--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-13(Sun)

ベランダ雪遊び~問題編~


これは誰の足跡でしょうか?




P1220591.jpg




ヒント



P1220596.jpg




答えは明日・・・


だれ?手抜き日記じゃないわよ・・・もごもごもごもごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日無事にのえるさん、お水のんでました~。


でも輸液したからか、ま、お水も飲んでるからか、朝7時すぎにちっちしたのに、昼すぎにちっちとう●を。


でそれから15時すぎにまたちっちに行ったので、気になったのですが、でも量も出てるから様子見ました。

でもそれからはする気配なく、今朝、ちっちをしたので大丈夫かな(^_^;)

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるさん、おみず飲んでくれたんですね。良かったです。

可愛い足あと♪ どっちのだろう?
元気になってベランダで散策しているのえるさんの足あとっていうのも嬉しいな。

No title

雪積もったね~
こっちは降ったけど積もんなかったよ。
足跡かわいいね。
私の職場にはイタチとかたぬきとか来ます。

No title

うわ~可愛い足跡♪
どっちだろう?
ベランダ好きのりあむ君かな^^
ベランダにも結構積もってるね~
のえるさんお水飲んでちっちして良かったね!

No title

足抜き日記というか・・・足形だけに・・・
もっと寒くなった?(笑)

のえるさん、お水飲むようになったんだね。
ぐいっといっちゃってよ!

えっとね~(*゜Q゜*)うーんと・・・。
りあむくんだっ

No title

お久しぶりです。

や~ん。可愛い足跡~。
このヒントじゃ、どっちか分かんない~!
でも一人じゃ普通、こんなふうに並ばないよね。
のえさん、りあむ君、2人分の足跡!が正解?

のえるさんも中々難しいね。
お水一杯飲んで、元気になりますように!
お大事にしてにぇ~。

No title

のえるさん、お水飲んでくれて良かったねぇ♪
足跡、それは決まってるっしょ!!笑

No title

雪が好きだからりあむ君と言いたいところだか
のえさん!
躊躇しながら歩いて最後に捕獲された!!

コメントありがとうございます!

mimirinさんv-238

そうなのよーよかったよかった

ごめーん、書き忘れてたんだけど、これ、1月の写真なの(^_^;)
今回はそんなにつもんなかったよ。
ベランダはまったくだったよ

アキ銀ママさんv-238

ごめんごめん、書き忘れてたけど、これ、1月の写真なんだ~
今回はこっちもそんなにつもんなかったよ。
この辺もイタチやたぬき、出るよー
さすがに、ベランダは高いのでこないけど、この間、雪がふったときも足跡があったよ、庭には。

kchinさんv-238

そうです、りあむくんです(笑)
うん、よかったよー
お水、結構、のんでくれるようになったよ。
さっきものんでたよ

くんちゃんさんv-238

そっか、気づかなかったわ・・・もごもごもごもご

さっきもお水のんでたよー
やっぱ、加湿器がいけなかったのかしら。

cokaさんv-238

正解です(^^♪

チビちょんさんv-238

おひさしぶりでーす

いえ、りあむくんだけです(笑)
ぐるぐるぐるぐる歩き回ってるのです。

お水飲んでくれてるからか、今日の検査はよかったですよー

baraiさんv-238

やっぱり、加湿器がいけなかったかな~
もちろん、きまってますね(笑)

hanakoさんv-238

いえ・・・もちろん・・・もごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。