--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-31(Mon)

トイレチェック!~のえる編~



猫のえるさんのおトイレを盗の撮してみましょう。



GIFでどうぞ↓


20110131-085225-24846000.gif
※8枚の写真が2秒毎にながれます



あれからどうしたでしょうか?



もちろん・・・



P1220230.jpg



のえるさん、かきかき♪



P1220234.jpg



のえるさん、かきかき♪




P1220241.jpg



かきかき、のえるさん♪




P1220245.jpg



のえっちょのえっちょ、すっきりしたか~




って?



P1220246.jpg



のえるさん?




P1220253.jpg



のえるさん、しつこいぞ!



P1220255.jpg



そっかそっかすっきりしたか~



P1220262.jpg



のえるさん、しつこすぎだぞ!



気になるのは君が砂じゃなくて白いところをかきかきしてるから、う●が隠れてないんだよ!


P1220267.jpg



のえるさん、砂をかけ!!!



P1220271.jpg



えっちじゃないもん・・・ごにょごにょごにょ



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うちの王子もそれやるー。
ちゃんと砂かいてないから
ウンが隠れない事に気づいてないのよね。
で。何で隠れないの?って顔して
何度もトイレに行ってるわ(笑)

No title

あはは!のえるさん可愛い~♪
うちの子もやるよ~。
何度も何度も確認しながら(笑)

でもね、ララは殆ど砂かけしません^^;
ベルが後でキッチリ後片付けしてます(≧艸≦*)…ぷぷ

No title

(^O^)アハハ!!
のえるさん カキカキ 砂じゃなかったのね~~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
うちも同じだよお~
ってか いま んちょした後だったんだけど、、、
1かきもしなかった~~~(笑)

ケツ拭かれるって逃げてったゞ(≧ε≦o)
(ちゃんと捕まえて拭きました.+:。(*^-')b イエイ!)

あ! こんどはチッチしはじめたっぽい!
行ってきます!(´・ω<`ゞ

No title

うちも~っ!!!
クラリスがカリッカリやってるよ。
ぜ~んぜん隠してないからね(^^;
この間立ち読みしたねこのきもちがわかる本にこのことが載ってたな・・・
不二子なんてそのまんま、なんにもしないで出てくるよ。
大物でしょ~(^▽^)

No title

(*≧∇≦*)アヒャヒャ!!!
のえるさんしつこいね~うちもやるよ^^
ねねの場合は、早く片付けてって感じでカキカキした後
私をじーっと見るの。
片付けてるとこもじーっと見て、終わったら「よし!よくやった」てな感じでダッシュ・・・

No title

のえるさん律儀に隠そうとしてくれるんですね~^^うちのこたちは、まき散らしておしまいってことが多いです^^;

No title

や~ん、ごきげんよう~、ご無沙汰~~。
のえるくん、ものすごくえらいね。
几帳面なのね。

うちはね・・・悟空はむきだしだよ・・・。
アラレが砂かけてあげてるよ。

No title

のえるさん念入りカキカキだね~
でも、う○隠れてないんだぁ(笑)
ちびくんは、う○の時だけ念入りだけど、子猫の時はしょんも念入りだったのに今はシャシャくらいで隠れてないです^^;

No title

うちのナルニコもうん○埋めずにフード部分をカキカキするよ~~
で、何度もクンクンしてまた違うところをカキカキしてる(笑)
埋まってないってのに気が付かないのかねー(爆
そしてキヨが入って埋めなおすんだけど
これがまたしつこくて(笑)
埋まったものを掘り起こしてうん○が散乱するんだよ!
ついでに出てくるときに砂をフローリングに大量に蒔きながら出てくる。
みんなトイレに難ありなのーー

No title

変態もここまで来ると・・・もごもご
あの写メも相当なモノで・・・もごもご

うちはAZが地球の裏まで行くつもりかと思うほど掘る!
埋めることは埋めるんだけど、山を築きあげ、最後はトイレハイ状態で飛び出して、豆まきかっつーくらい猫砂をぶちまけてくれる(-"-)
小雪ちゃんは・・・出しっぱなし(笑)
そんでもフードを内側からカキカキしてるよ(-_-;)

コメントありがとうございます!

babycatさんv-238

そうそう、何度もいくよねぇ。
のえるくん、砂もたまにかくけど、ほぼ白いとこかいてるんだよね(^_^;)
ちっちはちょっとだけ、ざっざっとするぐらいだよ。

sugarさんv-238

かわいいよねぇ。
うもれてないけど、必死でやるよね(笑)

ララちゃん、大物だねー(笑)
うちはりあむは念入りなんだけど、のえっちょのを砂かいてあげたりはしないわ~。
ただ、同じトイレで、のえるのとりあむのとがあったときはびびったけど(笑)

ネコの手さんv-238

うちはちょうどそのころ、りあむくんがちっち&う○したよ。
朝もしたのに、夜もまたしたよ。
どんだけ、くったんだ(^_^;)

眠る猫さんv-238

へぇ~そうなんだ~
どんなきもちなんだろ(笑)
不二子ちゃん、やっぱ大物だね!
大物というかボス猫はう●隠さないって読んだことあるよ。
力を示してるみたいだよ。

yumiさんv-238

しつこいでしょー
でもかけてないんだけどね(笑)

mimirinさんv-238

隠そうとはしてるけど、隠れてないけどね、まったく(笑)
りあむはすっごい砂かくよ。
そして、ダッシュででてくるから、めっちゃ砂がとんでるわ。

ココヤムさんv-238

めっちゃいそがしかったかい?
でもう●はかくれてないけどね(笑)

アラレちゃん、砂かいてあげるのね。
うちはそういうことないわ。
ただ、一度、いっぱいトイレがあるのに、同じトイレにのえるとりあむのう●があったときはびびった(笑)

kchinさんv-238

かきかきするわりにはかくれてないよ。
ちっちはうちは昔から、右上のすみっこがちょこっとかいてるあとがあるだけだよ。
いつもそれだから、のえるさんがしたあとはわかるんだ。
りあむはちっちもう○もこんもりもるよ。

hanakoさんv-238

うんうん、ぜんぜんうもれてないよね(笑)
そうなのそうなの、においかいで白い部分かきかきしてるからな(笑)
うちはうめてあげるってないよ。
りあむくんはちょうこんもりもって、ダッシュででてくるから、砂があちこちとんでるよ

くんちゃんさんv-238

最近、目の前でしなくなったから、久しぶりにみたのでついつい(^_^;)
白パンは世界をすくうんだ!

りあむくんはAZちゃんタイプだわ。
こんもり盛るよー
そして、ダッシュででてくるから、あちこち砂がとんでるし、昨日はう●までがリングアウトしてた、ツーコロも

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
