--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-14(Mon)

ベランダ雪遊び~解答編~


答えはもちろん・・・




P1220592.jpg




そりゃそうですね・・・




P1220594.jpg



わんこだもんね・・・



P1220599.jpg



ちなみにカメラは旦那が、カーテンの向こうには私がいますのよ。



P1220601.jpg



なぜ、雪を食べたがるんだろ(^_^;)




ちなみに、これ、昨日今日の写真じゃないです~
1月の写真です~




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


さてと、のえるさんの尿検査だよ、また。

しかも濃いよ~。

少しまともになってるといいけど。

ぜんぜん、違う話だけど、旦那の会社からまた臨時収入のお仕事を頼まれた~。

まだ手をつけてないけど、すでに何を買うかを考えてるっていうか、もう・・・もごもごもごもご

そしていつ収入が入るかわからないのに・・・もごもごもごもご

しばらくは、お昼寝禁止だな(>_<)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やっぱりりあむ君だったね!
深読みしたワタシがバカだったよ。。。
でもりあむ君の毛、すごいフサフサだねー
寒さに平気なわけだ!
確認ですけど、ニクは詰まってないんだよね?

まだ入ってもない臨時収入の使い道を考えてるだなんて・・・
きっとまた猫ベッドだろう(ФωФ)

No title

やっぱり りあむくんだよね~(*´艸`*)♪
寒い中ちきここさんがんばってるかと思ったら
蔵旦那さんにカメラマン押し付けたのね(笑)

りあむくん 雪うまかったか~い?
お腹こわさないようにね☆<=そんなに食わないか(*´∀`*)テヘ♪

No title

りあむくんホント雪隙だね~(笑)
臨時収入嬉しいね~お昼寝出来ないのは悲しいけどね^^;
のえるさんの検査結果良いといいね!

No title

りあむくんでしたか。
雪食べちゃうの?好奇心旺盛なのね~^^
こちらは今朝と今、雪降ってます^^; 

臨時収入楽しみだね。お仕事がんばってね^0^♪

No title

なんかサラサラな雪で綺麗な雪だね~。こんな雪だったら外を歩いても楽しいかもね。
東京もこの冬初めての雪だったんだけど、ベチョベチョな雪だったからなぁ。
しかもすぐに溶けたし。。

No title

若いね~。うらやましいよっ!
私なんて着過ぎで肩凝っちゃってるもんね(^^;
臨時収入でベッド買うつもりでしょ・・・・
チーキーココさん 猫グッズはそんなに買わないよね。
JETOY系とかさ。

No title

りあむくん、長いねぇ~~~!!背が高いっつうのかしら?
雪、いいなぁ~。福島っこは雪がすきなのだよ。萌える。

お昼寝我慢できるかな~?何を買うのさっ?

No title

こっちも今、この時間雪が降ってるよ~(>_<)
今年もう3回目だよ!大雪だよ!さみーよ!

2枚目のおさしん・・・広大なトイレにいるみたいだと思ったのはアタシだけなの?

お昼寝と臨時収入を天秤にかけてるな(-_-;)

No title

りあむ君 尻尾がぴんとして楽しそうだね。
そうか、わんこなんだね。

臨時収入があるの?
いいなぁ~。でも、お昼寝と引き換えなのね。
がんばってね。夜、眠くなるね。

そうそう、今、雪すごいよ。
雪国みたいだ。きれいだな~。

コメントありがとうございます!

hanakoさんv-238

深読みってしちゃうよねー
ふつーでしたー(笑)
ニクはなきにしもあらずでーす。
毛はね、お友達がいってたけど、暑がりの子はもふもふになって、寒がりの子はぺったんこになるらしいよ(冬は)

ちちちちちちちち違うわよ・・・もごもご

ネコの手さんv-238

いやいやいやいやいや
おしつけたわけじゃないですからーーー
だって、カーテン開いてるのよ?
私も寒いけど、のぞいてるのよ?

りあむくん、ほっといたら、ざるのようになめまくります。

kchinさんv-238

雪が毎日ふってほしいらしいです(笑)
はっのえるさんの尿検査の結果を書こうとおもってて、すっかりわすれてた・・・

mimirinさんv-238

もちろん、りあむくんでした(笑)
こっちはちらちらしてるだけでぜんぜんつもんなかったよ。

もう面倒で挫折気味ですけどね。

komuginekoさんv-238

こっちも水っぽいのも降るよ~
あれはべちゃべちゃしてますもんね。

眠る猫さんv-238

猫ベッドなんて、か、かかかか買わないわよ・・・もごもご
JETOY系買うよー!
猫グッズ買わないイメージあるのかな?
結構あるよー
雑貨屋とかいったら、猫柄のものあれば買うよ~
JETOYも頂いたものもあるし、今の携帯ストラップもJETOYだよー
この間、岩合さんの写真展にいったときに、たくさん猫グッズが売ってあって、JETOYのシールとかクリアファイルとか買ったよ(^^♪

ココヤムさんv-238

胴が長いんだよー
雪、ある程度ならいいけど、かなり積もるとだるくない?

いろいろー!
あとは貯金するー
去年、がんばった臨時収入がもうな・・・もごもご

くんちゃんさんv-238

くんちゃんさんとこって、そんなに降らないの?
なんか雪国のイメージあるけど・・・
うちは昨日はちらちらぐらいだったー
さっきもちらっとはしてたけど、もうやんだっぽい。

私もそう思った。
りあむがしゃがむとどうしてもふんばってるようにみえる・・・

もう挫折気味・・・
でも欲しいものがあるから・・・もごもご

ikeyaさんv-238

楽しそうでしょー
わんこ並みにもえるのよ。

昨日、夕方寝そうになったよー!
母がきたから、寝なかったけど。

東京はすごくつもったみたいだね!
こっちはぜんぜんだったよー
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
