になってたよ!
どっかの誰かさんと同じwwww

No title

のえるさんまた場所取りに負けてしまったのね~^^;
のえるさんの表情が悲しげな感じする・・・
りあむ君、やはり「ヘンタイ」と(笑)
結晶太郎になっちゃったんだぁ><
2にゃんでフードが違うと大変ですよね><

う~ん@@

3番かな~? なんか叫んでいるような・・。

No title

そうすっとまたりあむ君がそっちに行っちゃうんじゃないの~(^m^)
エンドレスな戦い・・・・

ほんとに処方食だけで体質がかわるのに3か月かかるって言ってたよ。
のえる君 りあむ君のご飯食べちゃってたしね、がんばれ!!!

No title

3番:エッチ!・・・いつもの口癖だから^^

結晶太郎さんですか・・・--;
やっぱり食べ物なのかしら?
メンメとジャンジャンが取りっこするから、終わるまで監視しているよ。
食べているものは大体同じなんだけどね。
即刻完食してくれるので、すぐにおわるのよ。
がんばってね。

No title

「どんだけ漏れてもLOVE注入!!」ぢゃないかい?(笑)

フードはさぁ、同じものあげててもAZはまず小雪のを食ってから自分のお皿に行くんだよ。
やっぱし、自分のよりうまそうに見えるのかもしれない。
てか、AZがいやしいヤツなのかも(-_-;)

No title

のえさんかわえー(^^)
場所をとられたのかと思うとなおさらかわえー

りあむくんのお口のどアップすごいよー芸術家ですね
エイリアンの飛び出す口みたい
みんな口だと思って見てるけど、斬新です
2じゃないですかーこの開きかたわー

りきしゃんがテコさんの食べ残しを食べようとするのを阻止すると、すごく悲しそうな顔をします( ̄ ̄;)
「りきしゃんわかるー?自分のぶんもう食べ終わったんだよー?」と、理解をもとめて阻止します(^^;)

コメントありがとうございます!

hanakoさんv-238

違います!

そういわれればそうかもしれないけど~
若いから大丈夫とか、心臓悪くないから大丈夫っていわれてもあまり信じられない(ーー;)
だってさ、処方食食っててもさ、ぜんぜんよくならないんだぜ?そんな処方食、信じられない(ーー;)

そういうことか~。
どっかの猫ってどこの猫のことかしら(笑)
ま、うちじゃないわね♪

kchinさんv-238

切なそうでしょー
りあむくんはヘンタイとはいってませんよ(求む)
そうなのよね。
お出かけするときとか、ごはんがないと困るんだけど、お互いのは食べちゃいけないとなるとどうしてもねぇ。
しかもさ、ご飯がないと、粗相なんかしちゃってもまたそれはそれで困っちゃうし(>_<)

たまをさんv-238

だよね♪

眠る猫さんv-238

そうなのよね。
結局、のえるさんの場所をとりたいだけらしい。

3ヶ月でかわるもんかな。
なんか処方食くってて、体質かわったよくなったってこと考えてみるとなかったかも。
なので処方食は信じられないんだよな~。
だってさ、りあむがいなかったとき、ずっと処方食だったけど、結晶ぶりかえしてたもん。
りあむのフード食ったからよくなかったっては信じられないんだよねぇ。
処方食の実績ないんだもん(笑)

ikeyaさんv-238

きっと、ちがう!(笑)

うーん、よくわかんないんだよな~
でもさ、処方食をずっと食ってたとき(りあむがいなかったころ)、別にそれだから効果あって結晶がなかったわけじゃないからな。
結晶はずっとくりかえしになってたし。
りあむがやってきたときは心配したけど、ずっと調子よかったほうだったんだけど、12月ごろからずっと悪いな。
基本、水の量が少ないんだとおもうの。
最近は少し水を飲んでくれてるけど、それでも足りないっていうからな(^_^;)

くんちゃんさんv-238

そうだそうにちがいない!!!

そうなんだよねー
お互いなんだよね。
りあむもよくのえるのごはん狙うんだ。
なんかさ、「おにぃにゃん、ぼくの残してあげたから、おにぃにゃんのくださいよー」ってわざと残してるフリがある(^_^;)

のぼのぼさんv-238

のえるさん、かてないのよ。
最近、フシャーを言うようになったけど、それでも襲ってくるりあむくんだよ(^_^;)

あはは~
ある意味、猫エイリアン?(笑)

あはは~
それで理解してくれる??
うちさ、りあむにそれをすると、すげー、コード裏にいって、コードがじったり、悪さしはじめるし、のえるさんを阻止すると、のえるさんって声かけると、前はやめてたのに、立ちあがらないと、食べるのやめないんだよー
注意して、また座ると食べにくるんだよ(^_^;)

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
