--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-01(Tue)

犯人は「り」のつく子です。


2月某日、急にパソコンで文字が打てなくなった。


NumLkかと思ったんだけど、全部の文字が打てなかった。


なので、皆さんのとこには読み逃げ~ぽち逃げ~した。


でも旦那に電話で聞いたら、再起動したら?というので、再起動したら直った。


そして、原因は・・・・



P1220933.jpg



パソコンがおかしくなったのはこの日の夕方。



お昼にりあむくんがパソコンの上に乗ってました・・・あわあわ



P1220937.jpg



あのぉ、どいてくれません???



P1220942.jpg



「うぇっと」を出せと猛烈アピールです。




最近のりあむくんのお気に入りは







これのとろみタイプです。


あ、ゼリーも最近食べますが、たぶん、とろみのほうが好きかな。


イタリアの猫缶も好きなんですが、これになれちゃうと、缶って不便・・・


これはカップなので捨てやすいし、開けやすい。


さらに安いので、ついついあげちゃって、毎日のようにくれってアピールするようになっちゃって大変なの。




P1220950.jpg



昨日、食べたでしょー



今日はないわよっ



P1220958.jpg



そ、そ、それは私のお昼ー!




ロー○ンのパスタサラダ~!ゆずチキン(名前忘れた)でしょー!



P1220961.jpg



なにぃおぅ!?




分かってないな、りあむくん、ナウい女子はみんな、ゆずが好きなんだよ。


ゆずって書いてあるお菓子や商品をみると、ついつい買っちゃうんだよ!


ナウい女子はゆずや和三盆、黒糖、ハニーが大好きなんだよっ!



P1220971.jpg



におわんっ!!!!!


ナウい女子の匂いがするんだ・・・もごもご



ちなみにりあむくんは・・・



P1220977.jpg



そうなのです、テープがすきなの。


粘着の部分で遊ぶのがすきなの・・・あわあわ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑




昨日、無事に浴室換気の修理が終わりましたー

去年から、換気したり、暖房入れたりすると、すんげー音がしてたんですが、すっきり直りました。

金額のこと、一切知らないっていってたから、きっと、ミ○ワがただにしてくれたんだとおもう。
(お金かかるなら3万円ぐらいするって言ってたけど)

そして、昨日、作業員が帰ってから気づきました。

旦那がリビングテーブルの椅子にジーンズかけっぱなしにしてたこと・・・

・・・・!!!

気づかれなかったってことにしよう・・・もごもごもごもごもご

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむくん 強硬手段に出たな(笑)
うぇっと食べたいのね~☆

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+ 缶詰って捨てるのがめんどくさいんだよね~ε~(〃゚。`人)、
かさばるし~
プラスチックだといい感じだ♪
あとレトルトパックみたいなやつも☆

ゼリーだとほぐさなきゃいけないけど とろみだと
ほぐさなくても良いのが(゚∇^d) グッ!!<=どんだけ怠けてるとかいわないで~(笑)

ナウい女子は ゆずが好きなのか~~~
わたしは ナウくない.・゚・(ノд`)゚・.

でもでも ハニーは好きよ♪<=最後の砦(笑)

No title

そだ、そだ!
ナウい女子はゆずや和三盆、黒糖、ハニーが大好きなんだっ!
でも、本物のナウい女子はナウい・・とい言葉を使うのか・・・は疑問ですが・・・もごもご・・・、でも、今回はここさんを応援っ!

りあむ~ちょくん、ちみこそ、ゼリーやらとろみ・・・て言ってたら、介護食食べてるお年寄りだぞぉ~(笑)

ちなみに、ちーさんは生まれてはじめて、ロイカナのメインクーン用のを食べたの。
ガリリリリリリ・・・・・ってすごい音、させてるよ!
3粒程食べたら、疲れるみたいだけど・・・(笑)

No title

あwじゃんと座ってるね^^;
うちも何かを主張したいときにキーボードに座るよ^^;
んで、どっか押されておかしくなること多々。。。
うぇっち~って何かな?と思ったら缶詰かぁ、りあむ君うぇっち~好きになったのね^^
ナウい女子、ナウいって知ってるのかな~(笑)

No title

りあむくん、どっか押しちゃったのかな?
しかし、直って良かった>▽<
 私のパソコンは誰も押してないのに、購入後数か月しか経過してないのに、怪しいの(涙)突然画面が真っ暗になるからやばいかも。早めに修理に出さないといけないかもしれない。

