--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-03(Thu)

粘着質な男。


猫友のくんちゃんさんが・・・


「粘着部分で遊ぶのがお好き・・・そんなアナタは粘着質なオトコ(笑) 」


ってコメントに書いてた。


そうです、りあむは粘着質な男です。




P1230042.jpg




ここのクッキーを食べようとするたびに、その袋を奪っていこうとします。




P1230044.jpg




粘着部分がとっても・・・





P1230046.jpg




たまらんらしいのです。





P1230053.jpg




お手手や体にくっつくのがたまらなくおもしろいらしいです。





P1230057.jpg




あげませんけどね!!!!




昨日、病院から帰ったら・・・・



P1230185.jpg



付箋が散乱してた・・・あわあわ



粘着部分があるものは確実にしまいましょう。




☆おまけ☆





P1230022.jpg



の、のえっちょ・・・もごもごもご











のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日、病院にいってきた。

やさしい獣医さんが顕微鏡でみてくれた(でもはっきり異物とはわからなかった)

そして、できればロット番号が同じのは嫌だと言ったら、探してくれて、土曜に違うロット番号のが入荷してくれるように手配してくれた~。

お客様センターに電話したら、もしかすると、丸め込まれたかもしれない
(現物みないとわかんないでしょ?)

おかげで、返品扱いにしてくれてたよ。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あー、うちはダメだな~
粘着質じゃないしー(笑)
ガムテープとか剥がす音でも逃げるよ(笑)
あ、キヨだけね(笑)
返品してもらえてよかったね(〃´o`)=3
ちゃんと原因とか知らせてもらえるといんだけどねー

^^

たまをは粘るモノが怖くて逃げるよ~。。 体にくっつけたらダッシュして壁にぶつかる^^; りあむ君みたいに遊んでくれたらいいんだけど@@

No title

あ~ちびくんもだよ(笑)
コロコロの粘着舐めたり齧ったりする!
糊中毒?って疑ってるよ^^;
性格もやっぱり粘着質だな(笑)
カリカリ交換できて良かったね~異物はっきりしなくてもなんか気持ち悪いモンね!

No title

それそれ~~~ にょもち君もやるのよ。
封筒ののりとか宅急便の宛名の裏のシールとか、はがす時に隣で待ってるのよ~。
何が気にいるか理解できないよね~(^^;

いい先生だったね♪
そんで先生がメーカーさんにマジギレするのかもね(^▽^)

No title

ビニール好きだからか?好きじゃなくても、粘着面が好きなこっているよね♪うちのベティはのりっぽいの好きだよ。

フード!返品にしてもらえて、良かった^-^
昨日ブログで見たからか、買うとき、ロイカナに手が伸びず、ニュートロばっかりになってしまいました。胃腸のデリケートなっていうもだけロイカナ買いました。

No title

なんだか・・・りあむ君がとっても変態に見える(-_-;)
きっと変態Yに見られ続けたからに違いない!

え~!
もう海ドラ見ないの~?
見ようよ、FRINGE。気持ち悪くてサイコーだよ。
レバレッジとか、M-5英国機密諜報部とかさぁ。
GLEEのシーズン2も始まるしさぁ。

No title

粘着系が好きだなんて すごいわ りあむくん(笑)
アンディは いやがって逃げる~

返品扱いになってよかったね☆
最近ロイカナあげてないのよ~ 何となく。。。
ニュートロの方がおおいかも?

コメントありがとうございます!

hanakoさんv-238

うち、段ボールあけようとすると、ダッシュでやってくるよー
段ボールちぎるのも好きだけど、ガムテとか粘着物のあるところがすきだよ。
一応、メーカーから病院に連絡がくるようになってるよー

たまをさんv-238

りあむ、体にくっつけると、すかさず、とって、あそぶよー
手にくっついたりするのがもえるらしい。

kchinさんv-238

うんうん、ころころもすきだよね。
りあむは旦那のスーツ用というか衣類用のころころの紙がすきだよー
体にころころすると嫌がるけど、手にくっつけてあそんだり、くわえたりするのが好きだよ
うんうんよかったよー
ただで交換してもらえるし(^^♪

眠る猫さんv-238

うちも段ボールあけたりするとダッシュでくるよー
手にくっついたりして萌えてるわー

何か判明したら連絡くるようになってるよー
がつんといってくれると助かるんだけど(^_^;)

mimirinさんv-238

手にくっつけてあそんでるよー
もえるみたい(笑)

うちはさ、処方食だからさ、違うのにするわけにもいかないからな~。
ま、異物じゃなくて原材料だってわかったならそれで問題ないけどね(^^ゞ

くんちゃんさんv-238

そっか、変態Y菌が感染しちゃったのね。
汚染物質なのか?(笑)

「24」も元々、キーファーが大好きだから、見たってぐらいだからな~。
グリーは気になってるんだけど、たぶん、借りてまではみないかな~。
ミステリーとかなら見たいけど(笑)
「24」の前はなんだっけな~魔女?のやつみてたけど~アリッサ・ミラノがでてたやつ。
イギリスいたときにみてたから、気になって日本でも一時期BSでしてたからみてたんだけどな。
なんかシリーズ化して長くなってきちゃったから、途中で見るのやめちゃったよ(^_^;)

ネコの手さんv-238

体にころころしたりとかしたらいやがるけどね、自分でくわえてあそんだりするのは好きなのよ。

そうなんだ~
うちは処方食だからさ、そういうわけにはいかなくってさ~別の処方食はあまり好きじゃないのよ。
子猫のときからロイカナだったからかな。
りあむくんも最近ニュートロだよ。
ニュートロとメールケア(ロイカナだな・・・)あげてるわ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
