--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-04(Fri)

けつけつとんとん♪




P1230201.jpg



のえるさん・・・








けっとんが好き♪

(ジョーシキだっちゅうの)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


先日、同時にお友達3人に荷物を送ろうと思った。

黒○コに出そうとおもったら、ちょうどよく、荷物を届けにきたので、お願いしてみた。

旦那に支払いを託したら・・・配達員にこう言われたらしい。


「オークションか何かされてるんですか?」



と・・・・


いえ、ふつーの贈り物です・・・もごもご

ヤ○ーオークションのIDなんてもってないですから・・・もごもご

旦那はもってるけど、過去4回ぐらいしかしてないですから・・・もごもご


ネットショッピングばっかりしてるから、オークションしてるのかと思われてたよ~

ほんと、毎週のようにネットショッピングばっかしてるからな~。

もうすぐ、春ブーツとコーヒーも届くよ~
(あ、どっちも佐○だけど)

そしてこれが今、一番欲しいんだよ~

ピンクぅ~!萌え~!

旦那に買わせようと、さりげなくカタログを見せてますけど、さすがに買ってはくれまい・・・あわあわ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

けっとん中ののえるさん、ふみふみしたり、いいお顔で幸せいっぱいですね。
オークションって上手くすると儲かりそうだけど、発送梱包撮影の繰り返しで大変そうだよね。
今欲しいこれ←色合いと形が可愛い~♪昨日フードを買いにショップへ行った時に同じの見たよ。買ったばかりだから買わなかったけど、惹かれたよ~^^

グリムスの背景が雛段だ♪可愛い~ね。

No title

のえさん、だいぶ気持ち良さそうヽ(^。^)ノ

↓ここあもね、粘着大好きなの♪
でもビニールの粘着のみ!封書とかでビニールのあるじゃん、あれ音たてないように静かに開けても、どこからともなくすっ飛んで来るよ(笑)

No title

やっぱり、けつとんソングあるんだね~
うちもあるよ~酷い声だから聞かせられないけど、
「はいちびく~ん可愛いね~♪」の後ポンポン(けつとんする)
これを終わるまで繰り返し(笑)
あ、可愛いタワー!
タワー買い換えたいんだよね~今あるの柱ボソボソなんだもん!

No title

けっとんソング 新しくなったね~(*´艸`*)♪

のえるさん 満足そうなお顔だわ~☆
よかったね~
りあむくんに邪魔されなくてテヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

(^O^)アハハ!!
うちもネットショッピングばっかりだし~
だって便利だものね♪

ピンクのタワー☆
お魚なのね♪かわいいわ~

No title

ジョーシキなのかっ!\(◎o◎)/!
AZは「ケツさわんなよ」って感じで怒りだすけど、どうしたらいいでしょう、ケツ博士!

ところで・・・
loadingと再生に時差があって。ここさんが輪唱してるように聞こえる・・・
こ、こわい(>_<)
横溝正史映画みたいだv-404

No title

うちもケツトン好きだからなぁ。
うちに帰ったら、いつもビール飲みながら、こむぎちゃんのケツトンさ。

新しいケツトンソング覚えましたっ。
けつけつとんとん♪、とことんとんとん♪

コメントありがとうございます!

mimirinさんv-238

ふみふみしててきもちよさそうでしょ♪
オークションってもうかるのかしら~。
オークション、落札のみだけだよ。
売ったことはないな~(たぶん?)

グリムスちゃん、最近、こういうのはかわいいけど、成長した木はかわいくないんだよな~。

amiさんv-238

のえるさん、毎日けっとんだよ(^^♪

そうなんだ!
うちもさ、にもつがとどいて、封開けるときとかダッシュだよー
エロはやー(笑)

kchinさんv-238

ついつい口ずさんじゃうんだよねー
メロディが毎年のようにかわるわ(^_^;)
タワーかわいいよねー
いま、必死にかわせようとおもってるけど、成功しそうにない・・・あわあわ

ネコの手さんv-238

そうおもったら、以前にアップロードしたのも同じメロディだった(笑)

りあむくんはタワーでぐーぐーだったよ。
たしか。

便利だもんねぇ。
ネットショッピングってさ、頼むときはどどーっと注文して、買わないときはかわなくない?
なので、一気に集中してくる週とかあるよ(^_^;)

かわいいでしょ~
まえ、ブラウンだったけど、ピンクの腸かわいい~!

くんちゃんさんv-238

りあむもケツさわんなよって怒ります。
そのときはしょうがないから、ケツの匂いをかいで、写真を撮りましょう。

まじっすか~
また輪唱してないときにみてください(笑)

そして、もううちは蟻地獄~
もう蟻がやってきてるよ。
やっぱ、うちの家の中に巣があるのかしら。

komuginekoさんv-238

だよね。
うちも家から帰ると、けっとんだよ~

とおもったら、前回アップロードしたのも同じメロディだった・・・気がする(音量あげてないからわかんなかったけど、はっきりとは・・・)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
