--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-07(Mon)

のえるくんの寝言動画だったのに。


私の抜け殻に・・・



P1220348.jpg



のえるくんが寝てました。



P1220352.jpg



りあむくんはタワーにいました。



しばらくすると・・・



P1220356.jpg



のえるくんが白パンを見せつけて寝てました。



テレビを見てたら、のえるくんが寝言をいってたので動画を撮りました。







テレビの音とりあむの鳴き声しか聞こえんっ!!!!




ボリュームを最大限にしたら、最初に唸ってる声がのえるくんの寝言です・・・ちなみに・・・



P1220359.jpg



のえるくん、もう一度お願いしたいな~




P1220361.jpg



ってりあむくんっ!!!!



P1220363.jpg



このあと、りあむくんはなぜか・・・



P1220366.jpg



フローリングで寝てました(笑)



寒くないんかいっ!!!!!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


土曜に、大型家電ショップに行きました。


リビングでパソコンしたりしてると、ホカペはあるんですが、リビングの窓から隙間風がはいって、足元が超さむいのです。

最初、ファンヒーターが欲しかったのですが、旦那が灯油やだということで即却下。

でオイルヒーターにしようかとおもったら、高いやつは超高い。

で安いやつがあったけど、ひだひだがあって、りあむが手をつっこみそうで却下。

で、ショップにいって、初めてみたんですが、これにしちゃいました。






でもこんなに高くはなかったですよ~
楽天では安い店はもう売り切れでしたが、気になる方はお近くの家電ショップでみてちょ♪

1万以上安かったですよ。

加湿器とセラミックヒーターと、ナノイーがついてるんですよ♪


ただね、ちょっとうるさいです。

りあむくんは平気ですが、のえるさんは近寄りたくないみたいで、私のおまたで寝ることがなくなりました。

でも足元は暖かで最高ですよ♪

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむ君最初タワーにいたのに
だんだんのえさんに近づいてきてるね!
だるまさんが転んだ!状態じゃない(笑)
のえさんのくぅぅって声、ちゃんと聞こえたよ(*゚▽゚*)ノ
で、りあむ君の後足屈伸(?)あれ、うちのニコもよくやるよwww

No title

最大限にしたら聞こえた~^^
りあむ君いつの間にか背もたれに居てのえるさんに近づいてるね(笑)

No title

ヘッドホンで聞いたら聞こえました♪

No title

のえるさんの口の動きに注意しながら見たら聞こえた(笑)
でもその後目を開けて、変態なカメラマンをギロッと睨むところがのえるさんらしくて、いとよろし。

そして、猫の寝言のハズがいつの間にかのえるさんの白パンと、りあむ君のケツになっているのは・・・
無意識だったらコワイぞ(-_-;)

No title

りあむ君 近づいて来てるし~(^▽^)
みんなでゴロゴロしてたってことだね(^m^)

窓にそって置く暖房が気になってるんだ。
ウィンドーラジエーターっていうやつ。
その前にカーテン買い換えたいなぁ・・・

No title

寝言聞こえたよ~♪
かわいいわ☆ 

うちは いびきなら聞いた事あるけど(笑)

コメントありがとうございます!

hanakoさんv-238

そうなんだよ~
私のカメラの音でやってきたよ~
後ろ足屈伸はでぇぶぅ~がするのかしらね・・・もごもご
もごもごもごもご(ちがうっつうの)


kchinさんv-238

よーくきくとね、りあむくんがないてから、どーんって音(ソファにとびのる音)がきこえてから、のえるさんがお目目あけるんだよ~

mimirinさんv-238

ヘッドホンまで!
なんだか申し訳ない気がしてきた・・・

くんちゃんさんv-238

のえるさんは私をにらんだんじゃないの。
よーくきくと、りあむがうにゃーとないて、ソファに飛び乗るの。
それにばびったのよ、のえるさんはっ!!!

む、む、無意識なんかじゃ・・・もごもご
たまたまなんじゃ・・・もごもご

それにしてもゲイリー・ムーアがしんじゃったね・・・
なんだかな~。
というか、もっと年がいってるとおもってた・・・もごもご

眠る猫さんv-238

よーくきくと、ソファに飛び乗る音がきこえるよー
それでのえさんがおきたんだよー

窓にそっとおく、ラジエーターなんてあるの????
しらなかった~!
お高いのかしら。

ネコの手さんv-238

いびきって人間みたいないびきかい?
のえるさんは寝言というか、唸る声はよくきくけど。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