そうそう、ナウな女子は、ゆずに和三盆に黒糖にハニーが大好きなのよ^0^

^^

なおって良かった^^; 今は美容室にパソコン置いてるのでタマヲに乗られなくなりました@@  前はいつもヘンになってましたよ~。
美味しそうな缶あるんですね~。 

No title

あらららら~~・・・
りあむ君 パソコンの上はダメよ~!!!
不二子もウェットが気に入って、一時カリカリ絶対食べないでハンストしたことがあったよ(^^;
サッパリなランチだね♪
私今すんごいトンコツラーメンが食べたいんだわ~。

No title

KOKOさんの嗜好物は変態Yと同じなんだなー(笑)
ナウい・・・・昭和ですか?!(爆)
うえっち~な猫缶、うち誰も食いませんの(>_<)
カリカリ大好きwwwなの
最近、今食べてるカリカリに飽きてるみたいなんだけど、他のあげても食わなくて
だからドライササミ振り掛けてごまかしてる!!
なんかいいカリカリない?
ストルバイトでも食べていいやつ。

No title

粘着部分で遊ぶのがお好き・・・そんなアナタは粘着質なオトコ(笑)

↑ザキミヤにまで笑われてるぞ!昭和って!
そういえば、今日ごきげんようでせんだみつおを見たわ(-_-;)

うちさ~、そのカップ入りのヤツ、ぜんっぜん食わないの。
どこのカップも食わないの。パウチも食わないの。
缶に入ってりゃ食うくせに~~~(-_-メ)

それにしてもPCに座っただけでPCを挙動不審にさせるりあむ君のケツって・・・(@_@;)

コメントありがとうございます!

ネコの手さんv-238

りあむくん、最近、アピールがすごすぎるよー
これはまだいいほうで、テレビの裏にいって、コードがじるからな~。

パウチってめんどうくさくない???
あ、でもネコの手さんは一気にあげちゃうのかしら?
うちは少しずつ、1缶を2日にかけてあげるので、タッパーに入れなおしするから、この純缶がちょうどいいんだよー

ゆず、たべない???
なんかゆずってかいてあると、心くすぐられるんだよな~。

YUEさんv-238

・・・応援されてうれしいようなどうなような?・・・もごもごもごもご

あはは~一番フレッシュなのにね!
りあむくん、汁っけが多いのがすきなんだよー

メインクーン用って粒が大きいのかい?
でもこのあいだ、24でしてたやつはサイエンスダイエットだよね?違う?

kchinさんv-238

たいがい、はNumLkなんだけど、文字がうてなくなってびびったよ。
あ、りあむはもともとウェット好きだよ。
ウェット嫌いなのはのえるさんだよ。

mimirinさんv-238

それ、やばぁいよー
早く直したほうがいいよー

だよねぇ♪
ついつい、買っちゃわない?

たまをさんv-238

やっぱおかしくなっちゃうよね。
あと猫毛でファンがおかしくなる(^_^;)

眠る猫さんv-238

りあむ毛でファンがおかしくなりそう。
やっぱ、続くとハンストしちゃうよね。
すこしずつ、ふつーにもどさなきゃ
(週2なの、缶は)
とんこつラーメンって濃くない???
私はどーも塩かしょうゆだわ。
ラーメンくいたいけど、最近、旦那が弁当をもっていかないので、お昼ラーメン確率が高いのよ。
なので、日曜とか休みの日に食えない。

hanakoさんv-238

あなたもでしょーーーーー(笑)
ちがうって?(笑)
そうなんだ!
1にゃんぐらいは食いそうなのにね。
うちはりあむだけがくって、のえるさんは食べない。
なんかURLが超過してるってでたから、hanakoさんとこのコメント欄にのせるよ、カリカリについては

くんちゃんさんv-238

あはは~そうかもしれない・・・
今日、病院からかえってきたら、ポストイットが産卵・・・いえ散乱してた・・・あわあわ
りのつく子が粘着部分で遊んでたに違いない。

昨日か一昨日私もみた気がする・・・
いいんだ、私は昭和生まれだからさ!!!

あ、じゃ、あたしがあげたやつくわなかったのねー
うちは大好きなんだけど。
ツナ缶あけてから、あげてみるとか?(笑)
ばれるか(笑)

そうとうなケツをおもちでしょ(笑)


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
