--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-22(Sat)

訴えるのえるさん。


りあむくんが・・・



P1210954.jpg



また
・・・



P1210955.jpg



こんな寝相してました(笑)




息、できますかーーーー?



P1210956.jpg



くいっとなったお手手が萌えるけどね。




ね、のえるさん?



P1210958.jpg



そ、そ、そうですね・・・もごもご




P1210960.jpg



はい?



P1210964.jpg



かしこまりました・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


先週の金曜の日に出かけた際、日曜に降るって予報だったけど、そうは言ってもそんな降らんやろと思って、裏庭に車を止めたら・・・降りまして・・・埋まりまして・・・もごもご

裏庭は裏道みたいなあぜ道に面していて、どうにもこうにも車が出せない状態になり、本当はのえるさんの尿検査に行かないといけないのに、車が出せれず、旦那も忙しくて頼めず、サプリがつきたので、サプリだけでも取りにいってと旦那にお願いしたら、ぎりぎりになって「やっぱ仕事が終わらないから取りにいけないから明日」って言われて。病院に電話して(先に病院に電話して作ってもらってたの)、「明日取りにいきます」って言ったのに、次の日もぎりぎりになって「やっぱいけないかも~」って言われました。
その日の朝には車を前庭にもっていってたから、出れないことないので、私が結局取りにいくはめになったのです。
しかも日曜はお仕事行くんだそうです。
これは代価をもらわねばなりません。
そうでしょ?見返りって必要じゃん♪
ケーキをお願いしたら、ケーキ買える時間帯には帰ってこないということで・・・






ネットで買えばいいじゃーんってことでこれ、買わせました買ってもらいました♪


こっちと悩んだけど






やっぱり、オレンジガレットがいっぱい食べてみたかったから、送料別だけど、一番上のにしちゃったよ♪


いつ届くかな~楽しみ♪

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

しかしあれですな、りあむ君がまるまってるとどこが顔か分からんですな。
のえるさんの「俺を撮れ」の顔が立派だ・・。

No title

りあむくんったら
寝顔、撮られたくないんだろうね~(笑)
アタシも撮られたくないもん(笑)

上のオレンジがレット
おととしくらいのバレンタインに買ったよー。
うまうまだったって誉められたー♪

No title

かわいそ~なダンナちゃんは日曜日も働いてるのに、そのうえ代価まではらわされて・・・。
バレンタイン・・・だけど・・・きっと、ほとんどここさんに食べられてしまうだろうに・・・。

オレンジガレット美味しいよね。
でも、上手に食べれん・・・。
どうしたらいいのだ?

りあむくん、コンパクトになってるね。
そんなときって、寝息率たかくないっすか?
それがまたかわいい~。

No title

あれ、のえる君の字がキレイな字だ・・・
そっち気になっちゃった(^▽^)
最後ののえる君萌え~だね♪グエッ!ってならないようにね(^m^)
息できますかー?なんだけど、ゼニ君が無呼吸になってるときがあるような感じがするんだよね(^^;

ガレットオランジェおいしいよ♪
私も好き~(*^_^*)

No title

りあむくんすんごく丸くなってるねw
のえるさん、バッチリ撮ってもらったね~♪
下からのアングル大好き^^

まぁ♪いい見返りじゃないですか!美味しそう>▽<

No title

え・・・えっと・・・蔵ダンナは何か悪いことしたかな?
何度も読み返したけど
蔵ダンナに非はないようなもごもご。
やっぱ鬼嫁だなもごもご。
きっとりあむ君も悩みがあるんだな。

No title

手ってこクイっは萌えるよね♪
あわわ・・・旦那ちんm毎日働いて日曜も働いてるのに・・・私だったら切れるかも@笑

こんばんは。

りあむ君の顔がどこかわからないよ^^;

No title

りあむくん 一瞬どんな格好だかわかんなかったよお~
やっぱりお鼻もさむいからあっためてるのかな?(笑)

大変だったね~
(。-`ω-)うん。 それは買ってもらわねばなりませんね♪

ガレットオランジェおいしそう☆
食べてみたいな~♪

No title

Sっぽいのえる様発言!久しぶり>▽<
りあむくん、くるっと丸くなって、可愛らしい寝相だっ*^-^*

オレンジガレット♪いい香りが広がって歯触りも良さそでおいしそう♪

No title

りあむ君は
①見てはいけないものを見てしまった。
②嗅ぎたくないものを嗅いでしまった。
どっちでしょう?

