--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-08(Tue)

りあむくんの部位。


りあむくんをふっとみると・・・



P1220504.jpg



何部位がでてんの?(笑)



底からみてみましょ♪




P1220505.jpg



わけわかめ~!



P1220506.jpg



しっぽと何部位?




それにしてもそこが落ち着くのかしら。



P1220508.jpg



ふ、不安定そうだけど・・・もごもご




P1220511.jpg



いい感じなのよ・・・もごもご




P1220513.jpg



ちなみに毛だからーーーーーー


腹がぽよんぽよんじゃないからーーーーー



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

尻尾とお腹?
可愛いね~o(^▽^)o
穴の開いたタワーいいね~!

No title

シッポなんだ。
ほんとよくわからないね(^▽^)
りあむ君はその後体重増えてないの?
うちはベム君がスリムすぎて、みんなポッチャリに見えるわ(^^;

No title

あ~わかったわかった!毛よね、毛!!(笑)
その穴、下から手を突っ込んで
わっさわっさ触りたいわーー
穴の開いたタワーって持ってたっけ?
また買ったの?

No title

え?腹肉じゃないの?(笑)
なんか、スカした顔してるのが笑える^m^

ゲイリー、新聞に使われてる写真、ヒドイよね~。
指名手配犯みたいだわ。

No title

毛だと分っていても、笑っちゃいました。
りあむくんは、真ん中辺りが穴になっていても寛ぐの上手ですね~^^

No title

こ、これは2階のタワーかな?

りあむくん、くつろいでるね。
っていうか、幸せそうなお顔してる。

そんで、ぽにょじゃないのね。
もし、私のベットも穴が開いてたら・・・ぽにょじゃないから・・・と言い張りたいけど・・・毛・・・ないしな・・残念・・・。
(なんか、ヘンなコメになってしまいました・・・)

No title

腹だと思った・・・!!
手か・・・、そうよね。りあむくん、どうみてもおでぶぢゃないもんね。
アラレと悟空の腹、触らせてあげたい~。

No title

うぷぷ(^v^)
うちも穴のあいたタワー使ってた時、ここあがこんな風に穴の上に居た事あったよーv-10
なんだか懐かしい♪・・・でもここあはお腹でしたよ・・・(/_;)
あれ?りあむくんもじゃ・・・?(笑)


コメントありがとうございます!

kchinさんv-238

おなかじゃなくて、毛だよ、毛!!!
穴のあいたタワーいいよー
のえるさんはまったく使わないけど、りあむくんは使うんだ♪

眠る猫さんv-238

色が黒っぽい?のはしっぽだよー
白い毛の部分は腹の毛だよ~
たぶん、6キロぐらいだとおもう~。
ベムくん、ちっこいもんな~
確かに比べたらみんにゃおでぶちゃんにみえちゃうよね(笑)

hanakoさんv-238

いや、まじで毛だって!!!
おなかもぽこっとはしてるけど、毛だとおもう~
これ、だいぶ前からあるやつだよー
のえるさんが1歳の誕生日に買ったやつ(買ってもらった)
穴の開いてるタワー、のえる部屋にあるロフト付きタワーも穴があいてるけど、のえるくんが使わないから、ベッドで穴ふさいじゃってるよ。
ちょっとかぶってるのもあるけど、たまにりあむくんがつかってるよ。

くんちゃんさんv-238

たぶん、肉じゃないとおもうー
ぷよぷよたぷたぷはしてるけど、毛が長いから、毛だとおもうな~

新聞、うちみたけど、ローカルのせいか、写真がのってなかったよ。
いい写真がみつからなかったのか?

mimirinさんv-238

すごいでしょー(笑)
腹だしてるともえるんだけど、毛だったわ。
最初は手がでてたんだけど、旦那にカメラもってきてーっていってるあいだに、やめちゃったのよ。

YUEさんv-238

YES!
寝室のだよー

なんかえらそうでしょ(笑)

へんなコメントはいつもどおり・・・もごもごもごもごもごもごもごもごもご

ココヤムさんv-238

手じゃなくて毛だよ、毛(笑)
腹の毛だよー
でもおなかのたるみはでてなかったとお、お、おもう・・・

cokaさんv-238

穴の開いてるタワーってこれしてくれるからかわいいよねー
でものえるくんはしないけど(^_^;)
りあむくんはぷよぷよの腹だけど、でてたのは毛だと思う・・・もごもご

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
