--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-08(Tue)

嗚呼、動けません。

最近、夕方になると・・・


P1230127.jpg



のえるくんがお股で寝ています。




今日も動けないよ~。


夕飯も作れないな~。


なんつうの、王○が食いたいな~。



そしたらね、りあむくんが起きてきたの。


襲いにかかるから、やべーと思ったら・・・



P1230128.jpg



りあむくんも寝ちゃいました♪




のえるくんは・・・


P1230132.jpg



気が気じゃないぐらい、びくびくしてました。



しばらくすると・・・



P1230133.jpg



おっぴろげ~♪



になってました♪


よかったよかった、りあむくんが起きてくるとさ、私が動けないの知ってか知らずか、のえるさんのご飯を食いにいっちゃうのよねぇ。



P1230134.jpg



これだけ寝てたら安心だ~!




ってことで?



はい、これ



と撮ったら・・・



P1230142.jpg



っと白い目でみられてしまった・・・しくしく


そして、のえるさんのご飯を狙いに行ってしまった・・・すまん、のえるさん・・・




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

そういえば、日曜のお買い物のときに



これを見つけてかっちゃったよ。

うん、でも読んだからっていって話せないな(笑)


あ、結局、昨日、書いてた気になる服・・・買っちゃった(笑)

臨時収入、収入が入ったら、旦那が天引きするって(^_^;)

残るかしら(笑)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるさんのおまた寝☆いいな~>▽<うちはホットカーペットに猫をとられちゃうから、あんまり来てくれないよ(T▽T)
振り向く、りあむくんの白い目 私的には好きだわ~♪

花柄のお洋服いいね♪
アンテナ可愛かった♪
箇条書きみたいで意味不なコメントになってしまったかもしれない、すまん。
そうそう!猫語は私も喋れないけど(笑)家猫が私へ、さもわかるでしょう的に自然に喋ってくるの。意味不明なので困るけど、適当に返事しながらご飯追加したり、なでたり、遊んだりしてごまかす時が多いよ^^; 猫と仲良くできるように自然になってきたけど、猫語連続されると人としては困るときがある。

No title

お股で寝てくれていいな~♪
のえるさんと毛布同化してるね^m^
りあむ君丸くなってたのにおっぴろげ~^^
変態と言われようとも見たいよね撮るよね(笑)
わー!私も猫とおしゃべりしたい~♪

No title

りあむ君、サービス満点だね。
そんなところで寝られたら、何にもできないね。^^
のえるさん、りあむくんにその場所を取られるかと心配したのかな。
それよりも、ご飯をとられたほうがいいのかな。
ま、ちきここさんのおまたのほうがが安心なんだよね。

No title

で~ 晩ご飯は作ったのぉ???(^m^)
うちも今ホカペでゴロゴロしているよ。
お股で寝てないけど晩ご飯作りたくない・・・ というかネタ切れなの~~(>_<)

No title

お股で寝てくれるなんて羨ましいっ!!
我が家は胸の上とかお腹の上はあっても股がないんだよ~。
もっとたくさん寝てくれたらお仕事<夕飯>しないで済んだのにね( ̄皿 ̄)うしし♪

No title

ほらね、今日の記事みて解ったでしょ。
一番近い変の態さんはここさんだ!って。

そして・・・猫語・・・ここさんには必要ないと思われ・・・。
だって、のえるさんとりあむくん・・・「変の態~っ!!」ってそればっか叫んでると思う・・・(笑)

えっと・・・3月末になる・・っていう可愛いもの・・・ちゃんと予算に組み込んであるのかしら?超心配(笑)

^^

おマタ全開なんだね~^^; いや、kokoさんのじゃなくてりあむさんのおマタ@@

No title

書き忘れた。
今日、ニュースで、ペンギンに小型カメラをつけて撮影したペンギン目線の写真を紹介してたけど、それを見て、YOさんが「ちーさんにもカメラつけたら、どんなのが写るんだろう・・・そうだ、きっとあんたの寝てる姿ばっかり・・・」って言われたんだけど、ここさんものえるさんに付けたら、ここさんの寝てるところかここさんの足ばっか写ってるんだろうね。

あら?追加して書くほどのことでもなかったかしら??(笑)

No title

りあむ君正しい!!!


↑ちゃうよ!ヘンタイ写真撮影中のここさんが大量に写ってるんだよ!

No title

そこまでドアップで(笑)
クリックして大笑いしちゃいましたよ~~~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ヘンタイだって りあむくんが言うのもわかるわ(-.-)ボソッ…

コメントありがとうございます!

mimirinさんv-238

のえるくんはどうしてもおまたがいいみたいだよー

そうそう、そういえば、しゃべるんだよね、確か。
ごはん~っていうんだったっけ?あれちがったかな。
うちはりあむがすげーおしゃべりだよー
怒ってるか甘えてるかわかるよ。

kchinさんv-238

どうかしてるでしょ(笑)
ついつい撮っちゃうよね。
おっぴろげるとついついとっちゃうわ。

ikeyaさんv-238

そうなのよ~
たまに、のえるさんがおまたでねてるときに、りあむがおきてきて、寝込み襲うからさ、嫌がっちゃうのよ。

眠る猫さんv-238

たしかこの日は旦那が帰ってもおまたにいたから、旦那に作らせたよ(笑)
晩御飯ってすげー面倒な日があるよね。
うちは超王○がくいたいよっ

baraiさんv-238

そうなのよね。
それが言い訳?になる(笑)

YUEさんv-238

たまたまよ、たまたま。
写真とったら、たまたまうつってたのっ

いや、そんなことはない。
ヘンタイっていわれてるのはYだと思われ・・・もごもご

ねっちーで買ったからね、私の貯金がそこをついてなきゃ大丈夫だよ・・・もごもご

ペンギンのやつ、昨日みたー
萌えるよね(^^♪
私、そんな昼寝してないからっ・・・もごもご

たまをさんv-238

私のおまたも全開・・・もごもご

くんちゃんさんv-238

ヘンタイはYにむけていったものだ!!!!

毎日、毎日ヘンタイ写真をとってるわけじゃ・・・もごもごもごもご

ネコの手さんv-238

写真とったら、たまたまうつってたんだよー
狙ったわけじゃないんだよ~
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