雪に埋もれてそんなもん食ってたら、春になったらありんこ天国~~~♪

ギャラガーさん、ZEP大阪でもやるみたいだよ。

コメントありがとうございます!

komuginekoさんv-238

お耳の位置でわかるでしょ~
ってわからないかな?
のえるくん、超男前ですっ

babycatさんv-238

そっか、撮られないためにそんな寝相をしてたのね。

そうなんだ~
去年からずっと食いたかったんだけど、ようやく買えたからうれしいよ(^^♪

YUEさんv-238

バレンタインは逆ですからねぇ。
日曜しか休みがないから、日曜はおでかけ~なのに、仕事優先するからですよ(ーー;)
ほとんどってか全部じゃね?
旦那、あんまりこういうの好きじゃないし(笑)
一個ぐらいは食べるかもしれないが・・・もごもご

それはお口のマナーの問題?
ミルフィーユ並みなのかしら(笑)

寝息とか聞こえないぐらいに静かだったよー

眠る猫さんv-238

のえるくんの字は悟ってるときはきれいな字に変化するのです(笑)
無呼吸って~っ
猫でもあるのかな~。

届くのが楽しみだよ~。
早くこないかな(^^♪

yumiさんv-238

息できてるか心配だよ(笑)
下からのアングルってもえるよね(^^♪

無理やりかわせました(笑)

hanakoさんv-238

いや、非があるんだ!!!
自分がとりにいくっていっておきながら、ぎりぎりになって2度も行けないとはっ!!!
許せないっ!!!
日曜しか休みないから、日曜はおでかけ~なのに、仕事優先するなんて、ひどすぎる!!!
だから見返り、当然じゃ~ん♪

baraiさんv-238

baraiさんって仕事に理解があって優しいんだね・・・
うちは仕事してないからな~。
日曜ぐらい、私にかまってよっ!って感じなのよ。
なのに、仕事優先するとは・・・
見返りがあって当然だ!(笑)

たまをさんv-238

お耳の位置から考えるとわかるはずです~(^^♪

ネコの手さんv-238

顔全体おおってるよね(笑)
息できてるかしら。

でしょでしょー♪
日曜しか休みがないのに、それを仕事ってさ~
私一人じゃ~ん。つまんないもん。
自分がサプリとりにいくっていったのに、ぎりぎりになっていけないってさ~病院にもわるいから、診察終了1時間前にわざわざ行ったんだよ~
化粧せずに~。

おいしいみたいだよー
銀座にいったら、買ってみそー♪
レストランもあるみたいだよ。
東京が近くていいよね。
おいしいもんネットで買わなくてもかえるもんね(^^♪

mimirinさんv-238

おれさまのえるさまでしょ♪
りあむくん、息ができてるか心配になるわ。

オレンジ×チョコってうまいもんね(^^♪
ホワイトのって食べたことないから、すっごい楽しみだよ~

くんちゃんさんv-238

ど、どっちでもないやーい!
きっと、顔を見せたくなかったんだろう・・・もごもご

ま、一度蟻はでてきてるからな・・・
今年こそは防がねばならぬ!

ZEPか~あそこ遠いんだよね。
早く新しいとこに移動しないかな。
ってもう移動したのかしら。
あたしさ、どっちかといったら、ノエル派なんだよね♪
声がノエルのほうが好きなんだよ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
